1

231: 修羅場家の日常 2015/11/26(木)12:40:23 ID:1Y1

ついさっき

兄嫁をいびっていると評判の同僚女が
「ぎょえー」と「ひえー」の中間音みたいな絶叫を上げた

「毎日自分で作っている」と自慢している弁当箱を
鞄から出そうとして持ち上げたら






兄嫁さん、
きょうは凍らせた大根おろしを
中に詰めていたようで、
鞄の中で解凍されて、
鞄どころか床までびしょびしょ

「アンタ、あのブスをどう躾けてるのよ!」と叫んで、
同じフロアにいる兄にその弁当箱を投げつけたもんだから
大根おろしが散らばって大惨事になった

兄のほうは悪くないと思うが、
連帯責任で兄妹そろって会議室に呼ばれているのに
「本人に掃除させなければ意味がない」と上が断じたせいで
フロア中が大根臭い


引用元: 本当にやった復讐 3