1

517: 修羅場家の日常 18/08/11(土) 23:34:40 ID:ldv

姑を見ゴロしにしたこと

夜中、トイレに起きたら
姑が電気のついた台所で倒れてた。

背中しか見えなかったけど、
それを見た瞬間に今までされたこと

(私の両親sage姑age、
 私の祖母の形見の着物や
 祖母手縫いの洋服を切り裂く、
 料理にケチつけて捨てる、
 私の親引き取り同居なのに旦那が建てたと
 旦那が何度訂正しても思い込み我が物顔…他多数)





が思い出されたので、
電気を消してトイレを済ませてそのまま寝た。

運が良ければ旦那が起きてきて
助けるか自分でなんとかするだろうと思ったけど、
朝起きたら冷たくなってた。

旦那にはこのことは内緒。


518: 修羅場家の日常 18/08/12(日) 01:35:12 ID:7O3

>>517
普段は自分の親と同居でその日は義実家に泊まり?
それとも姑が勝手に泊まり込んでたの?


519: 修羅場家の日常 18/08/12(日) 01:56:26 ID:9cn

>>518
ごめん今確認したら投下時にコピペミスしてた

正しくは
私の親が結婚祝いに買ってくれたマンションに
姑を引き取り同居なのに、です

舅は私結婚時には既に亡くなってて
旦那を取られたと思った姑が、
結婚3年後に自分の住まいを処分して来たので
引き取り(と言うか押し掛けかな?)同居でした


520: 修羅場家の日常 18/08/12(日) 02:04:55 ID:7O3

>>519
詳しくありがとう

それはもう天啓というか
そこ含めて姑さんの人生の末路なんでしょうね


521: 修羅場家の日常 18/08/12(日) 02:58:29 ID:9cn

>>520
こちらこそありがとう
そうかな?
もしそうだとしても旦那には言えないから
このことは墓場まで持っていきます

あと、訂正したらフェイク外れてしまったけど
マンションを買ってくれたって方が正しいです


引用元: 【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】