1

65: 修羅場家の日常 2012/08/18(土) 19:31:50.82 0

反省してもしょうがないでしょう

7年前の話をまだ蒸し返すから 離婚でいいよ!

めんどくせーー



66: 修羅場家の日常 2012/08/18(土) 20:03:00.14 O

>>65
わかる!
もう離婚でいい!てか離婚してくれ!

浮気した段階でお前に愛は無いんだ!
空気読めよ!
愛してないし!グダグダ言うお前は嫌いだ!
メンクリ逝け!実家帰れ!俺から離れろ!

むしろタヒね!!!

頼むから俺を解放してくれ


69: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 09:54:24.47 0

離婚なんて簡単じゃん。
紙切れ一枚。
さっさとすればいい。

財産分与は宜しく!
それだけ。


70: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 11:02:15.66 0

65です

子供が高校卒業するのを待って
離婚話を切り出してきた クソ旦那

いまさらというか 
もっと早く言えっていうんだよ!

忘れてた話をよくもまぁ・・
その執念深さに丼ビキです。


71: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 11:03:49.64 0

>>70
あんたなんて
人の痛みも未だ分かってないみたいだから、
捨てられて当然。

何がどん引きだよ。

旦那は7年前から
ずっとどん引きしてるっちゅの!


72: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 11:06:44.74 0

7年間食べさせてもらって、
汚い血の流れた子供まで
育ててもらっただけでも
ありがたいと思うべき。




73: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 11:15:42.19 0

>>70
もっとリアル感出して!


74: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 11:55:24.66 0

70です。

リアル感?
いろいろな考え方があるとは思います。

ですが、そんな気持ちが
ずっとあったなら、
なぜもっとはやく?

こういう考え方はだめなのでしょうか?

うまく再構築してたと思っていただけに、
無性に腹立たしいのと
時間が過ぎてから蒸し返すのは
男らしくないなぁと思ってしまう自分は
おかしいですか?


75: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 12:01:33.54 0

>>74
どんな不倫してたの?

つきあった期間やバレた経緯、
バレた時の態度で
された方の心証も違うと思うんだけど。

そのへんkwsk


76: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 12:04:02.25 0

>>74
うまく再構築できたとありますが、
どんなことでそう感じましたか?

離婚を切り出された時の状況を教えて下さい。


77: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 12:10:08.73 0

>>74
最初は向こうも再構築同意してたんでしょ
7年の間に離婚を決意させるような心当たりは?




83: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 12:38:52.49 0

>>70はやはりネタか…
失敗例も参考になると思ったのに残念


84: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 12:43:35.20 0

70です。
あまり詳しくは書けなくてごめんなさい。

10か月くらいの不倫がばれたのですが、
私も旦那も
子供が大好きで片親にさせるのは・・って
ところからの始まりでした。

子供の野球の応援や
旅行やさまざまな行事も
家族3人でしてました。

もちろん暗いかんじなどなく、
息子もうちの家で離婚??とおもうくらい
仲良しにみえていたとおもいます。

町内の行事も夫婦で参加してました。

許してもらったというか・・
せっかくこんなふうに生活しているのに
今更蒸し返して、
家族バラバラにする意味がよくわからないのです。

まだ息子にも話してないのですが、
息子もびっくりすると思うし
どう話していいかもわからないです。

伝わりにくい思いますが、すいません。

ただ私が思うのは、
今はうまくいってるんじゃないの?
家の中も普通に明るいし

・・・わたしが勝手すぎるんですかね?

すいません。ながながと。


85: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 12:51:59.29 0

>>84
なるほど…

子供の為、というのが
旦那さんの中では大きかったのかな?

ちなみに7年の間夫婦生活は普通にあった?




86: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 12:56:05.88 0

>>84
発覚した時、
旦那から不倫相手に慰謝料請求などした?

そういうけじめみたいなのがないと
された方が怒りを溜め込み
後に引くと聞いたことがある


87: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 12:57:00.55 0

70です。

夫婦生活はないです。
もともと少なくて・・

あと相性?合わないみたいで
何もないときから2カ月に1回くらいで
私が文句言ってたかんじでした。

旦那も今すぐに!というわけじゃなく
離婚の方向で準備しておくように
みたいな話でした。

旦那の中では子供もそうだし
旦那の両親が他界したのが
大きいみたいな話はしてました。

年老いた両親にも心配させたくなかった
みたいな話はしてましたね。


88: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 13:25:37.69 0

そこまで言われたら
自分ならもう何も言えないだろうな…


89: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 14:26:06.39 O

>>87
まあ、まずはsageようか。

子供の為にって考えるサレは多いと思うけど、
それって子供が離婚を理解出来るまでって
意味が多いと思う。

サレは時期を待っていただけで、
最初(バレた時点)から
離婚は決めていたんだと思う。

子供の為に仮面を続けようと決めていたなら、
仮面の間は仲良し家族を演じるくらいは、
屁でも無いよ。




91: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 15:07:01.45 0

>>84
あなたが不倫してる10か月間、
旦那さんはずっと上手くいってると
思ってたんですよ。

同じ事です。

素直に息子さんにも
自分が何をしてきたのか
説明して家から出て行って下さい。


99: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 16:07:08.22 O

逆に旦那さんに女が出来たとか?

それで7年前の事を引っ張り出して来て
アナタのせいにして別れようと言う作戦かも


100: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 16:12:34.40 0

>>99
過去に自分がやましいことしてると
どうしてもそういう発想になりがちだよね…


101: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 16:15:19.25 0

>>100
本当本当、
不倫脳ってシぬまで治らないんだねw


103: 修羅場家の日常 2012/08/19(日) 16:32:39.59 0

まぁ正直>>65みたいなシタなら
離婚されて当然だよね


引用元: 【シタ専用】配偶者との再構築【サレのレス禁止】