1

14: 修羅場家の日常 2012/06/14(木) 19:03:40.61 0

近距離別居の今日のトメ(64)

ウト(67)に離婚を切り出され発狂。

トメもウトも嫌いだが、離婚理由が
ウトの愛人(22)に子供が出来たから。と聞いて吐いたわ。

さっき仕事から帰って、
事情を聞いた夫(35)もコウト君(28)も吐いてた。

コウト君は吐きながら泣いてたな。





ウトは自営業でお金だけはあるし、
顔も「昔イケメンだったんだろうな」って顔。

禿げてもないしお腹も出ていない。

前からウト嫌いだったけど、
更に嫌いになった。

気持ち悪すぎ。

夫に「妹か弟が出来るね。
校区が一緒だったらうちの子と小学校一緒だね」と言うと
明日中に新居(校区外)を探してくると断言した。


15: 修羅場家の日常 2012/06/14(木) 19:19:54.76 0

ほんとにウトの子なのかなー。


16: 修羅場家の日常 2012/06/14(木) 21:16:32.84 0

今更子供作るウトも大概だが
トメ発狂は離婚したくないから?子供作ったから?
(そういうウトは今までも浮気なんて何回もしていると思うので)

ウトがアレなのと、離婚したトメをどうするかは別問題だよ
嫁は他人なんだから冷静になりな


引用元: ■ ■ ■ 今 日 の ト メ 147 ■ ■ ■