1

763: 修羅場家の日常 2007/09/03(月) 06:56:49

先日、友人から招待状が届いたのだが、
同封されていた

「式場からのお願い」という注意書きに
「飲酒運転はおやめください」とか
「極力公共の交通機関でお越しください」とかの後に






「クラッカー・紙ふぶき・スプレー等のご使用は、
 思いもよらぬ事故につながる
 おそれがありますのでおやめください」とか

「ルミファンタジアの液は劇薬です。
 容器に手を触れないようお願いいたします。」

「大きな音のでる鳴り物・ラッパ等の
 ご使用はおやめください」

「新郎新婦より依頼のあった方以外の
 余興(飛びこみの余興等)はおやめください」

「その他、公共のマナーをお守りください」

などなど、いろいろ書かれていた。


764: 修羅場家の日常 2007/09/03(月) 07:48:47

あー…ww


765: 修羅場家の日常 2007/09/03(月) 09:25:36

式場…色々あったんだな…


766: 修羅場家の日常 2007/09/03(月) 10:06:08

式場の中の人も大変なんだねー。


768: 修羅場家の日常 2007/09/03(月) 10:28:48

>>763
式場のこれまでの苦労が偲ばれますな・・・・・


769: 修羅場家の日常 2007/09/03(月) 10:32:35

この「式場からのお願い」って
今までさんざんここで指摘されてきた事だね。

中の人もここを読んでいそうだわw


引用元: 目撃ドキュ 34◆◇サムかった、披露宴…◇◆