1

14: 修羅場家の日常 2016/01/14(木) 22:59:52.49 0

ちょっと愚痴らせてくれ

訳あって無職なんだが、
貯金がそこそこあったから
家のローン(残額数千万くらい)は
後2年くらい余裕だったの

で今日、銀行の残高が少なくなってきたから、
自宅の俺の金庫(結婚前の貯金が数百万円入ってる)
久々に開けたの






したら見事にスッカラカンですよ。

ちょっとだけ残ってたし、
家の権利書もそのままだったから
空き巣じゃないのよ

嫁(働いてるけど貯金できない)が使い込んでました

パチ中毒の義母にも
百万近く送金してたらしい

ローン払っていけないよ!
人生終わりそう


16: 修羅場家の日常 2016/01/15(金) 00:36:16.38 0

>>14
離婚すれば?


17: 修羅場家の日常 2016/01/15(金) 01:00:53.25 0

>>16
嫁は一応働いてて、
光熱費その他はらってるんだわ
(俺の金だったけど)

これから毎月俺に返済するらしいから、
それがきちんと返ってきたら考える

別れたら返ってこなさそうなんだ


500: 修羅場家の日常 2019/03/07(木) 00:15:33.06 0

>>17
それは『賢い選択』だな


18: 修羅場家の日常 2016/01/15(金) 01:03:44.72 0

ちなみに嫁には一切怒ってないよ
優しく「信じて待ってるよ」って言った

てか、怒るとか以前に
「裏切られた」感が強すぎて、
なんの気力も湧かない


引用元: 嫁に死んで欲しい人集まれ~