1

637: 修羅場家の日常 20/04/28(火)08:59:03 ID:???

婆の携帯番号は10年ぐらい変わってないの。

7年前に離婚した時、変えようかと思ったけど
色んな所に変更届出したりするのが
面倒でそのままにしてたのよ。

昨日、別れた爺から電話があったわ。

「(新型コロナで)ひとりでいるのが怖い。
そっち行ってもいい?」だって。





「はあああああ?」だわよw

「あんたがひとりなのは勝手だけど、
こっちは再婚して子供も生まれて
幸せだっつーの」

そう言ったら
「再婚したん?・・・馬鹿な・・・」だって。

なんで婆の友達と浮気したような男を
7年も思い続けてると思うのよ。

馬鹿じゃないの?
新型バカナにでも罹ってんのかね?

元爺の番号は着拒してあったんだけど、
向こうが番号変わってたら意味なかったわw


638: 修羅場家の日常 20/04/28(火)09:20:57 ID:???

>>637
新型バカナwww
朝から笑ったわw
絶対に治らないヤツね。


639: 修羅場家の日常 20/04/28(火)11:18:17 ID:???

不治の病www


640: 修羅場家の日常 20/04/28(火)12:14:32 ID:???

残念ながらそれは新型じゃないわw

典型的なバカロミオ症候群よw

感染拡大に注意して厳重に対処するのよ!


引用元: ■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.28