1

338: 修羅場家の日常 2013/12/02(月) 03:01:16.06 0

いざとなれば義両親はホームに入れて
介護はプロに任せる、と
旦那兄弟の間で話はついていた。

しかし「いざとなれば」がやってきた時、
義兄嫁が猛反対。

「親を捨てるなんて可哀想!
長男の嫁である私が介護します」宣言。

周囲は「大変だから」と止めたが
意気揚々と同居して介護開始。

それでもやっぱり大変そうで、日に日にやつれていく。






義兄は「施設に入れた方がいいんじゃないか」と
何度か言ってるみたいだけど
「施設なんてとんでもない!家族が介護すべき」と譲らない。

うちやコトメ宅にも援助要請があったけど、断った。
コトメも断ったらしい。

「誰も協力してくれないー!
介護に非協力的な人ばかりで私だけ大変!」って騒ぐけど

誰も大変な思いをしなくて済んだ案を
一人で反対したんだもん。

義兄含め皆義兄嫁は趣味で介護やってるとしか思ってないよ。


339: 修羅場家の日常 2013/12/02(月) 03:58:07.93 0

根気の無いマゾヒストだなw


340: 修羅場家の日常 2013/12/02(月) 04:04:52.50 0

立派と言えばいいのかアホと言えばいいのか・・・w


341: 修羅場家の日常 2013/12/02(月) 04:46:08.48 0

未だに施設が可哀想っていう人いるんだなあ


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?86【義弟嫁】