1

815: 
726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:19:13 O

遅くなりました。

子供を寝かし付けましたので、
投稿していきたいと思います。

纏めたには纏めたのですが、
それでもかなり長くなってしまいました。

長いのはちょっと…と言う方がいましたら、
スルーして下さい。



【前半】




816: 
726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:28:04 O

年齢は当時で約3年前の話しになります。

俺:32歳 会社員 巨人軍にいた桑田に似てるらしい
子供:3歳 目に入れても痛くない程可愛い(笑)
嫁:30歳 派遣 井上わか(漢字わからん)似
B:29歳 嫁派遣会社社員 海猿に出てた伊藤何とか似
C:26歳 嫁派遣会社社員 ミスターオクレ似


817: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:30:37 O

前回の騒動から一ヶ月。

俺は無事に転職(経理職へ)し、
勤務時間も8時~5時までで、
残業もほぼなくなった。

給料は減ったが、
家族で過ごす時間が増え、
4ヶ月位は平和に過ごしていた。

そんなある日、
嫁の態度が明らかにおかしくなった。

それまでも時々(浮気した事を気にして)
ふさぎ込む事はあったが、鬱っぽくなり、
仕事も休みがち家事もあまりしなくなり、
かろうじて育児をする程度になっていた。


819: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:32:19 O

そんな状態が二ヶ月続いたので、
嫁と話し合いをした。

嫁曰、「浮気した自分が悪いのは分かっているんだけど、
俺と一緒にいるのが辛い」的な事を言っていた。

俺が、「それなら別居して、
これから先の事をお互い考える時間を作ろうか?」と言うと、
「うん」との返事。

更に今後の事を話し合い。

・子供は俺の方でみる(同じ保育園に通わせたい為)
・嫁は住み込みの派遣で働く
・俺は俺実家に戻る(保育園のお迎えを俺親に頼む為)
・月に1~2回程度はどちらか通い合う(子供が3歳でまだ淋しがっていた為)

などを決め、
2週間後にはお互いそれまで住んでいたアパートを出ていった。




820: 
726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:35:02 O

しばらくは、また平和に過ごし、
三ヶ月もしたら普段の嫁に戻っていた。

ある夜、子供が高熱を出し、
痙攣を起こして入院となった。

夜中1時近かったので、
寝てるかな?と思いつつも、
明日は休みだから大丈夫だろ。

と、一応、嫁にも連絡を入れるべく電話をした。

俺「もしもし?夜中にごめんね。」
嫁「いいよ~。どした?」
俺「子供が熱と痙攣で入院になった」
嫁「そうなんだ~」

そうなんだって…それだけかよ!!
大丈夫の一言も無しか!?と考えながらも、

俺「明日か明後日にでも見舞いに来てやって。○○病院…」
と言いかけたところで、

隣から、「誰?」と聞いてくる男の声が…
そしたら、慌てたように嫁が、

嫁「分かった!○○病院ね!必ず行くから!」
と。

俺からの質問を遮るかのようにガチャ切り。

俺もかけ直そうかと思ったが、
子供の入院の支度等忙しかったので
そのままにしといた。


821: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:36:43 0

別居後いきなり同棲だったらワロスだな


822: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:39:17 O

「また浮気?」とかいろいろ考えてたら、
病院に着く頃には泣いていた。

何とか入院の手続きを終え、
完全看護だと言われたが、
その日だけは特別に子供の側にいさせてもらった。

薬が効いて寝ている娘を見ながら、
子供の事、嫁の事、何がいけなかったのか、
これからの事、いろいろ考えた。

夜が明け俺両親に看病を頼み帰宅。

帰宅の最中に会社へ電話し、
2~3日休ませてもらいたい事を伝え、
続いて友達にも電話。

今までのいきさつを話し、
これからどうしたらよいか相談に乗ってもらった。
ちなみに、嫁はお見舞いに来なかった。

俺でよければ力になると言う友達の言葉に甘え、
嫁の浮気調査を依頼。

嫁の仕事が終わる時間から夜まで、
10日間に渡りお願いした。




823: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:40:54 0

>>821
いや逆ではないか

同棲したいから別居を言い出した


824: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:42:17 O

初日からやってくれました。

友達がビデオを構えていると、
男と仲良く手をつなぎ帰宅。

嫁が住んでるマンションに入って行った。

4日目動きがあり、
部屋の電気が消えたのを確認し、
友達が帰ろうとしたら、
窓際で合体してました…
友達がバッチリ撮影し、
動かぬ証拠を掴む事ができたが。

それから一ヶ月ほど、
友達と俺で更に証拠を集め突撃しました。


825: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:44:20 0

やっぱ繰り返す・・・んだな。
キーワードは「寂しい」
これ絶対に言うよな。


828: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:45:04 O

男と入ったのを確認し、しばらく待機。
電気が消えてから10分後に合い鍵を使い侵入した。

音を立てないように入り、
電気をつけたら見事にやってましたよ、3/P/を…

いつの間にかもう一人増えてて驚きつつも、
俺は冷静に玄関の鍵を閉め、
友達は退路を絶ちつつビデオで撮影。

「嫁旦那です。皆さん指示があるまで動かないで!」と言いながら、
裸のままの嫁をベランダへ移動。

窓を叩きながら何か言っていたが無視。


829: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:47:14 0

しっかし過去にも悪質な汚嫁はいろいろといたけれども
726嫁は行為依存症の最右翼でありそうだな。


830: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:52:10 0

× (浮気した事を気にして)ふさぎ込む事はあった
○ (色んな男と行為できなくなって)ふさぎ込む事はあった




831: 
修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:52:43 O

男共は逃げようとしていたが、
友達が頑張って阻止してくれてた。

BとCの髪を掴み、
引きずりながら部屋に戻して正座。

BとCからそれぞれ事情聴衆。

付き合ってたのはBで、
二ヶ月近く半同棲状態。

きっかけは歓迎会後に酔った嫁を
お持ち帰りしたらしい。

CはBに誘われ2回目と言う事だった。

一回目は、Bと嫁が一緒にいるのを目撃し、
嫁が結婚してるのを知らなかったCはBに
「嫁さんと付き合ってるの?」と聞いたところ、

Bに「嫁とやらせてやるから、内緒にしとけ」
と言われたのが最初らしい。

とりあえず、二人に身分証明を出させ、
慰謝料の請求と謝罪をさせ放免。

今回は殴り合いがなく一安心したところで
嫁の存在を思い出した。

BとCへの事情聴衆が終わるまで約3時間放置していた。
嫁を中に入れてやり、とりあえず風呂に入らせた。


833: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:55:24 O

すみません、
トリ付けるの忘れてしまいましたが、
831は自分です。


834: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:56:36 0

なまじ美人だと簡単に男が寄ってくるからな
言い寄られた。と言い訳しほうだい。

そんな嫁いたな近くに。
旦那は未だに気づいていない


835: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:57:01 0

自分の腹を痛めた愛娘が
入院しても駆けつけない「女」って・・・・・


836: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 21:58:57 0

これはヒドイ




837: 
726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 21:59:20 O

入ったのを見届けて、ドア越しに
「あなたの言い訳を聞く気はありません。
後で離婚届けと慰謝料の請求書を届けさせます。
申し立てがある場合は第三者を通して伝えて下さい。
それと、子供は責任もって俺が育てますので。では。」
と言いながら足早に友達と撤退。

携帯とメールは拒否に。
帰り道、車の中で号泣。

その後、嫁から実家や会社に
電話&突撃されたが、完全無視。


840: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:01:27 0

726 おまいさん かっこいいよ


841: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:03:19 0

BとCも問答無用で凸ってね。


846: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:12:02 0

やっぱりキッチリけじめつけないと繰り返すんだな。
こういうヤツって。


848: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 22:19:23 O

すみません、子供がグズッたので様子を見てました。
続きです。

しばらくたって、
ある人に離婚する旨の報告をしに行ったところ、
離婚は止めた方がよいと説得され、
その人立ち会いのもと、
一度嫁と話しをする事に。

やはり嫁から出た言葉は、
「寂しかった」「優しかった」等。

いい加減嫌になったが、
ある人に、片親よりも両親の方が子供を育てるにしても、
市から助成してもらうにはいいと言われた。

それでも俺は嫁を許せないし、
一緒にいたくないと席を立った。

それから数日間、いろいろ考え、
今に至る結論をだした。




849: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:22:38 0

>>846
いや。

こういう女は「けじめ」をつけたところで
浮気癖は抜けない。

肉欲というかセイ欲を制御できない。


850: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:23:13 0

自分が愛する人とは違っただけ、
早くわかっていいと思う


851: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:25:36 0

>>726
>それでも俺は嫁を許せないし、
>一緒にいたくないと席を立った

おまい漢だな


852: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 22:28:00 O

結論としては、一ヶ月くらい揉めて、
最終的にやはり嫁を許せず離婚。

嫁からの慰謝料は一括は無理だと言う事だったので
毎月もらう事に。

親権や財産分与は主張しない、
養育費も支払う事、
子供に会う事名乗る事は一切禁止。
と言う条件で同意させた。

ちなみに、BとCからの慰謝料は
一括で振り込まれた。


853: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 22:30:01 O

かなり長くなりましたが、
以上で終わりとなります。

お聞き苦しい点や読みづらい点がありますがご容赦下さい。
暖かいご支援ありがとうございます。


855: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:31:12 0

「寂しかった」「優しかった」
でた・・・常套句

「貴方は家族としか見れなかった」
「女として接してくれなかった」
「相手は話を聞いてくれる」
これも言ってた女いたな・・・

その女とマブダチだったんで凄い止めた
旦那とも仲が良いし 旦那を愛してるって言ってたから
でもまた夜の遊び友達作ってた。

30過ぎなのに顔スタイル良いから
簡単に男できるのが・・・・

そんな話を共通の女友達に相談したら
その共通の友人も不倫してたw

「女は女として扱われないと駄目なの、
このまま年老いていくのが怖いの」

だとさ・・・・・・




859: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:36:44 0

2度目の浮気の言い訳に「寂しかった」はないわな
しかも嫁の言い分を聞いて別居したのに


860: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:39:47 0

この手の女とはキッチリ、
キッパリ手を切るのが正解だよ


856: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:31:29 0

>>726
>ちなみに、BとCからの慰謝料は
>一括で振り込まれた

慰謝料はそれぞれいくら?
それ以外の制裁はしなかったの?


857: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:33:15 0

>>726
元嫁は今どこで何をしてる??
子供の会いたいと頼み込んできたりしてるのかな。


858: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:36:11 0

>>726
大変だったですね。
お疲れ様でした。

お嬢さんそろそろ入学くらいでしょうか。

パパの愛情いっぱいで
伸び伸びと育っているでしょうね。


861: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 22:51:58 O

>>856
1番最初のAからは900万(不倫と傷害合わせての示談金)
Bへは300万
Cへは100万
嫁へは800万

請求しました。

ちなみに、Bへはちょっと鉄○制裁を…
あまりに態度がムカついたので。

>>857
今、嫁は隣町に住んでいます。
子供に会いたいと最近になって言ってきてますが、
拒否してます。

>>858
ありがとうございます!可愛いんですよ!って、
バカ親っぷりが炸裂してしまうので、
娘の話題は振らないでwww




862: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:56:57 0

1300万は一括で手に入ったわけか

ある人のアドバイス通り再構築してれば3
年で1億ぐらいは手に入っただろうに


854: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:30:39 0

……いつまで、払いつづけるんだろう?

あっという間に連絡が取れなくなって、
未払いになる予感


864: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 22:59:32 O

>>854
慰謝料のみは最初のほうは少なかったですが、
ここ1年は月20万支払ってきてますね。

このままの計算でいくと、
あと1年ちょっとで終わりそうです。


866: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:04:12 0

金だけの狙いだったら 散々浮気させておいて
発覚・請求期限ぎりぎりまで全部引っ張って
離婚後全ての奴に一気に請求

結構な額になりますな。

でも娘に悪影響なので100%NG・・・・


863: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 22:59:08 0

>>726
ストーカーになるかもしれないから気をつけて
あと娘さんにも接触するだろうな
変な言い訳しまくりで娘さんに・・・


865: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:00:57 0

>>862
ちょ、おま、それって美人局じゃ…


867: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 23:08:51 O

>>863
やはりそうなりそうですよね…
一応、最近はGPS携帯を持ち歩かせています。
身辺にも気をつけてはいるんですが、ちょっと心配です。

>>865
そうか、それって美人局だったのか…
862を見て、なるほど!と思ってたんですが…w




868: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:09:27 0

1回につき400万づつ慰謝料を貰えるとして、
1年に6回浮気をすると2400万/年
すげ~~! 非課税収入が2400万!!


869: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:12:24 0

>ここ1年は月20万支払ってきてますね

おいおい。×の三十路女が月に30万円ってありかよ
まさか泡風呂とかに沈んでるんじゃねーだろうなあぁ


873: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:19:32 0

シリの軽い女ってのは病気だから
シぬまで治らない


874: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:20:13 0

派遣じゃ無理だね
夜の店は確定だわw


875: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:22:46 0

行為依存症なら夜の店はある意味
うってつけの職かもしれんな


876: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:24:07 0

趣味と実益をかねた元嫁にとっちゃ天職だろ


871: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:17:54 0

元嫁に男がいる内は娘さんも安心かも

元嫁さんて幼児時に何かあったのかなぁ?
結構そういう女って

幼い時に親や環境がおかしい場合が多い


872: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:19:22 0

ちなみにその派遣会社どこ?
ヒントでいいから晒して


877: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:27:30 0

>>726
wikiに貼っていい?




878: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:38:38 O

昼間は派遣の仕事して、
夜は夜の店に行ってるみたいです。

>>871
母親が4歳の時に他界し、
7歳から義母に育てられたみたいです。

>>872
申し訳ありませんが、勘弁して下さい。

>>877
>>1にも書いてあるので、大丈夫なのでは?


879: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:56:01 0

夜の店などやってたら余計会わせたくなくなるだろうに


880: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 23:59:08 0

>母親が4歳の時に他界し、
>7歳から義母に育てられたみたいです。

AC(アダルトチルドレン)か共依存症ぽいな・・・・・
そういう人は、心が満たされる事は無いんだよ
自覚ある人は改善しようと思うけど自覚無い人は何しても駄目

ある意味、可愛そうな人なんだよな・・・


881: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 00:34:35 0

>>872
よくあることだとは思うんだけど、俺も気になった。
派遣社員ってさ、派遣会社にとっては手駒なわけじゃん。

手駒で遊ぶっていうのは、ちょっと例えがアレだが、
教え子に手を出す教師並みの常識の無さを感じるね。


882: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 00:54:06 0

夜は夜の店ってほんとに汚嫁は便器になったんだなw


884: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 04:14:14 O

読んで絶句した。

同じ女性として、
こういう「女」は地べた這いずり回って
生きて行けばイイと思います。

これから先>>726と娘さんに沢山幸せが来ますように。


885: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 06:09:13 0

>>726

風呂に自ら沈んでおいて
娘に会いたいとか真性のあほだなw


890: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 12:58:23 0

自分で幸せを放棄した訳だからなぁ


891: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 15:10:44 0

娘が入院してる時に看病にもいかず、
浮気相手と3/P/か。
言葉もないな。


892: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 15:45:17 0

>>859
心じゃなくて体が寂しかったんだろうな


893: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 15:52:37 0

寂しいのは頭蓋骨の中身だろ
スカスカ


894: 修羅場家の日常 2007/12/03(月) 16:56:54 0

離婚したら懐も寂しくなったので
お風呂に勤めましたってか


引用元: 不倫された体験談


【前半】