1

819: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 22:24:57.41 P

中学のときの授業参観でのこと

母親たちのあまりの香水臭さに酔った

自分の母がまったく香水つけないってのもあって
免疫なかったのかもしれないけれど、
あまりにも臭くて臭くて
窓際の席だったから先生に
「窓開けてもいいか」と聞いたら






「だめ」といわれ、必シに耐えたけど
気持ち悪さがMAXになって、これは吐くと思い

席を立ってトイレに行こうとしたけれど
教室の後ろには香水臭いおばちゃん多数

そこを通り抜けないとトイレには行けない

息しないようにしたけど、
無理で途中で力尽きて吐いた

午後一の授業だったから、
昼ごはん全部吐いた

近くにいたおばちゃんが
背中さすってくれたけど、
この人も香水臭かった

だから、余計に吐いた

悲鳴があがる教室で
「香水。。。気持ちわる。。。。」
と言って吐きながら気絶した


次の授業参観から
「過度な香水はご遠慮ください」の文字があった。




822: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 22:50:50.33 0

>>819
わかる 
授業参観とか卒業式とかすんごい臭かった

吐きはしなかったけど気持ち悪くなったわ

一人づつは臭くなくても、
たくさんいると匂いが混じり合って
とんでもないことになるよね

でも、そのあとで過度な香水は禁止になったならGJだね


824: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 23:04:45.68 0

なんで窓開けちゃダメなの?冬だったとか?


826: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 23:12:09.20 P

GJありがとう

>>824
馬鹿正直に「香水臭くて気持ち悪いから窓開けてもいいか」と
小声で聞いたからだと思います

「失礼なこと言うな」と小声で言われましたから
季節は学期初めだったし天気はよかったから、
開けられたと思うんですけどね


821: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 22:48:45.92 0

>>819は犠牲になったのだ…


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £22