1

862: 修羅場家の日常 2017/01/10(火)14:41:03 ID:F63

文才ないので長文です。

高校のときに付き合っていた
5歳上の彼に引いた話。

ある時、喧嘩してから説教されて、
お前は優しくないと言われた。

具体的にと聞いても出てこないんだけど、
自己中で自分勝手なんだと。

よくそんなのと付き合ってるな…と思いながらも
彼のことは好きだったので、
思ったときに言ってもらって
少しずつ直していくことにした。




で、その日の帰り道。

二人で手を繋いで歩いてたんだけど、
雨上がりだったので
目の前に大きめの水溜まりがあったのね。

私は手を離して道の端の水が
少ないところを通ったんだけど、
彼はそのまま水溜まりに突っ込んだ。

意外と深くて、彼が履いていたブーツは
エナメル素材とかでもないから水浸しで、
足の甲の高さ?の半分くらいまで色が変わっていた。

そのブーツお気に入りって言ってたよね、
えっ?と戸惑いながら
「どうしたの?」と聞いたら
「そういうところだよ!!」とキレられた。

少しパニックになりながら理由を聞くと、
水溜まりの所で私はそのまま手を離さずに
水の少ない方に彼を誘導しないといけなかったらしい。

なんでそんな少し思いやることも
できないんだよ!と怒鳴られた。

お前は幼稚園児か。

その後もグチグチ言って
不機嫌になられて意味がわかんないし、
本当にこれが歳上なのか?と…。

ちなみにそのあとすぐ別れました。
おしまい。


863: 修羅場家の日常 2017/01/10(火)17:28:41 ID:Vhe

>>862
それは彼女じゃなくて
母親がやることだよな

しかも幼児の時代にな

いい大人が自分で
水たまりよける事もしないって
頭可笑しいんじゃないの?
って思われても仕方ないわ

こりゃ冷めるわ


864: 修羅場家の日常 2017/01/10(火)19:03:29 ID:9Ux

>>862
彼氏の当時年齢は
21から23歳の間くらい?

その年頃の男の子って、
気遣いがなんたらかんたらって
説教するの好きな奴結構いるよね

母親みたいに
世話してほしいだけじゃんw

ただの甘えだよね、気持ち悪い


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目