1

139: 修羅場家の日常 2008/10/05(日) 08:10:55 0

流れかえようか?プチだけど

トメに言われた一言
「なんで息子君のアレルギーを治してくれないの?」
目玉ピョーンって出た。

「なんで息子君をアレルギーに産んだんですか?」
って聞いてしまった。

返事は「あんたはイジワル」で
アホは相手するのやめようと思った。





でも無視できない発言があった。

娘にアレルギーが発覚した時に
「うちの家系にはアレルギーなんかないのにね」
とニヤニヤ言われたから

「わかりました。
孫と認めないなら結構です。
二度と会わせません。
私の子なのは確実ですから」
と荷物まとめてトメ宅出て帰宅した。

仕事していなかった
旦那に泣きついたらしいが、
私が説明すると
「本当にうちの母はアホだ・・」
と凹んだ。

でもって絶縁かちとりました。




140: 修羅場家の日常 2008/10/05(日) 08:14:26 0

>「なんで息子君のアレルギーを治してくれないの?」
>「うちの家系にはアレルギーなんかないのにね」

…トメ、アホなの?www
なんにせよ絶縁勝ち取りオメ!


141: 修羅場家の日常 2008/10/05(日) 08:43:34 0

かなりのアホとみた。


142: 修羅場家の日常 2008/10/05(日) 09:02:36 0

しかしそんな母親の元で育てられて、
よくコロされなかったな<旦那w


143: 修羅場家の日常 2008/10/05(日) 10:29:46 O

脳足りんなトメだねぇ。
何はともあれ絶縁GJ!


144: 修羅場家の日常 2008/10/05(日) 10:52:48 O

アホすぐるね。

いやぁ、相手がアホだと
うまくそれを利用して
絶縁できていいね。

狡猾だとうざいったら。


引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其133