1

204: 修羅場家の日常 2010/09/08(水) 23:24:13

妻はジャニーズのフアンだ。

12月にツアーが始まるということで、
行きたいと言った。

うちは関東南部なんだが、
新潟にも遠征したいという。

まあ、それは良い。

1月1日に大阪のコンサートも行きたい、だと。






幼稚園児もいるのに、
元日に家族を残して、
丸1日費やして
アイドルのコンサートに行きたいだとさ。

頭が湧いているのかと思った。

「こどもがかわいそうじゃないのか?」と言ったら、
やめると言ったが、妻への不信感がまた高まったよ。


205: 修羅場家の日常 2010/09/09(木) 07:45:46

盆休みに嫁娘置いて、
愛人と北海道旅行行っちゃう男もいるんだ
そのくらい(行きたい気持ちは)許してやれ

ぽわぽわw


206: 修羅場家の日常 2010/09/14(火) 02:54:42

>>205
そんなクズと比較されるレベルなんだろうな。
まあ、離婚するわ。


207: 修羅場家の日常 2010/09/14(火) 06:30:35

>>206
子供がかわいそうの一言で
正気に戻るんだったら離婚は早計。


208: 修羅場家の日常 2010/09/15(水) 07:40:28

>>207
残念ながら正気に戻ったわけじゃないみたい。

俺がこどもを出しにして邪魔した、と
思っているらしいんだよ。

どうしてこうなっちゃったんだろう。

なんかさっき、突然涙が流れ出してきた。




387: 修羅場家の日常 2010/12/07(火) 12:50:24

>>204
亀すぎて申し訳がないが、
うちも妻がジャニファン。

ただし、付き合っていた頃から
俺がジャニ大嫌いでキれてたため
暗黙の了解で話題やその手の番組は
俺のいないところで見るようになってるわ。

まぁ、当人にもたまにやめれば
一切文句ない嫁なのにと言ってる。

本人は板ばさみが辛くて
やめたいと思っているが
やめれないから困ると言ってるので
とりあえずは満足してるわ。

そっちほどじゃないからよかった。
>>204にいいことあるといいな。


388: 修羅場家の日常 2010/12/07(火) 14:31:04

>>387
お前の場合はお前が自分の好みで
趣味にまで文句を言う小さい男だってだけだろ。

家庭にまで影響出すほどのバカ嫁な204と
一緒にされたら204がかわいそうだ。


389: 修羅場家の日常 2010/12/07(火) 15:33:25

>>388
確かに>>388の言うとおりだ。
204、一緒になんかしてすまんかった・・・




391: 
204 2010/12/07(火) 21:37:17

なんか、今更の話題で盛り上がっているようだが、
俺のために喧嘩はしないでくれ。

すさむのはうちの家庭だけで十分だよ・・・


392: 204 2010/12/07(火) 21:47:48

ちなみにうちの馬鹿嫁の
武勇伝(笑)をもう一つ。

長男が6歳、次男が2歳の時に、
5月3日~5日に3日続けて長男を連れて
コンサートへ行ったよ。

親子席、というのがあるらしい。

俺は次男を連れて毎日、五月晴れの下、
公園で散歩をして楽しく過ごした。

でも、何か欠けているんだよな。

馬鹿嫁なんかいなくて良いよ。

年端もいかない長男をさ、
発情した女どもが集う場所に連日、連れて
行って欲しくないんだよ。

親子席って良い席らしいからさ、
子どもを出しに使っているようにしか思えなかった。

子どもをそんな不健康な場所に連れて行かず、
自然の下で遊ばせたかった、
そういう俺の考えってわがまま
なのか?


引用元: 妻への愚痴を言うスレ その2