1

78: 修羅場家の日常 19/03/01(金)11:35:00 ID:CNW

うちの妹は
親と兄に甘えてなんでも買ってもらい、
姉の私には風◯で働け、弟には土方で働け、
私の役に立てって言ってたよ

私はさっさと家を出て普通の会社に就職、
弟はうちに来て専門学校通ってやっぱり就職





妹は私達が居なくなったから大喜びでお姫様やってたけど、
親が定年退職して兄が不景気で家計を引き締めると、
私達には妹を援助する義務がある!って言ってきたw

無視してるとすぽーんと家を飛び出して
サポーター()と呼んでた男のうちの一人の所に転がり込んだ

妹は顔が良くてそれを利用してたけど、
一人の男の所に転がり込んだから
他の男がサーッと引いて、
余計に贅沢が出来ず、
男が一人じゃ贅沢させてやれないとなると
別の男の所へと繰り返し、
いつの間にかサポーター()じゃない
ヤバイ男の所で言いくるめられて借金漬けになってた

助けて下さいって言ってきた時は同情したけど、
借金まみれで無理やりな利子とか省いても結構な額

それを分割でどうこうじゃなくて、
私達(私と弟)に肩代わりで一括で払ってほしいって、
いくら「ごめんねおねえちゃん」って泣かれても無理だって

親と兄に連絡したら「無理」って言ってたけど、
甘やかした責任あるだろって言って放り投げた

結局親と兄は一部借金を払ったものの
最終的に妹を見捨てたみたいでどうなったかは知らん

連絡したもんだから
金に困ってる親と兄がいろいろ接触してこようとしたけど、
そっちも着拒してさようならしたわ

妹は哀れに思うが、親と兄は自業自得だね


79: 修羅場家の日常 19/03/01(金)14:35:59 ID:LeS

>>78
逃げ切りおめでとう!


80: 修羅場家の日常 19/03/01(金)22:08:49 ID:IeJ

兄、あなた、弟、バカ妹、の4人兄弟なのかな
真ん中2人が団結して逃げたんだね


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6