1

578: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 16:19:08.17 0

兄嫁が昼間にアポ無し凸してきて居座るから
早く帰れとやんわり優しく言ったら

「嫁イビリですね!!録音しましたから!!
 旦那に伝えます!お義母様にも伝えます!!最低ですね!」

って言って帰って行った





いや、母は貴方と会いたくなくて台所にいて
会話を聞いていたし、
兄には一応連絡したけど謝られた

友達がいない可哀想な小姑に
友達になってあげようって
騒いで兄と喧嘩中らしい

関わりたくないから兄宅で解決してほしいなぁ


581: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 16:45:34.12 0

兄ちゃん、よくそんなのと結婚したな・・・


583: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 16:51:31.33 0

>>581
めっちゃ美人なんですよね…
だから兄は兄嫁にメロメロ

別れることはなさそうなんですよね


591: 修羅場家の日常 2016/10/25(火) 09:25:06.84 0

美貌は衰えるけどな


582: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 16:48:57.34 0

ほんと、数年後には兄は死んだことになってそう


579: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 16:28:20.21 O

>>578
友達がいないって自己紹介だと思うw

> 「嫁イビリですね!!録音しましたから!!

ここか嫁同士スレに似た話があったぞ。
もしや兄嫁はねらー?


580: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 16:43:13.58 0

>>579
家でもスマホと睨めっこらしいからネラーかも

これだけじゃなんなので
なんで母が兄嫁を嫌っているかと言うと

結納の時に



「絶対に同居しません!
 お義母様に何かあったら実子である小姑さんがやるべきです!
 旦那は関係ありませんから!
 お金も小姑さんが出せばいいです!」

って言ったから私はそのつもりだったけど
まさか結婚式の費用を出させようとしているのに
こんな宣言されたら誰だって嫌になるよね

だから母は結婚式の費用を出さなかった


584: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 17:03:35.55 0

>>580
兄ちゃんは実子じゃないのか~
そうか、そうなのか~


585: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 17:27:35.27 0

>>584
兄も実子ですよ
何故か兄嫁的に介護問題は関係ないらしい

ちょっと会話で足が悪いってでただけで騒いだ


586: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 17:40:05.13 0

兄が介護に金も手も一切出さないなら、
将来相続があっても遺産渡さなくていいな


587: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 17:56:26.46 0

>>586
遺産相続は兄妹で平等に決まってます!
介護費用?小姑が勝手に介護したんだから関係ありません!
私を排除するつもりですか?
嫁いびりですね!親に報告しますから!ってなるに決まってるw


588: 修羅場家の日常 2016/10/24(月) 18:22:16.16 0

>>587
絶対そうなるよねww
相続には嫁は関係ないっつーのにw
生前贈与とかいろいろ先手打っておいた方がいいかもね

てか、向こうが録音してます!って
いつもやられてるなら、
こっちも録音しておいた方がいい


590: 修羅場家の日常 2016/10/25(火) 08:16:51.70 0

>>587
>遺産相続は兄妹で平等に決まってます! ×
遺産相続は長男なんですから一番多くもらうに決まってます ○


592: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 03:59:15.63 0

>>580
結納でそれしてて、
アポなし凸で居座り…
挙げ句に友達がいない小姑呼ばわり
すげー嫁だな。


引用元: 実兄弟の配偶者がムカつく61【コトメ・コウト専用】