1

59: 修羅場家の日常 19/08/29(木)20:21:02 ID:pWt

職場の昼休みに外食から戻ったら、
同僚男性数人が残念なシに方した
有名人みたいな話してて
「私さんは誰が思い浮かぶ?」って聞かれた。






なんかその時、ふいに思い出したのが
ビッグ・モローだったから
そう言ったら誰も知らなくて
ネットで調べてYoutubeで
事故の様子を見て悲鳴あげた挙句に
「こんなん覚えてるとか、おばちゃんこえー」って言われた。

おばちゃんとか関係あんのか?

ファンだったから衝撃的すぎて覚えてるだけだ。
アホか。


60: 修羅場家の日常 19/08/29(木)22:09:51 ID:87D

>>59
ビッグ・モロー、ググって思い出したわ。
トワイライトゾーンだっけ、続編の。
当時呪われた映画だとかって話題になったの覚えてる。
子役の子も急死したんだよね。
ビッグ・モローの事故はひたすら怖かった。
個人的には岡田有希子かなぁ。


61: 修羅場家の日常 19/08/30(金)09:21:41 ID:u5W

そう言えば、昔はホラー映画が製作されると呪われたエピソードが必ずあったよね。
エクソシストなんて、演者やスタッフが10人ぐらい亡くなったし。
最近はそういうの無いね。
オカルト番組が無くなったのと同じ理由かな。
新倉イワオさんの「あなたの知らない世界」とか好きだったわーw


引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17