1

277: 修羅場家の日常 2007/07/27(金) 15:04:29 0

義実家へ妊娠報告に行ったら、
トメに湯飲みを投げつけられたので、
怒りにまかせて私のを投げ返してやった。

トメの湯飲みはぬるかったけど、
私のはいれたて。

DQNだとわかっている。

が、反省はしていない。





夫は一人っ子長男。

トメは息子チャン大好き、
息子チャン世界一。

結婚の挨拶の時からあからさまに
「お前なんか認めない」オーラ出してて、
食事の時、私の分をうっかり
まるごと忘れるなんて当たり前。

私の湯飲みが熱かったのも、
うっかり忘れるからだヴァカ。

トメ、やけどしたみたいだけどシラネ。

ウトも夫も
「自業自得だヴァカ」
「嫁子さん大丈夫だったか?」
「やけどしてないか?」

トメが半泣きで風呂場に行ったところで、
夫と一緒に帰ってきた。

家の電話が鳴るので、
夫が「今後のつきあい方を考えさせてもらうから」でガチャ切り。

NDに登録し、今後の連絡は
夫とウトが互いの携帯でする事に。

トメには子供の顔を一生見せない、と夫と決定済み。

息子チャンかわいさに、
息子チャンの選んだ相手を
いじめるからこういう事になるのに。

なんでわかんないんだろうなあ。


278: 修羅場家の日常 2007/07/27(金) 15:09:26 0

>>277
湯のみを投げつけられた経緯をkwsk


279: 修羅場家の日常 2007/07/27(金) 15:17:35 0

>>278
「妊娠しますた」

「私の息子チュワンの子を妊娠するなんて!
 息子チュワンとあんなことや
 こんなことをしたってことね!この売女!」

ってことじゃないの?キモスキモス


281: 修羅場家の日常 2007/07/27(金) 15:35:23 0

ウトさんも旦那も良い人でよかったね。

妊婦に湯のみ投げつけるような
トメには一生会わなくてもおk。

トメに湯のみ投げつけられたまでをkwsk。




282: 修羅場家の日常 2007/07/27(金) 15:38:33 O

>>277
乙。
ウトと旦那さんが味方でなによりだよ。
スッサン子育て頑張ってね。


370: 修羅場家の日常 2007/07/27(金) 22:49:19 0

遅くなってスマソ、>>277です

マルサ嫁さんのGJ後で申し訳ないんだけど、
kwskしてくださった方がいたんで、
湯飲みを投げつけられるまでの経緯を。

簡単に言えば>>279さんがそのものですわ。

夫が電話で
「明日ちょっとそっち行くから」と連絡。

当日到着後、トメお茶をふるまう、
しかし私のがいつも通りなし。

「あらぁ~うっかり忘れちゃったわぁ~」と
しらじらしく台所へひっこむトメ。

夫とウト、
「ボケでも出てきたか?」
「毎回毎回、こりないバァさんだな」と
いつもの事なので軽く嫌味をこぼして世間話。

そしていれたてで
妙に色の濃いお茶が登場、トメ着席。

そこで私が「実は…赤ちゃんができたんです」と言うなり

トメの表情が豹変、
立ち上がり飲んでいた湯飲みを投げつけ、
投げ返し…といった感じです。

ちなみに私が切り出したのは、
トメが着席して「で?今日は?」といった目で
ウトが夫を見てきたので、
夫が妙に緊張してしまっていたからです。

熱々の湯飲みを投げ返してやけどさせたのに、
温かい言葉をかけてくださってありがとう。

それでは。


383: 修羅場家の日常 2007/07/28(土) 01:01:24 O

>>370
ご愁傷様でした
にしても、痛すぎるトメだな

なんで、ウトはトメの様なのを
嫁にしようと思うんだろうね

しかし、これで介護の時が待ち遠しくなるw


374: 修羅場家の日常 2007/07/27(金) 23:01:21 0

おめでとうだろう普通は・・・
さっさと絶縁して可愛い赤ちゃん産んでくだされ。


377: 修羅場家の日常 2007/07/27(金) 23:03:57 0

考えてみればトメも気の毒だよな。

この世で一番大切な息子ちゃんの子供を
この世で一番嫌いな女が妊娠するんだぜ?

そんでもって暖かい家庭を築いて
末永く幸せに暮らしていくんだよ。



ザマミロw


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し25【布告】