1

456: 修羅場家の日常 19/10/15(火)12:18:53 ID:hy4

俺はいつも肝心な所で間というか
タイミングが悪くて、人生で失敗している・・・


未成年の頃は適当にヤンキーしてただけで
特に酷い悪さはしてなかったんだけど
たまたま先輩の呼び出しに誘われて
ノコノコ出かけてってたら、先輩のグループが
カップルをボコってて、
女の方がアレされてる場面に出くわしてしまい・・・

途中で怖くなって逃げ出したんだけど、
後日先輩グループが逮捕されて
何故か俺もグループの一員みたいな扱いされ、
遊びでやってたチャリパクとかもバレて
少年院送りに・・・






その数年後、更生した俺は
周りより歳上ながらも
何とか周りと合わせて上手くやってたんだけど

普段はそこまで騒がないのに、
ある時の飲み会帰りで電車で
いつも以上にはしゃいでしまったら
偶然に運悪く乗り合わせていた、
ガチの格闘家みたいな集団に
「おい、あんまりはしゃでんしゃねーよ」
と因縁をつけられ、
電車から降ろされて
仲間共々ボコボコにされてしまった・・・

俺はタッパあって普段は周りからビビられる方だったから
あんなにボコボコにされるなんて初めての経験だった

その後、何故か俺だけが
「俺がやたら騒いだから
あんな連中に喧嘩売られてボコられた」みたいな噂を立てられ
周りからハブられたまま卒業・・・

今でもゼミやサークルの連中からのお誘いは無い


ここでツキが無いのが終われば良かったんだけど、
今回の台風でせっかく買ったタワマンが
最悪な事になってしまった・・・

ウチのマンションは何とかトイレが使えなくなる事態は
避けられたんだけど
トイレが使えないマンションは近くて・・・
ベランダ開けると臭いがこっちまで漂ってくる始末

というか毎朝近くを通るだけで臭くて最悪、
多分あの臭いはウチの方にも移ると思う・・・

せっかく自慢のタワマンだったのに、
今じゃすっかりイメージが落ちてしまった

どうしてよりにもよって、というのは常に思う

俺がそそっかしかったり、
間が悪かったりというのはあるんだが
いくらなんでも運が悪すぎて嫌になる・・・

マジで修羅場です




457: 修羅場家の日常 19/10/15(火)16:07:12 ID:v0j

前半は自業自得じゃねーかクソヤンキー


458: 修羅場家の日常 19/10/15(火)16:24:24 ID:Jk2

絵に描いたような情弱元ヤンだな


459: 修羅場家の日常 19/10/15(火)18:30:12 ID:XRa

窃盗犯


460: 修羅場家の日常 19/10/15(火)21:09:27 ID:m8r

あそこのタワマンなら、
ちょっと調べればヤバいってわかるのにね


461: 修羅場家の日常 19/10/15(火)22:43:27 ID:hy4

>>457
俺がやんちゃしてた時の事も
ついでにバレて痛い目見たのは自業自得だと思います

普段の素行が悪いから
「何も知らなかった!」
という主張を全然信じてもらえなかったですし・・・

でも、先輩のグループとは何回か遊んでた事あるけど
それまでは普通の遊びだったし
そんな悪い事やってると知ってたら行かなかったです
(女を殴るのはポリシーじゃ無いんでやりません)

本当に間が悪いばっかりに
修羅場に巻き込まれたのは否めません


これ以外にも、
普段は断ってるのにたまの遊びで、
同僚に誘われ二次会でキャバや夜の店に行った
時に限り嫁の知人友人に目撃され、
家庭が修羅場になる事も・・・

俺の間を読む力が足りないんだろうか?


462: 修羅場家の日常 19/10/16(水)00:17:30 ID:six

>>461
456が隙だらけだからすぐバレるだけだよ

元々そういう軽薄で扱い易い奴だって
嫁含む周囲に把握されてそう

家庭を壊さないように
女と上手に遊ぶなんて芸当は無理なんだから
家族サービスだけ頑張ってればいいのに


463: 修羅場家の日常 19/10/16(水)00:37:02 ID:lYs

>>461
キャバにたまたま行ったら見つかった、
じゃねえよ行くなよ

間が悪かろうがなんだろうが
行ってなけりゃ問題ねえんだよ

見つからなきゃ何しても良いはずなのに
見つかる俺は不運って考え方が
性根から腐っててもうどうしようもねえな


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その27】