1

913: 修羅場家の日常 19/06/07(金)18:45:12 ID:C5x

理不尽冷め

彼の一人称が「僕」

なよなよとした一人称だから冷めたとかではなく
彼はなよなよとは
正反対にいる巨漢のレスリング選手






ある時彼氏連れての飲み会で見かけによらない
彼の一人称にみんな驚き酒の席もあってか1人が
「なんかパワー系池沼に見える」で全員大爆笑

その時私も笑ったが思えば
彼がレスリングの試合に着るシングレット姿も相まって
マジでパワー系に見えて無理になった

外見のイメージはオーティス・ドーゾビッチって
レスラーでググれば分かりやすいと思う


914: 修羅場家の日常 19/06/07(金)23:07:57 ID:DV9

ググった。
パワーがある外見に納得。


915: 修羅場家の日常 19/06/09(日)15:35:36 ID:tHd

あなたの彼氏はどうかは分からんが、
WWEにオーティス出ていて
彼のマイクパフォーマンスでの台詞の字幕の語尾が
「~だべ!」
「肉食って鍛えんべ!」とかって
外見どおりのキャラ付けされてるけど
実際はいい大学出てる文武両道のレスラーなんだよな


916: 修羅場家の日常 19/06/10(月)20:28:06 ID:wJ2

>>913
それ冷められてるのあなたなんじゃない?

付き合っておいて彼氏の悪口言われて
便乗して笑うとかないわ

ちなみに私はヘタレ系
熊さんタイプが大好物です


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目