1

218: 修羅場家の日常 19/05/20(月)20:02:19 ID:L4a

この間双子の妹と母親から
金の無心の連絡が入った

妹がイケメンに騙されて貢ぎまくって
懐すっからかんどころか借金までしたらしい






お前らのせいで小中学校いじめられて
人生めちゃくちゃなのに助けるわけないでしょ

教えてなかった電話番号が知られちゃったから
今日仕事の帰りに変えてきた

ばらした可能性のある友人たちに
ばらばらのフリメ配って
特定できたらそいつもCOしよう

勝手にひぃひぃ言いながら借金返してろ


220: 修羅場家の日常 19/05/20(月)21:56:02 ID:oc7

>>218
妹と母親から全力で逃げろ。
そして妹と母親は地獄の不幸を味わえ。
そしてあなたは一人で幸せになっていい。
それは絶対に許されることだ。


224: 修羅場家の日常 19/05/21(火)00:12:05 ID:NZG

>>218
多分だけど妹と母に番号バラした友人は
炙り出しメールも予想して
対策は立ててると思う、
もしかしたら母と妹にも素性を隠して
匿名で番号を教えたのかも知れない

そしてそんな姑息な手を
使える様な奴が相手だった場合、
友達のふりをして
裏でいじめの指揮を取っていた可能性もある、
過去のいじめを最悪の形で
決着をつけようとしてるのかも知れない




219: 修羅場家の日常 19/05/20(月)20:31:42 ID:h56

母親と妹から無事に逃げきれますように


221: 修羅場家の日常 19/05/20(月)22:10:51 ID:L4a

>>219-220
ありがとう

リアルで言うと
「もう昔のことなのに」って
言ってくる人たちに囲まれてるから、
実は不安だった


逃げていいんだよね、私


222: 修羅場家の日常 19/05/20(月)22:36:13 ID:pPG

逃げていい ×
逃げなアカン 〇


223: 修羅場家の日常 19/05/20(月)22:47:18 ID:C12

>>221
本当に逃げて。
逃げ切って欲しい。

金に狂ったサイマーは必シに
銭を絞り取れる人間を探して
すがり付いて来るよ。

手を打ち始めているようだけど
充分気をつけて。

住所、仕事関係、知人、ネット上、
SNSの情報他も手を打って。
必要ならプロに相談もして逃げて。
自分の人生を大切に。
逃げ切って幸せになってね


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6