1

909: 修羅場家の日常 2011/03/27(日) 15:15:30.69 0

コトメの乙ゲーを全攻略して
夕飯時に盛大なネタバレ披露したら翌日謝ってきた。


910: 修羅場家の日常 2011/03/27(日) 15:18:03.11 0

コトメがなにやらかして謝ってきたのか、
それを書いてくれないと。





911: 修羅場家の日常 2011/03/27(日) 15:26:58.41 0

すいません書き忘れました

作った食事を貶される、
もしくは捨てられる

これやって女磨けと
乙ゲーを顔に投げつけられる

服をハサミで切られる

やることは子供っぽいので
酷いのはこれくらいです

投げつけられた後に
頬に擦り傷出来てるのを見て
>>909を実行しました


912: 修羅場家の日常 2011/03/27(日) 16:08:10.49 0

>>911
うわー乙…。

自分も乙ゲやるけど
あれで女磨ける訳ねーじゃん

二次元で男落とせた
→三次元でもアタシはモテる!とでも思ったのか

バカなコトメだ


913: 修羅場家の日常 2011/03/27(日) 16:08:41.70 0

どこにDQが?

むしろその程度で済ませるなんて、
あなたは天使だよ

自分だったら食事に文句付けた時点で、
家から叩きだすレベル


914: 修羅場家の日常 2011/03/27(日) 16:32:25.39 0

コトメって独身だよね?

なんでそんな人に既婚者の

>>909が女磨けって言われなきゃならないんだw

お前がまず結婚しろよって感じ。


>>909の返しは優しいよ。

食事にケチ付け・服をハサミでの時点で大喧嘩、
コトメを叩きだすか自分が実家に帰るレベル

乙ゲーのネタばらしなんて日常会話だよ。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 194【布告】