1

2: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:12:31.56

俺(47)もう離婚した方がお互い楽かもしれないが
妻(42)は反対してくる。
子供は小6と小4


3: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:15:20.04

職業
嫁 専業主婦(元教師)
俺 高校教師 手取り36



4: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:17:06.16

昨日は俺の飯を作ってくれていたのだが、
ある事件まで先に寝ていたのに
それからはどれだけ遅く帰ろうが出迎え
飯は作りたてが用意されている。


6: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:20:40.19

ある事件というのは俺が教え子
(当時17になっていたか16)に騙されたことだ。

とはいえ全て俺が悪いのだが、
教え子とホテルで一回してしまったんだ。

その時にムービーを撮られていた。

2人のやり取り、ライン、通話、写真、
全て向こうは教え子は残していた。


8: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:23:29.85

そんな事も知らず、
教え子に本気になっていた。

ある日放課後近くの喫茶店に呼ばれ、
俺の実家、嫁実家、我が家の固定電話
その番号を見せられ
この番号にかけてもいい?って
笑顔で言われた。


9: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:27:47.84

そこで気づいた、
最初から俺に気なんて無かったこと、
公務員、教師が教え子との写真など
世間にばら蒔かれれば
クビなんてもんじゃないだろうし
子供2人の名前まで知られていた。

子どもに知らされたくなかったから
教え子の言う通り350支払った。

嫁に土下座した。

これからも一緒にやっていこうとも言われたが
まだ教え子の事が忘れられない


10: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:31:06.72

だが完全に俺が悪い、
嫁に一生かけて償おうとおもった。

小遣いも廃止して貰った。
数ヶ月経った嫁がおかしい。(俺が悪いが)
先に寝なくなった。
わざわざ玄関まで迎えにくる。

おかえりぃとか言って。
その時笑うんだがすごく怖いんだ




11: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:34:34.58

毎日飯も一緒に食うんだよ。
前まで食べなかったのに。
一緒に酒を飲もうとかも言い出した。
Tシャツにアイロンをかけだした。
これは正直やめてほしい。

朝も前までは食パンと牛乳だけだったのに
まるでお洒落なカフェのモーニングみたいな
朝食を出してくる

そんな嫁の姿が怖くて耐えられない


12: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:37:32.42

教師の割に文章が下手くそ。
頭が悪そうだなw


13: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:38:42.61

>>012
頭が悪いからこんな事になっているんだと自覚しているぞ‥‥?


15: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:48:03.93

釣り?
じゃなかったらお前が完全に悪いので
離婚を切り出す資格が無い

精神的な話ではなく、民法の話
原因がある側から離婚要求はできない


16: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:52:13.35

>>0015
レスありがとう。釣りっぽいかなすまん
ただ不特定多数が見てる掲示板内
釣りと思う人が大勢いても普通だよな。

離婚したいって思わないのかな女として。
って俺は思うんだよ。

気持ち悪くないのか?
飯作るの嫌にならないのか?

寧ろ何故今飯をグレードアップするんだ?と‥‥


17: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:57:13.97

嫁に優しくしろ一生




19: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 01:03:41.10

正直優しくしたいんだが
嫁との関係が冷えきってたんだ。

その時の浮気というかなんというか‥‥

レスどころの騒ぎではなく 無 だった
俺の存在家では無かった。

言い訳だが。
今尽くされる?意味がわからない

すごく怖い


18: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 00:57:34.60

サレラリみたいなもんでしょう。
そのうち反対側に振れるはず。


21: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 01:07:37.07

サレラリは浮気されてラリってる状態の事か?
そうだとしたらそんな感じだ。

先週日曜日の昼の飯なんて
代官山のカフェですか‥‥?てな具合だ。

前までは中華麺、うどん、
単品でドンッ!だったのに。


20: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 01:07:13.56

1発350マン


22: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 01:10:17.33

>>0020
そうだ。
俺が浮気する前に
先輩から聞いた話はもっと高かったが。


23: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 01:10:41.91

>>19
言い訳だね
嫁はあんたの子どもを2人も産んでる

もうそれだけでも十分だろ

お前が表面的な優しさしか気づかない人間だから、
高校生なんかにたぶらかされる
高校生にも見抜かれてんだよ

子どももいて離婚したくない嫁は、
お前にも分かりやすい表面的な優しさに走る

答 一番怖いのはお前




24: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 01:20:35.72

>>0023
言い訳だな。

俺はセイ行為を子作りとかではなくて
愛情表現の1つだと思ってたんだ。

セイ行為じゃなくても、
抱きしめようとした時に振り払われたり
手を繋ごうとしたらスッとよけられたり、
でも子供を2人も産んだら
そんな事はなくても
愛情は感じられるんだなみんなは。

多分見透かされてた。

腹抱えて笑いこらえながら
せんせーと初めて話した瞬間から
コイツだっておもったよーとか言われたし

何故だ?
養育費払うのに何故離婚したくないんだ。

子供が20歳になったら‥‥って
やつかなとか思っていた

A 俺がおかしい間違いない


25: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 01:30:07.09

>>9
350ぼったくられたのに、
忘れられないーって
頭の弱い奴が現役教師なのが
何よりも怖いわ


26: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 01:56:51.53

>>0025
好きになったのに忘れられるか?

俺の悩みとか
しんどい事とかも吐き出せた相手だ。

嫁に弱音なんて吐いたことねーのに。

不倫とかアウトな事だし
氏ねと思って生きてる人間なのに。

なんでイカレてしまったのか。

まず強面で常に怒ってると
学校では通ってるのに
俺に近付いてきたとか
リアルで言ったら余計釣り認定されるわ‥‥


28: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 02:11:24.70

罪滅ぼし的な?

今まで冷たくしたから旦那が浮気してしまった。
これからは優しくしてあげないと私のATMが壊れる。

くらいなんじゃないの?
多分お前の浮気のこと何とも思ってないよ。




36: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 23:00:01.33

ゆすりは犯罪だろ
俺なら警察に相談するぜ
そのオンナは逮捕されて終わり

お前は不倫だけなので逮捕はされないが
懲戒処分にはなるだろう

しかし文章力ないな
本当に教師?科目は何?


38: 修羅場家の日常 2016/07/09(土) 23:58:41.88

通報なんかしたら>>1がつかまるねw

つーか350万渡した時に
ムービーとかの証拠返してもらったのかよ

まだ向こうが持ってるなら
脅迫第二弾がいずれ来るからなw


39: 修羅場家の日常 2016/07/10(日) 00:18:36.28

いやいや

犯罪としてはゆすり、
たかりの方がまずいだろう

1も刑法に触れる行為をしたと言っている以上はマズイが、
この先のことを考えたらそんな事は言っていられない

本人が警察に助けを求めることかできれば良いんだが、
世間体を気にしているようだ


42: 修羅場家の日常 2016/07/10(日) 20:39:01.42

JK怖いな。

カネの切れ目で警察駆け込まれたら
アウトやで、オッさん。

絞られるだけ絞られておくれ




43: 修羅場家の日常 2016/07/10(日) 20:57:38.63

既に金を脅し取られた設定なのに
警察に行くわけがない

もしもバックにこわーい男が居れば
警察じゃ済まないんだから、
むしろ警察に駆け込んでくれれば
それで終わり、かえって安心


46: 修羅場家の日常 2016/07/12(火) 16:38:26.97

家族バレしない為の
350万だろうに何故嫁に言ったのか?

嫁にバレてる時点で350万払う意味なくね?


47: 修羅場家の日常 2016/07/12(火) 16:47:18.38

>>46
払わんかったら次は警察だから払ったんだろ。


49: 修羅場家の日常 2016/07/29(金) 22:58:04.41

離婚されたら
ATMがなくなるからに決まってるだろ、常考。


51: 修羅場家の日常 2016/08/12(金) 17:23:12.09

あと、嫁が自分を責めてんじゃね?
相手しなかったから他に気がいったって


52: 修羅場家の日常 2016/08/24(水) 04:37:29.81

嫁はおまえのことが好きで、
また好きになって欲しいからじゃないの


53: 修羅場家の日常 2016/08/24(水) 20:15:35.93

家庭を壊した原因が
嫁自身にもあると思ったんじゃないの


引用元: 嫁が毎日怖い顔で帰ると出迎えてくる