722

803: 修羅場家の日常 2014/12/03(水)16:08:14 ID:Elh

もう20年以上前の話し。

嫁の実家に結婚の挨拶行ったときなんだが、
当時社会人2年目でさ、ガチガチに緊張してたのよ。
義父さん銀行マンだって言うしさ。
凄く固くて厳しい人だと思ってたから
嫁子さんを僕に下さいなんて言おうもんなら
取って食われんじゃないかとビビってた。
で、当日に




俺「ぼ、僕と結婚してください!」
ってお約束の言い間違えしちゃったら
義父「なんと、わしを好きと申すか!」
って言い出して俺ぽかーん。
嫁と義母爆笑。

義父さん当時出たドラクエ5やりこんでたw
お堅い真面目な人だと思ってた義父が
ゲーム好きの面白い人だと判ったときは衝撃的だったな。
俺も義父さんもいい歳だから
最近のゲームは知らないけどいまだに仲良くしてくれてる。
長生きしてくれ。


804: 修羅場家の日常 2014/12/03(水)16:21:11 ID:7CZ

>>803
いい話だ


805: 修羅場家の日常 2014/12/03(水)16:41:08 ID:Elh

>>804
義父さんってルドマンに似ててさw
ふくよかな体型とかホントそっくりw
とっさに出たなんて言ってたけど絶対わざとだわ


806: 修羅場家の日常 2014/12/03(水)16:51:43 ID:QAX

わざとでも、とっさにその返しができるお義父さん素敵w


807: 修羅場家の日常 2014/12/03(水)17:00:14 ID:Elh

>>806
最高の義父さんだぜw



引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4