1

538: 修羅場家の日常 2016/02/13(土) 23:45:01.35

飲み会で帰りは遅くなる、と嫁に伝えてたけど、
飲み会が中止になって子供が寝てる時間にはなったけど、
早く帰れることになった。

電話するのも忘れていきなり帰ったら、
バタバタと嫁が玄関まで走ってきて
「え!?え!?」と慌ててた。

「待って!ちょっと待って!」と
俺をリビングに入れることを断固拒否したので、
俺は俺で変な気起こして「浮気か!?男でもいるのか!?」と
嫁の制止を振り切ってリビング突入。






テーブルの上には、
スーパーで売ってる丸かぶりできる
タイプの小さくて細長いロールケーキの食べかけと、
カフェオレの飲みかけ。

テレビはエガちゃんのDVDが流れてた。
(レンタルしてきたらしい)

嫁は「ごめん。贅沢した」と白状。

ロールケーキくらいいつでも食え、
と言ったら顔が輝いたあとに
「まるごとバナナ食べたい」と言われた。

2歳の子供がいると
好きな時に好きなもの食べたり観たりできないから、
子が寝たあとくらい自由にしていいのに。

その後嫁と一緒にエガちゃんのDVD観てる。
ローション飲み干そうとするエガちゃんやばいな。


545: 修羅場家の日常 2016/02/14(日) 09:20:22.06

>>538
なにそれ、めっちゃ可愛いやんwwwwww


552: 修羅場家の日常 2016/02/14(日) 15:10:47.00

>>538
丸かぶりって、頭に被るのか?


553: 修羅場家の日常 2016/02/14(日) 15:14:57.67

>>552
オレサマ オマエ マルカジ…ブリ!


541: 修羅場家の日常 2016/02/14(日) 00:33:50.31

>>538
和んだ

ところで、
丸ごとバナナの方が安くないか?

あと、太った時のフォロー頑張れ


引用元: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)56人目