95ec982d2f5fa51f0ff3525f01d7f798_s

274: 修羅場家の日常 2013/11/15(金) 16:02:06.04

単身赴任で、浮気で、制裁か。
俺の元嫁は自サツしたわ。後味悪すぎ。
制裁に後悔はないけど、完全に逃げ場をなくしたからな。
やり過ぎも良くない。




275: 修羅場家の日常 2013/11/15(金) 16:02:57.24

>>274がすげえ重いな


276: 修羅場家の日常 2013/11/15(金) 16:06:26.01

>>274
kwsk頼む


278: 修羅場家の日常 2013/11/15(金) 16:28:07.53

274だが、簡単にな。
目的は生活基盤の崩壊と経済的困窮を目指した。

元嫁、俺の単身赴任中に、元嫁同僚と浮気。再構築を匂わせて離婚。
近所アパートに別居させる。自宅からは放逐な。
それをもって間男から慰謝料。
間嫁バレ、職場バレなしということでピッタリ8桁。
再構築したい元嫁をそそのかして、間嫁バレさせる。
間男崩壊、退職。
これで、間男に逃げることはできなくなった。

元嫁、俺の言うままに退職して、近所でパート。年収600万から100万だぞ。
俺、単身赴任のまま1年かけて程よくあしらいながら、自宅売却、転居、転職。
俺、一人っ子だし、両親死別。連絡とりようがない。
元嫁、あっという間に精神崩壊。入退院繰り返し、結局自サツ。


279: 修羅場家の日常 2013/11/15(金) 16:50:13.50

274だが、実は、金のこととか、別居後のちょっかいとか、
ここには書けないことは山ほどある。
そこは、勘弁して欲しい。


282: 修羅場家の日常 2013/11/15(金) 17:11:01.84

>>278
>元嫁、あっという間に精神崩壊。入退院繰り返し、結局自サツ。

弁護士から状況を教えてもらったの?


284: 修羅場家の日常 2013/11/15(金) 17:21:27.85

>>282
向こうから俺への接触はできないけど、俺からはしていた。
休みの日にはアパート遠目に観察できるしな。
再構築の目があるような手紙を出したりしたな。
精神的に上げたり下げたり、夜の店行けと行ったり、
慎ましく生きていれば見直すと言ったりした。


288: 修羅場家の日常 2013/11/15(金) 17:59:11.52

>>284
はた目にはやり過ぎだが、
裏切りってのはそういう連鎖になる罠



引用元: 【発覚】嫁の浮気!181回目【決別or再構築】