1

860: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 15:08:41.22 0

妊娠中はずっと夫が素っ気なかったが
出産したら態度が戻った

最近妊娠中冷たい態度だった理由を聞いたら
妊娠しててボテ腹なのが
エイリアンや怪物みたいでキモかったって言われた

私への愛情自体はあるし
子供も可愛いと思うけど
生理的に無理だったと言われた

思えば義妹や義兄嫁が
妊娠中も引き攣った顔をしてたわ

幼少期に義妹を妊娠してた義母に対しても
キモいって思ってたエピソードも聞かされた

妊婦さん恐怖症とかかな?





861: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 15:20:14.15 0

>>860
キモいと感じること自体は自分でも止められないけど
それを態度に出す?口に出して言う?
夫は今は優しいかもしれんけど普段からただのクズだよ


864: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 17:48:00.22 0

>>861
口に出さなかったら理由が分からないし
それはそれで嫌じゃない?


865: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 18:14:47.88 0

態度に出さず口にも出さないが正解


866: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 18:17:30.90 0

>>864
とまどったとかどうしていいかわからなかったとか言えばいいのよ


867: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 18:22:24.75 0

>>866
>とまどったとかどうしていいかわからなかった
これじゃ根本的な原因が伝わらないじゃん
キモいものはキモいんだからしょうがない


868: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 18:28:44.17 0

集合体見せられて態度に出すなって言われても私は無理
恐怖症ってそういうものでしょ
だからその人が妊婦に嫌悪感持つのも仕方ないのかって思う


869: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 18:57:34.69 0

>>860
エイリアン扱いされてたら
当然妊娠中は行為してないよね

妊娠あるあるだけど
浮気とかは大丈夫だったの?

ここまで妊婦に拒否反応する人も珍しいと思うから
浮気チェックしたほうがいいと思うよ


873: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 19:42:26.36 0

まあ、ちょっとだけなら我慢できるかもしれないけど
お腹大きい期間は数ヶ月あるもんね


913: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 22:06:50.45 0

>>861
義兄嫁が妊娠してた時に
義実家で食事会することになって
義兄夫婦に面と向かって
「義兄嫁の太鼓腹がキモくて飯が不味くなるから
義兄嫁だけ食事会不参加にして」
って言って義母と大姑にかなり叱られたっぽい

人間の妊婦さんだけじゃなくて
犬や猫の妊婦さんも無理で
大学生の頃ショック療法とか理由つけて
面白がった義兄に無理やり
妊娠さんもの大人ビデオを鑑賞させられて
恐怖症に拍車がかかったって話してた

>>869
浮気のそぶりは全くなかったよ

もともと潔癖なところがあって
ホ/モかと思うほど
セイ的なことには淡白な人だった

なんか女性が好きだけど
肉体関係が苦手みたいなセクシャルのひと?

妊婦さんは苦手だけど子供は大好きだから
後2人くらい欲しいらしい

妊娠したら私実家へ里帰りして産めば?って
軽いノリで言われたわ


920: 修羅場家の日常 2020/06/02(火) 22:14:38.60 0

>>913
何というか、
人の気持ちが思いやれない旦那さんなのね


引用元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう574