1

226: 
自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/06(金) 14:14:32.99

たくさんのご意見ありがとうございました。
結論から報告しますと離婚することになりました。

家庭での父として夫としては家事もするし
子どもを遊びに連れ出したり
記念日や誕生日はちゃんとしてくれるし、
周りと比べてもその点では不満はなかった。

そして私のことは今でも好きだと。

好きだからこそこのままでは
ほんの少し空いた時間があれば
「今、まさにまた浮気してるんじゃないか」
って考えてしまう。

それが一番辛いから夫婦としての形を解消したい。



【1/2】



そういった話となり離婚することは確定しました。

慰謝料や養育費、教育費等や住居についても
これから話し合わなければなりませんが
子どもにも好きなだけ会えばいいし、
そういった部分を拒否することもないと。


227: 自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/06(金) 14:28:40.57

リーク元については誰がしたというより
誰が誰に対する何の目的かが分からないと、
離婚してから平穏な生活を
妻子が行えるのかを気にしてのものです。

私に対する恨みなら別れてからも
矛先はこちらだと思いますし、
浮気相手に対する恨みなら
これで色んな制裁を受けて溜飲下がるでしょう。

そもそもLINEのログも盗めるぐらい
近い相手であればずっと同じようにして
粘着していくのかもしれません。

要はこちらに今後くるのかこないのかだけが気になっています。

私としてはこんな年齢で
こんな性格で今まで生きてきたけど、
これからどれだけ自分を変えれるのかどうかを
しっかり見つめ直していきたいと思っています。

妻はこれから他の経済的にも
人間的にも素晴らしい人と
再婚したりするかもしれません。

そうなった時は仕方ないとしても、
私は私の精一杯を示し続けて
贖罪していきたいと思います。


228: 修羅場家の日常 2015/03/06(金) 15:00:10.95

相手キャバで知り合ったって、
一度目と同じくキャバ嬢なんでしょ?

浮気っつても風◯みたいなモンやん。

相手から切り出されて別れ済みとあったが、
理由は?

相手は鬼?毒?

もし、鬼だった場合、相手旦那かもね。

毒でも本命の彼氏がいたとか?

ま、嫁さんが出産で大変な時に
間にいっちゃってる辺りが駄目なんだろうね。




229: 
自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/06(金) 15:35:26.41

>>228
相手は独身で彼氏もいないと言っていました。

ちなみにプレゼントとかは一切しておらず
食事を何度かごちそうしたぐらいです。

別れるときは理由は分からないけど
もう会わないようにしたいと言われ、
元々その程度のつきあいですから
了承して終わりました。


230: 修羅場家の日常 2015/03/06(金) 15:47:52.36

>>227
お疲れさん

一つの結論が出たことは、
良かったんじゃないかと思う

完全に元通りなんて無理なんだから、
新しい距離感で幸せを探してみるのがいいかもね

これを機会に生活を変えてみるのも吉
また報告に来てね


231: 修羅場家の日常 2015/03/06(金) 15:52:43.37

浮気した自営業が悪いのだし
この結果は仕方ないだろう。

自営業のこれからの態度次第で、
もしかしたらまた
一緒になる可能性も有るのかも。

離婚したからといって
遊ばずにそうなるように頑張れよ。

まあ先のことは
どうなるかわからないけどな。


233: 修羅場家の日常 2015/03/07(土) 20:23:49.22

キャバ嬢なら彼氏旦那いないって普通言うわな




238: 
自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 07:54:01.84

私の方ではこの週末をはさみ
怒濤の展開で色んなことが決まりました。

まず私は15日で家を出ます。

会社の近くでアパートを借り、
現在の家については賃貸に出します。

借り手がつけばいいのですが
つくまでの間は妻子が住みます。

借り手が現れたら
隣の市に引っ越すと言っています。

ローン、光熱費、生活費等はすべて
慰謝料養育費を兼ねてこちらで出します。

いずれ引っ越し、妻が働き始めた後も
通常生活費をのぞき家賃等こちらが出すことにしました。

出来る限り不自由なく生活していってほしいので
金銭的な負担はかなり厳しいですが
そのぐらいはしないと。

自分のしでかしたことの報いであると思ってます。


239: 修羅場家の日常 2015/03/10(火) 08:03:38.37

>>238
浮気していた時のワクワクしてスリルに夢中だったときって
こんな結末、一瞬も浮かばないんだな

だから恐ろしいんだよ

下/半身の衝動ってこれだけ浅はかな動機なのに、
結末は酷くズタズタ

始めた気軽さに比べて、
ものすごい落差だよなー全く割に合わない

人生捨てる羽目に、
俺だけはならないって自信満々な奴の末路がこれか




240: 
自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:10:22.66

また、浮気情報をリークしたのが
相手の彼氏であることが9割方確信がとれました。

狭い田舎町なので交友関係も割り出し、
彼氏のフルネームや連絡先も知人を伝って入手したので、
昨日浮気相手の自宅付近に
彼氏の車が停まってることを確認してから
浮気相手に電話を入れました。

「090-****-****の○○(彼氏本名)って人知ってるよね?」

「え、なんで……」

「いや、いいから。その人○○で働いてる人だよね?」

「え、え、」

「こっちは離婚するから、
 今後離婚した後にうちの妻や子、
 近所とか知人とかに絶対に余計なことしないように伝えておいて、
 その△△(彼氏実家地名)の○○君に。
 あと、君にも慰謝料請求するそうだからよろしくね。」

なんか言おうとしてましたがそのまま切りました。

この彼氏は私の知人の会社で働いていて、
飲み屋でよく会う方(公務員)の息子さんだったので
調べるのは簡単でした。

それから折り返しとかはありませんでしたが、
我が身のかわいさもあると思うので
きっと何もないと思います。


241: 修羅場家の日常 2015/03/10(火) 08:15:11.21

>>240
> あと、君にも慰謝料請求するそうだからよろしくね

俺結婚してるのに、
浮気と割り切れなかったお前がクソメスなんだからな!と

思い切りドヤ顔で
「お前はこれから罰を受けるんだバーカww」ってやってるけど
そんな女に喜んで手を出して寝たのは、お前だかんな?

十分自分のバカさは思い知ってるだろうけど




242: 
自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:25:29.87

ついでに浮気相手のご両親についても
実は割と仲の良い会社経営している知人だったことがわかり、
昨夜父親に会ってきました。

全資料をスキャンして保存してあったので
印刷して持参しました。

同意の上とはいえ私と不倫関係になって
こちらの離婚により
娘さんに慰謝料請求されることを謝罪し、
資料を渡しました。

まさか娘がキャバ嬢やってるなんて思ってもいなかったこと。
思い切り娘から誘って関係が始まってること。

○○君(私)のこともいいとは言えないが
知っての通りなのでそこはなんとも言えない。

※この社長もそとに囲ってる
愛人がいることを私が知っている。

奥様に本当に申し訳ない。

私としては、この件を社長がご存じであることは
内緒にしてほしいということと、
何故こうしてきたかと言うと慰謝料請求とかで
妻子側へ逆恨みして何かを起こされると困るので
そうなった時に刑事事件にする前に
片付けられるようにと思って話をしにきたと言いました。

また、慰謝料については制裁なので
例え分割でも本人からしか受け取らないと
妻も言っているのでその意志を尊重してもらうことも伝えました。

すべて確約してもらい、
その後飲みに行って色んな話を教えてもらいました。




243: 
自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:39:21.63

浮気相手は社長の前妻とのお子さんだそうです。

次女にあたるのですが長女を前妻が
次女を社長が引き取ったそうです。

社長が再婚したのが
浮気相手が14歳の時でしたが
反抗期だったのかあまり新妻にも懐かず、
高校を2年で中退してから
家を出て一人暮らしを始めた。

今は専門学校に行ってると聞いてたらしく、
まさかキャバクラにいたとは…と落胆してました。

ちなみに彼氏のことは一切知らないそうです。

正直、うちの娘に手を出しやがってという感情もあるけど
それはお互い同意の上だったし
◯◯君も大きく人生かわるわけだし
なんとも言えないなと苦笑いしていました。

これでほとんどすべてのことが
この一週間で終わりました。

いったんは落ち着いたのかなぁと思います。

これからも一生懸命に仕事してできる限りの
つぐないをしていきたいと思います。

また何かあれば報告しにきます。


244: 修羅場家の日常 2015/03/10(火) 08:43:18.90

>>243
その「自分では見抜いていると油断しまくり」
の性質が一番不味い

欠点を自覚しないと、
これから何かあるたびに
転げ落ちていくから何とかしろ




246: 
自営業 ◆0ED/DArWzw 2015/03/10(火) 08:44:47.43

>>239
本当にそうです。
その時は盛り上がってますしね。

何事もなく終わったと思って安心仕切ってても
後からこうなることもあります。

セイ欲だけなら風◯いきゃ良いって思います。

>>241
相手も誰かにリークされたことで
ばれたってことに衝撃受けてましたし、
彼氏ときっとあれから大喧嘩してるんじゃないですかね。

お互い感覚としては
すっかりもう過去のつもりだったとおもいます。


248: 修羅場家の日常 2015/03/10(火) 09:06:55.04

>>243を読んで思ったが、
お前娘はいないよな?全員が男か?ならいいんだが

せっかく社長の話を聞いたんだったら、
なぜ社長娘はキャバに転落したのか

しかも、金持ってる男に自分から
不倫を持ち掛けて彼氏も騙して

さらに腹いせリークもするような
歪んだ性質になってしまったのか、よくよく考えろ

下手したら、自分の娘だって環境が悪ければ
あっという間に悪に染まるんだぞ

男なんてバカばっかり、
下/半身ばっかり、と舐めきった悲しい男性観は
社長娘だって小学生の時は何にも思ってなかったんだから


249: 修羅場家の日常 2015/03/10(火) 09:24:59.82

浮気相手の彼氏は勝手に
彼女の携帯見て送ってきたってことだよな。

それも問題ありだと思うが。
まあ一番悪いのは浮気したことだけど。


251: 修羅場家の日常 2015/03/10(火) 10:12:07.98

>>246
彼氏に悪意(というか攻撃の意思)があったら、
とっくにボロボロにされてる

単に、彼女を独占したいという
嫉妬心から来てるだけじゃね?

けどまぁ、覚悟を決めた男に勝てるわけもない
がんばってくれ


引用元: 【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】38


【1/2】