1

575: 修羅場家の日常 19/11/30(土)01:06:58 ID:6yX

私的にちょっとホラーだったから聞いてほしい

知人のAさん、甥っ子可愛さに兄嫁イビり倒して
勘当された経験があるという

甥っ子は二人いるんだけど、
A兄夫婦は上の子の服を下の子に流用してたんですって

でも肌着や靴下までとかじゃなくて、
もったいなくて着せないうちに
サイズアウトしてしまったブランドのコートや子供用スーツ

あとは幼稚園で汚しても漏らしても
構わないようにとトレーナーやズボン

下の子も祖父母や親から折々に
新しいのを買い足してもらってはいるのだそう
何が問題なのかサッパリよ

だいたい小さな兄弟のいる家庭ってそんなもんでしょ






でも知人はA兄嫁さんに会うたびに
「お下がりなんて虐待だ」
「愛情が上の子ほどないんだろ」とチクチクチクチクやったんだって

で、A兄がシ角にいるのに気付かずに
「上の子が着古したものを着せるなんて酷い、
下の子はやったらできた子で
本当はいらない子なんだろう」とやってA兄と大喧嘩

実家での出来事だったそうで、
両親・兄(兄嫁は子供達を連れて避難)vsAで話し合いに

正論だ私何も変なこと言ってないと
主張するが通るはずもなく、
下の子が生まれてからずーっとイビってたことが
バレて「二度とうちの敷居を跨ぐな!」と
実家を叩き出されたのだそう

正直ドン引きよ

どんな顔したらいいか分からなくて
微妙な表情になってたのを同情したととったらしいA、
あなただから言うんだけどねと苦笑い

A、下の子が欲しかったんだって

結婚したくないし赤ちゃんも産みたくない、
でも子供は欲しい

A兄嫁に「お前はダメな母親だ、
下の子を育てる資格がない」と攻撃し続けたら
下の子手放そうとするんじゃないかと思ったらしいの

母親なら子供のために
身を引くんじゃないかって思ったんだって

母親だからこそ離さないだろうにね

A、下の子は自分の子の生まれ変わりだって言うのよ

てっきり子供を亡くされたことが
あるのかなと思うじゃない

Aは出産はおろか妊娠した経験はないと言うの、
でも生まれ変わりなのとか意味不明

私の子の生まれ変わりなんだから
私の手元に戻らなきゃいけないのにねとか、
病んでらっしゃるのかな

その証拠に甥と私で似てるところがあるのと言うけど、
甥の父親とAが兄妹なんだから
遺伝子的な意味で似ることもあると思うけど
勘当されたのはかなり前のことらしくて、
今はご家族の住所や連絡先も一切分からないんですって

A母の携帯電話の番号だけ
分かっているような状態なんだとか

「だから会えないけど、私の子は今小学生なの」と
微笑むのがホラーだったわ


576: 修羅場家の日常 19/11/30(土)03:20:53 ID:xXZ

>>575
マジキチやん・・・


577: 修羅場家の日常 19/11/30(土)03:29:03 ID:BFs

二行目でやばいと思ったけど
予想のさらに斜め上を逝くやばさだった…

そんな人が普通に職場に紛れているのもまた怖い
糖質かなんかなんだろうか?


578: 修羅場家の日常 19/11/30(土)09:22:55 ID:Zvt

全力で逃げてほしいねA家
まだ抑えが利いてるからいいけど、
暴走し始めたら何を始めるかわからん


引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17