1

167: 修羅場家の日常 2011/11/21(月) 15:54:22.58 0

高校時代の友人から電話があり結婚すると言う。

招待かなと思ったら
同級生のAとBとCの連絡先を教えてくれと言う。

AもBもCも友人と親しくなく
自分の部活仲間で俺の親友たちで
それぞれ社会的に名の通じる職に付いている。





その三人に連絡を取りたいと言うので、
とりあえずその三人から
友人に連絡するように言うからと直接教えるのは断った。

三人は律儀に連絡して俺にまた連絡して来た。

結婚式に出て友人と高校時代仲がよかったと
スピーチをして欲しいと
頼まれたそうだ。

だがAは今海外にいるし
BとCは同級生でしかない仲で
そんな話は出来ないし
遠方なので(BとCは関東友人と自分は西の方)
日程的に無理と断ったらしい。

そうしたら今度は自分に、
同級生で出世した奴を知らないかと聞いてきた。

知っているが教えたくなくて
付き合いがないからと断った。

大学の友達を呼べばと行ったのだが、
大学は中退したから友達はいないそうだ。

婚約者には友達が一杯いて
出世している奴らと親友だとふかしたそうだ。

それでもうどうにもならない
なんとかしてくれと職場まで来て泣かれた。

受付のお姉さん達には
不審な目で見られるし酷い目にあった。

そんなに泣いても友人は、
俺をよぶとは言わなかったぜ。




168: 修羅場家の日常 2011/11/21(月) 15:57:51.63 0

>>167
一本筋の通った男だな、友人ww。


169: 修羅場家の日常 2011/11/21(月) 16:15:46.31 0

当人にとっては修羅場なんだろうけど、
なんだろうどこかほのぼのw

>>168ワロタ


170: 修羅場家の日常 2011/11/21(月) 16:49:52.34 0

信じられん、それ本当に友達か?


171: 修羅場家の日常 2011/11/21(月) 17:02:50.68 0

友達じゃないよw
人間の屑www

でも見栄張ったって
結婚生活でバレバレだろうに。

早晩離婚だな


172: 修羅場家の日常 2011/11/21(月) 17:14:02.62 0

>>171
騙される花嫁も
どっこいどっこいなんじゃないかね

意外とお似合いで長持ちしたりして


173: 修羅場家の日常 2011/11/21(月) 17:17:50.09 0

そりゃそうだな。
割れ鍋に綴じ蓋か。

どのみちお近づきにはならなくて良かったなw


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £24