1

187: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 21:44:00.83 0

浮気がバレて旦那が帰ってこない。

メールしても返信ないし、
電話しても繋がらない。

旦那の友達にメールする事も出来ない。

謝りたいけど、連絡取れない。
どうすればいいんだろう。


188: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 21:45:06.45 0

>>187
とりあえずkwsk


190: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:11:16.54 0

>>187
御愁傷様www





191: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:13:43.74 0

金曜日にデートして11時ぐらいに帰った。

旦那には友達と飲んでくるから
外でご飯食べてきてって話していた。

家に帰ってきてお酒飲んでたのもあって
シャワーを軽く浴びて旦那の朝ごはんを用意してから眠った。

その時に携帯をリビングに置いてきてしまった。
普段寝室は別なんで私の部屋に充電器に指して寝てる。

朝起きたら旦那は仕事に行ってた。

ご飯食べようと料理してる時に
携帯のバイブがしたので
リビングに携帯があること知って本当に焦った。

浮気相手からのメールでメール見てて気付いたんだけど
私が寝た後に来たメッセージが既読になってた。

本当なら2になってるはずなのに
1しか表示されてなかった。

完全にバレた。

メールしても電話しても折り返しが一切無くて
どうしようかと思ってたら土曜日の夜に
携帯見た、色々考えたいから家には帰らないって
メールが来てそれから今まで全く連絡つかない。

旦那の親友や旦那と仲の良い妹や明日は仕事なんで
職場に連絡したいけど電話したらまずいよね?


192: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:13:46.05 P

神妙にして待つしかないね。

言い訳
(寂しかったからとか愛してるのはあなただけとか)
は一切言わずに
聞かれたことには正直に答えるしかないのでは。

後からバレるような嘘は絶対言わないように。
嘘を吐くぐらいなら黙ってるほうがまだまし。


194: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:15:33.49 0

バレてんなら下手な言い訳は火に油注ぐだけ


195: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:18:06.94 0

保身のための自己正当化や自己弁護は自サツ行為だ
旦那の希望を全て受け入れることだな
あと浮気相手への連絡と証拠隠滅は絶対にするな


196: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:19:47.08 0

スペックとあんた自身はどうしたいわけ?




197: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:26:08.00 0

言い訳というか旦那のせいにするつもりはありません。
前から誘われていて断っていたのですがそれに乗ってしまいました。
セイ欲というか。
イン乱とかビッチとか言われてもしょうがないです。
旦那とは別れたくはないです。
スペックってのはどの程度でしょうか?


198: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:26:25.39 0

旦那に読まれたメールは、どんな内容だったの?


199: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:27:30.00 0

旦那さんとはレスだったの?同時進行?


202: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:33:50.83 0

スペックは本人、旦那、間のおよその年齢、
共働きかどうか、間は既婚か否か、くらいかねぇ


203: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:41:19.91 0

子供の有無も


204: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:46:21.81 0

メールはご飯美味しかったね。
今度は○○ホテルの和食食べに行こうよ。
みたいなメールです。

先週旦那の大学時代の友達の地元に行ったのですが、
その時泊まったホテルの食べたご飯の話で
そのホテルの話をしたので送ってきたメールでした。

そのメールじゃなくて、
その以前にしてたメールを見たらわかる内容でした。

旦那とはレスではないです。
浮気相手とも行為よりもご飯やデートが中心でした。

私=結婚するまで働いていた場所で結婚後にパートになりました。26歳。
旦那=友達の紹介。サラリーマン。30歳。
相手=職場の社員。独身。職場の先輩。一つ上の28歳。

子供はいません。


205: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:54:54.92 0

>>204
>旦那とはレスではないです。
>浮気相手とも行為よりもご飯やデートが中心でした。

旦那に体の関係否定しちゃダメだぞ




210: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:03:19.38 0

>>204
俺はかつてサレて離婚した経験があるけど
まな板の上の鯉になるしかないね

テンプレ通りの言い訳かました挙げ句に
離婚したくないと駄々こねるもんだから
当初予定してなかった徹底制裁かましてやったわw

全ての希望を棄てて旦那の言う通りにするのが
一番ダメージが少ないと思うぞ


376: 修羅場家の日常 2013/12/17(火) 13:37:32.01 0

>>204
>浮気相手との行為よりもご飯やデートが中心でした。

ここがものすごく癪に障った
身体の関係持ってんだろうが
言い訳すんな


208: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 22:58:36.35 0

メール全部読まれた上に
バックアップ取られたんだろ。

もう旦那が何か言ってくるまで大人しくするしかないだろ。
間違っても間と会うとかする神経逆なですることはするなよ。


209: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:02:24.00 0

だんなに聞かれたら正直に話さないとな。
特に間男の情報や経緯は包み隠さず提供しなされ。


211: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:06:56.61 P

今の職場を自ら辞めるぐらいしか
謝る方法がないような気がするけど、
まずは旦那がどう出るかだね。


212: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:07:22.75 0

旦那には全て話すつもりです。
浮気相手にも旦那にばれたことは言いました。

別れたくありませんが
旦那が離婚するつもりなら受け入れます。
離婚したくないです。

旦那の関係者に連絡するのは駄目ですかね?
旦那の越えが聞きたいです。


214: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:09:23.83 0

>>212
だから何で浮気相手に連絡すんだよ
旦那の不利にはなっても有利にはならないだろ?

お前バカじゃないか?


215: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:12:10.94 0

>>214
そりゃ離婚したくないのに不倫しちゃう人ですから。
頭がおかしいんですよ




219: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:14:02.67 P

>>212
旦那がいなくなって2日ぐらいだっけ?
もうちょっと待ってみたら。

旦那だって青天の霹靂だったんだろうし、
そうやって自分の欲求だけを満たそうとするのは
不倫者の悪い癖だよ。


213: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:08:06.30 0

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれだ

まだ若いんだから×がついたくらいで
人生終わる訳じゃない

下手に離婚拒否して周囲に恥晒すよりも
出来るだけ早く敗戦処理済ませた方が良い


216: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:12:19.58 0

旦那にバレてしまったこと。

あなたの事を旦那に全て話すって事を伝える為に
浮気相手には連絡しました。


218: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:13:52.04 0

>>216
その行動が旦那を裏切っているんだよw


222: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:17:16.13 0

>>216
それさ、本人はそんなつもりなかったとしても
浮気相手に気をつけてねって気遣って
連絡したようにしか見えないんだよね


223: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:17:21.71 0

>>216
だからお前の話したい、
謝りたいって全てお前自信が楽になりたいが為じゃないか

間男に旦那の制裁に対抗する為の準備期間と
ダメージ軽減のチャンスを与えたんだぞ


217: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:13:48.42 0

間に連絡するとか、
誠意のかけらも無いな。

旦那の声が聞きたかったったら、
間を着拒する所から始めよう。


220: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:14:20.73 0

うーん、旦那にとって
「妻(仮)が浮気相手を逃がすため、
準備を整えさせるために情報を流した」と、
そんな解釈されちゃうと思うんだけどさ

旦那にいわれての目の前でやるならいいけどね


221: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:16:24.98 0

間とは今後どうしていく予定なの?


226: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:17:57.58 0

旦那が直接話もしないで出て行った時点でもうアウトだね。
反省しても遅いね。
自分の事しか考えないといつかはバチが当たるんだ。




228: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:19:52.61 0

だから落ち着けと何度いったらw
自分がアレしたいコレしたいは今は止めろ
全て裏目だぞw


229: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:20:55.54 0

もう一度電話してみましたが繋がりませんでした。
書いてた人が居ましたがもう少し待ってみます。
明日も仕事なので寝ます。失礼します。


245: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 01:06:48.78 0

>>229
別れたくないのに勝手に浮気相手に連絡するとか馬鹿かお前は。
で、相手もいる職場に出社?
行くんだったらクビになって旦那とも終わるつもりで行け。

旦那と話ができるまで、出社、外出は控えて独りでいる。
旦那との使用以外の携帯利用をしない。
まずは態度で表さないと、謝罪を聞いても貰えないぞ。

旦那の言う通りにすること、
旦那の為に思う事が、
結局は一番自分の為になる


250: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 02:25:34.21 P

>>229
心配なのはわかるけど、
旦那の周辺の人間にはむやみに連絡しない方が良いと思うよ。
つかその人たちになんて言うの?

「私の不倫がバレて
旦那が行方不明になっちゃったんです」とか言えないでしょ。

その時に理由を言わないにしても、
何があったか絶対聞かれるよ。

嫁の不倫なんて男にとっては恥でしかないのに、
自ら他人に広めちゃだめだよ。


230: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:24:00.86 0

ここに相談しに来ておいて、
自己の判断で動くとか無いよ。


234: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:32:21.72 0

>>230
人の言うことなんて聞かないよ。
自己中の固まりなんだから


231: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:25:16.18 0

浮気相手がいる職場でしょ?
旦那とやり直したいなら仕事行っちゃダメでしょ!


232: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:27:04.27 0

仕事ねぇ…まぁ、行かざるをえないんだろうけど、
仕事=間と会うって事だからろくな事にはならんと思うぜ

間に情報流しました、お仕事ついでに間と今後の相談もしました
これで旦那との再構築やら慰謝料の手加減を望むのは無理すぎる
別れたくないって、ATM目当てにしか見えません




236: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:36:00.77 0

>>232
禿同
仕事行くなら離婚届にサインしたのも同じ


242: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:54:38.92 0

>>236
暢気というか馬鹿というか、
自分の「別れたくない」ばっかりで
旦那がどう思うとか一切考えてないよね

離婚届へのサインに
自分から近づいてるって分からないのかねぇ


寝室を別に用意出来るんなら
それなりに稼いではいるっぽいし、
弁護士への相談も躊躇わずにやれそう


233: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:31:05.32 0

少なくとも別れたくないんなら旦那に対して誠意というか
パート先を辞めて携帯も旦那に管理されるとか
して初めて再構築を考えてもらえるんじゃないの?
とにかく自分が助かりたいがためにあがけばあがくほど
あなたが望む結果とは逆にあるだけだと思うけど。


237: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:38:13.81 0

このままじゃクリスマスプレゼントは
緑の紙やら内容証明になりそうだなw

これまで築き上げたもの、
どこまで失うか楽しみだねw

旦那が戻ってこなければ、、
間とクリスマスデート出来るよw

旦那を愛してるとか、
心にも無い妄言は言わないようにねw


240: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:45:39.88 0

最終的には旦那が決めることだが小梨みたいだし
旦那にすればしんどい目してまで
再構築するメリットないもんね

離婚もやむなしって感じかな


241: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:46:39.56 0

71と同じで人の話を聞かずに突き進んで、
足下に掘られた墓穴を更に大きく深くしてるな

旦那がヘタレの間抜けなら何とかなるかも知れんけど、
土日の間に誰かに相談してる可能性高いだろうな
弁護士だったら月曜に会社宛てに何か届いてたりしてな


243: 修羅場家の日常 2013/12/15(日) 23:59:57.76 0

離婚したくないって言っても自分が招いた種だから今更後悔しても遅いよ
最後くらいは誠意見せて間男と共におとなしく制裁されるこった
態度次第で再構築できるかもね


246: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 01:09:43.40 0

っていうか、もう離婚は覚悟してんだろ?

後は、格好付けっていうか、
間男との生活をスタートさせるのに
障害を少しでも減らそうってこと。


247: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 01:11:35.15 0

結婚して同じ職場でパートってさ、
結婚前からの付き合いだろ?

ちなみに
>旦那=友達の紹介。
じゃ、友達まるごと失うよな。覚悟しときな。




251: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 03:34:47.65 i

眠れなくて携帯からです。

結婚前からの付き合いだろって方がいるようですが、
違います。

まず私は結婚前は事務系の仕事だったのですが、
結婚退職後にパートを始めてから今は接客です。

浮気相手は大卒の社員で結婚後に私のエリアに転勤してきて、
普段顔を合わすことは基本的にありません。

特定されるかもしれないので説明が難しいのですが、
仕事上お世話になりましたが
今は仕事上で彼に会うのは多くても週に1回です。

出会いも結婚後ですし、
浮気を始めたのは3ヶ月前からなので、
結婚前からの付き合いではありません。

仮に旦那と離婚することになっても、
彼と付き合うことも結婚することもありません。

職場に出続けることが
旦那に誠意がないのでは?というのは承知しています。

明日、職場の上司に相談するつもりで時間を頂いています。
私がしたこと、仕事を辞めることなどです。

結婚前からの職場なので、
いきなりバックレるような辞め方が出来ないことはご理解下さい。

旦那の妹からメールが返ってきたのですが、
もう少し落ち着いたら連絡があると思うから、
もう少し待ってあげてと連絡がありました。

それとこちらからお願いして、
仕事の後に会う約束が出来たので旦那妹と明日会ってきます。


253: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 03:51:39.15 0

>>251
>明日、職場の上司に相談するつもりで時間を頂いています。
>私がしたこと、仕事を辞めることなどです。

止めろ、さっき散々書かれてただろ?

余計なことすんな、
職場バレは旦那の間男に対する重要な交渉カードだ


265: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 06:53:48.03 P

>>251
安否確認出来て良かったね。

もし旦那さん自サツしちゃったらとか、
他人事ながら心配だったから。

妹さんは事情を知ってるんだね。

だったら職場に話すのは止めてまず妹さんに話しなよ。


252: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 03:41:05.18 0

まあ、しょうがないよね

どういう結果になろうが自分がやったことだから
あなたにやれることは旦那に全て話して、
後は旦那次第ってことに変わりない


255: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 03:55:23.72 0

お前さっきから先回りして旦那の邪魔ばかりしてるな
誠実を装った不誠実な行動は慎め

自分がああしたい、こうしたいは止めて自分の考えで動くな
全ての主導権を旦那に預けてただ待て


257: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 04:02:13.22 0

辞めるにしても一身上の都合として不倫は伏せる方が無難




263: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 05:46:10.91 0

>>257
うん、別に辞めるのに不倫をいちいち上司にいう必要もないよね。
理由なんか適当にぼかしておけばいいだけだし。


264: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 06:24:00.23 0

>>263
だよな

ただ間男の会社での立場を守るために
退職理由をごまかしたのだと誤解されないように、
旦那妹にはちゃんと
会社バレ上等だということを説明しとくべきだな。


261: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 04:38:01.08 0

旦那が必ずしも離婚を選ぶとは限らないし、
するとしても慰謝料や制裁は免除されるかも知れない

どちらにしても旦那の気のすむように
処理させてやらないとダメだ

旦那の考えが見えないのに
勝手に引っ掻きまわす行動はとらないことだな


266: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 06:58:20.75 0

不倫関係を精算しようって腹積もりなんだろうけど、
下手に話したら旦那のカードが
一枚減るのを分かってるんだか分かってないんだか


267: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 07:03:34.11 0

これまでの行動から見ると、自分の事しか考えてないからな。


269: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 08:20:40.30 0

旦那は逃げちゃったんだから仕方ない、よくある事だけど。
冷静な話が出来ないからだろうけど。

何もせずに待つしかないけど、
何が正解って無いからな。

本人にとって誠意のつもりでも
向こうには逆の意味に取られる場合もある。

妹さんからの話を聞いてから行動した方がいいんじゃ無い?


271: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 10:13:22.33 i

とりあえず実家に帰ったら?
義妹にその旨伝えた上で。

実家に帰ったら、
包み隠さずやってしまったことを親に説明し、
夫から沙汰がありまで自室て正座して待機。


274: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 15:07:49.53 0

今頃旦那実家で家族会議だな。
しかも弁護士も来てたりして。
汚嫁と顔も合わせたくないんだね。
おとなしく去ってあげなよ かわいそう旦那。


277: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 17:28:20.68 0

71もコイツもなぜじっとしてられないのかな?
旦那に申し訳無い、謝罪したい気持ちが本物なら

誰とも連絡取らず行動を起こさず
ただじっと沙汰を待つのが一番良いのに




278: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 17:33:23.30 i

>>277
股を開いたことを悪いとは思ってないからだろうね。

旦那を抑え込んで、
自分の身を守れればそれで良いという思考回路。

自分のしたことの重大さに茫然自失、
脱力、無反応の引きこもりくらいなら、
再構築の可能性があるのにね。

張り切っちゃってあちこち手を出されたらさ、
旦那に追加ダメージを与えて、
別れる気満々としか思えんな。


282: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 20:11:53.70 0

>>278
目の前のメリットは
むちゃくちゃ高く見積もって、
リスクを思いっきり
低く見積もっちゃうような人間じゃないと
浮気なんてしないよ。

妻なり旦那なりに
バレさえしなかったらorバレても許してもらえたら
自分にとっての利益が大きくなる
 ↓
浮気しないなんてありえない!

これがプリン脳

ばれる前もばれた後も、
脳の構造なんて変わらないんだから、
利益最大化を目指して
熱心に動きまわるほうが自然じゃね。

こういう人種にダメコンはムリぽ。


280: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 17:41:02.03 0

>>277
耐えられないんだよ。
だから浮気もするわけ、耐えられないから


285: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 21:40:49.06 0

浮気相手は転勤前の場所に
本命の彼女でもいるんじゃないの?

相談者はセイ欲から
関係を持ったように言っていたことも考えると、
それを知った上での
割りきった関係だったような気がするんだが。

浮気相手や相談者が本気でだったか
遊びだったかの情報がないから色々と考えてしまうわ。




287: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 22:30:27.22 0

浮気がばれてここに相談した者です。

みなさんの意見も参考にして、
上司には相談・報告はしませんでした。

会社に迷惑をかけるので上司に話そうと思いましたが、
これからの処遇は旦那の気持ちもあるので
全て旦那に任せようと思い止めました。

浮気相手にはバレた事を報告した後に
何度かメールが来てましたが、
こちらも旦那に全て話す。

離婚することになるかもしれないが、
全てを受け入れる。
と、一通だけ返信してからは返信してません。

義理妹の家に行って今回の事を話していると、
旦那がチャイムを鳴らしました。

全く顔を見てくれませんでした。

義理妹に促されて椅子に座って
二人で話した方がいいと席を離れて
二人にしてくれました。

話しても相槌や返事だけでした。
正直に全て話しました。
携帯も見せました。
離婚はしたくないことも言いました。
返事はありませんでした。
最後まで目を見てくれませんでした。
もう旦那の中では結論が出てるのかもしれません。

今は一緒に居たくないと言われ自宅に帰ってきました。


288: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 22:35:49.11 0

消えて無くなりたいです。


338: 修羅場家の日常 2013/12/17(火) 01:14:59.65 P

>>288=>>287かな?
消えてなくなりたいのはまさに今の旦那さんの心境だと思うよ。
情けなくって惨めで恥ずかしくて辛くて、
そんな思いさせてるのは他でもない妻であるあなたなんだよ。


291: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 22:47:52.04 0

>>287
きついとは思うが、
旦那が結論出すまでは何もせず待つんだぞ

不安から、旦那のためにと
大義名分つけて動きたくなるだろうけど、
旦那を含む傍目から見れば
「自分の保身のため」にしか見えない

結婚するくらいの相手に
「今は一緒にいたくない」と言うほど、
旦那の心をへし折って踏みにじったのは
自分なんだし変な行動は慎むんだ

結論は出てるのかもしれないが、
それを口に出来るほど旦那も落ち着いてないようだし
今動くと墓穴を掘り進むぞ


292: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 22:48:45.87 0

>>287
まあいちいち経過を書かれても
ああそうですかとしか言いようがないな

バレる前旦那があんたを信じていたとしても、
もう一生その信頼が戻ることはない

信頼してもらえない旦那と離婚をしないってことが
どういう生活になるのか予想しているのか?

自分の自由は一切無い、全ての行動を報告し、
全ての会話を報告し、
PCもケータイもゲームも所持できない
隣人も友人も親兄弟とのつきあいさえも不可
旦那の指示には常にはいと答え反論は許されない

その間まったく愛されず信頼もされない
そういう生活を残る人生20年も30年も
続けることになる覚悟はできているのか?

離婚したくない?

浮気を思いついたときと同じで
簡単に思いつきで言ってるだけだろ?




294: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 22:51:16.07 0

>>287
疑問なんだけど、
離婚をしたくないのはなんで?

慰謝料が払えないから? 
それとも旦那って財布を手放したくないから?

まさか、旦那が好きだからとか、
たちの悪い冗談は言わないよね?


296: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 22:54:26.27 0

>>287
目を合わせず会話ができていないなら
旦那はまだ悩んでいるのかもしれない

そう思って、待つしかない。

自暴自棄になるなよ。
勝手なことするなよ。
つらいからって浮気相手に連絡すんじゃねーぞ。

あとそろそろコテとトリップつけれ


300: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 23:00:55.82 0

>>287
旦那は最も信頼している者の
裏切りを突然知ったんだよ

まだ事実を受け入れる事すら出来ていない段階なのに
声を聞きたいだの謝罪したいだのと
ふざけんじゃねえぞ

お前がなぜ不倫したのか
ひょっとして自分にも原因があったのかもしれないとか
悲しくて苦しくてくやしくてとにかく頭が混乱してんだよ

お前は鬼畜だよ


297: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 22:56:47.62 0

そうですね。相談してしまった以上、
ここに報告する義務と
一人で家に居て不安で書いていましたが、
経過を書くのも違いますね。

旦那の決めた事は全て受け入れるつもりです。
ありがとうございました。


298: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 22:58:35.57 O

>>297
で、明日も(今はいないかもしれないけど)
間男の勤めている会社にパートに出掛けるの?




302: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 23:08:42.26 0

>>297
>旦那の決めた事は全て受け入れるつもりです。
>ありがとうございました。

事実を真摯に受け止める振りして、
間男へ乗り換えですか?


299: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 23:00:44.33 i

新婚か。厳しいな。
これから子作りしようってときにな。

仮に再構築しても、
妊娠したら本当に俺の子か?ときかれ、
出産したらDNA検査だ。
信用されないのは辛いぞ。

そもそも、
子作りすら拒否されるかもしれないしな。

取り返しのつかないってことをなぜ分からなかった?


303: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 23:12:19.76 0

間男の方を愛してしまったのだから、仕方ないよ

旦那と再構築まで持ち込んで
ATM確保&間男との気持ちいい行為も継続できるとイイネ!


307: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 23:19:50.85 i

相談者さん。

今後、色々と大変な事があると思う。

仮に離婚になって、
不倫相手と結ばれても、
状況は変わらない。

それは、男の心理なんだ。

男は自分の子供を、
妻の体を知っているという関係でしか認識できないんだ。

だから、妻への信頼感は、この上なく重要なんだ。

別の男に体を許した女性は、
もう子供を作る相手ではないんだよ。

これは、不倫相手も同じ。

たとえそちらと結ばれても、
自分が原因とは言っても、
あなたという女性に対する根本的な不信感はある。

あなたがしてしまったことは、
単なる遊びではないんだよ。


308: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 23:19:58.35 0

結局このビッチは会社に行ったんだねw
やっぱりプリン脳は分からんわwww


316: 修羅場家の日常 2013/12/16(月) 23:34:45.93 0

心のサツ人とはよく言ったもんだな


引用元: 【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その32