1

726: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 14:48:30 O

書いてもいいのかな?


727: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 14:56:24 O

コソーリと投下
ちなみに、携帯からの書き込みなんで、
読みにくい&時間が掛かりますがご勘弁を。

当時の年齢です
俺 31歳 会社員
嫁 29歳 パート
A 38歳 会社員(嫁浮気相手)
子供が一人2歳です。



5/14 5時20分更新:【後半】





730: 726 2007/12/01(土) 15:34:51 O

その頃の俺は地元にある
ディスカウントストアに勤めてたんだが、
いかんせん人手不足で売り出し前や期間中は泊まり
(仮眠室がないため段ボール小屋に…orz)に
なったりしてた。


731: 726 2007/12/01(土) 15:42:52 O

結婚してからもそんな生活が続いていた、
4年目のある日にその事件は起こった。

その日は前々から嫁に
「友達と朝から出かけるから、
子守り頼みたいので仕事休める?」と言われていたので、
売り出し期間では無かったので仕事を休んで
(基本的にヒマな時に休みはとれた)
子供と遊んでいた。


732: 726 2007/12/01(土) 15:55:56 O

10時位から、公園で子供と遊んだあと、
お昼になったので近くのファミレスにて子供と食事。

食べ終わり帰ろうとした時、
そのファミレスの提携キャラ?の○○えもんが子供の目をひき、
帰りがけ○タヤに寄ってDVDを借りてく事に。


735: 726 2007/12/01(土) 16:00:36 O

しかし、ここで問題が発生。
俺の会員カードが見当たらない。

財布に入れといたはずなのに…
と探してる最中に記憶が蘇った。

前に家族で借りに行った時、
俺のカード使ってたな…
その時、お釣りと一緒に嫁が貰ってたな。

で、一応、紛失してないかの確認の為、
嫁に電話した。


736: 726 2007/12/01(土) 16:10:20 O

一回目の電話。

出ない…遊ぶのに夢中になってるのかな?と思い、
また5分後に二回目の電話。

また出ない…ま、急用って訳じゃないからいいか。

と、子供と一緒に何を借りるか見ていたら、
20分後位に嫁からの着信。

で、電話に出る俺。

俺「もしも~し」
嫁「ごめんね、買い物中で電話に気が付かなかったよ」




739: 
726 2007/12/01(土) 16:16:58 O

嫁「どうしたの?何かあった?」

俺「あ、買い物中だったか!邪魔してごめんね!
対した用じゃないんだけど、
俺の○タヤのカード嫁が持ってる?」

嫁「え?持ってないと思うけど…
ちょっと待ってて、バックの中探してみる」

俺「お願いします」

ここでしばし無言。
なので周りの音が良く聞こえてくる。


738: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 16:13:24 0

合体中に電話したわけか


740: 726 2007/12/01(土) 16:22:48 O

>>738
後から聞いたら、まさに最中だったらしい。

しかし、おかしな事が。

買い物中と言ってるわりには、
周りの雑音が一切しない。

どんなに耳を凝らしても、
何も聞こえない。

それに、嫁の声が響いてもいた。
(狭い場所で電話を掛けた時によくある感じ)

一応、俺の頭フル回転でいろいろ考えてみる。


741: 726 2007/12/01(土) 16:30:02 O

買い物終わって
カラオケにでも行ったかな?

周りがうるさいから
トイレにでも入って掛けたのかな?

しかし、どれもピンとこない。

で、最終的に至った答えが、
ホテルでは…となった。

思考が纏まったところに、

嫁「あったよ~!ごめんね、私が持ってた」

俺「了解!持ってるならOKだよ!帰ってきたらちょうだい。」


742: 726 2007/12/01(土) 16:37:58 O

俺「ごめんね、お楽しみの最中邪魔しちゃって(笑)」

嫁「う、ううん、平気だよ…」

俺「そだ!今日は何時位に帰る?」

嫁「多分、8時位になるかな?」

俺「そっか、休みだから、
家族一緒にご飯食べたかったんだけど、
ま、たまになんだし友達と遊んできなよ!」

嫁「ありがとう(笑)
わかった~!なるべく早く帰るね!」




743: 
726 2007/12/01(土) 16:48:04 O

相変わらず、嫁の声は響いていた。

嫁との会話をしながら嫁の反応をみていたが、
明らかに何か隠し事をしている時の反応だった。

それで俺の疑惑が確信へと変わった。

まだ確実な証拠を掴んだ訳では無かったので、
今夜確かめようと思った。


744: 726 2007/12/01(土) 17:00:46 O

すまん、子供を風呂に入れに行ってくる。

続きを聞きたい人がいれば、
ちょっと遅くなるがまた書き込みします。


747: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 17:16:04 0

出来れば、ある程度纏めてからkwsk
wktk待ちしてる


748: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 17:23:28 0

離婚・再構築どちらにしたのかはわからんが
今も子供と一緒にいるならまだいい方か


749: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 17:36:07 0

>>748
嫁から親権取れるくらいだから、かなり悪質ktkr


750: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 17:45:59 O

>>749
再構築かも?


753: 726 2007/12/01(土) 19:01:39 O

お待たせしました。

子供風呂に入れて、
飯作って食べさせてたので遅くなりました。

纏めてとありましたので、
纏めますのでもうしばらく時間を下さい。

それと、離婚か再構築かとありましたが、
結論を先に言っといた方がいいでしょうか?




756: 
726 2007/12/01(土) 19:23:26 O

お待たせしました。続きです。

今夜決戦にしようと思い、
喧嘩になるだろうからと、
子供は無理を言って俺の実家に預けた。

結局、その日嫁が帰ってきたのが9時すぎ。

疲れただろ?お風呂沸いてるから入ってきなよ。と
風呂に入らせてる間に携帯チェック。

普段、目の前にあっても絶対に嫁の携帯に触らない俺。
なのでロックがかかってなくなんなく見れた。


757: 726 2007/12/01(土) 19:35:51 O

メールを見たら、出てきました!100通を越えるメールが!!
しかもかなり楽しそうにあれこれと話してましたよ…

しかし、それらを見てて気が付いたのは、
であい系で知り合ったもよう。
会ったのも今日が初めてみたいだった。

とりあえず、嫁携帯を机の上に出したまま
風呂から上がって来るのを待った。


758: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 19:44:49 0

であい系か。クズ嫁だな。


761: 726 2007/12/01(土) 20:24:48 O

風呂から上がって来た嫁。

俺のただならぬ雰囲気に気付いたのか、
携帯を奪おうと手を伸ばしてきた。

その手を掴み、そこに座りなさい。と
やや睨みつつ言い、テーブル横に正座させた。

俺「申し訳ないと思ったが、
ここ最近と今日の嫁の態度がおかしかったから、
嫁携帯を見させてもらった」

俺「俺の思い過ごしだったならよかったけど、
嫁浮気したよね?」

と勤めて冷淡に話しをした。


762: 726 2007/12/01(土) 20:33:24 O

そう言う話し方をする時の俺は、
心底怒っているのを知ってる嫁は
終始真っ青な顔をしたまま
俺が話し終わるまで黙っていた。

話しが終わると、
泣きながらお決まりの言い訳。

「淋しかった」
「相手にしてくれないからつい他の男に優しくされて…」

確かに、あの仕事をしていればそう言われても仕方ない。
放置してた訳ではないが、俺にも責任はある。




764: 
726 2007/12/01(土) 20:42:25 O

何より、そんな嫁だったがまだ愛してる自分がいたし、
初犯だったので今回は許す事にした。

ただし、12時ちょっと前から始めて
明け方5時位まで
正座させたまま延々と説教&もうしない、
育児や家事をちゃんとする。と言う条件付きで。

当時は俺にも責任があると感じてたので、
給料は減ってしまうが、
もっと家族や嫁と一緒にいられる時間を
増やす為に転職をした。


765: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 20:43:16 0

ここで終わらないのか?


768: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 20:49:54 0

>>726
いやもう遅いと思うよ。
1度覚えてしまったら・・・・・
取り合えず間男に慰謝料請求だな
何もせずただ許してしまうと本当にまたやるよ。

「寂しい」「女としてみてもらえてない」とか
旦那は「家族」としか見れない
など言う奴は、またやっちゃうだろうな
背徳感も不倫の醍醐味らしいし


769: 726 2007/12/01(土) 20:53:38 O

残るは、浮気相手のAへの制裁だけだが、
どうしようか迷った揚句、
嫁にAへメールさせた。

内容的には、
「昨日は楽しかった」
「また会いたい」
「今度はどんな行為してくれるの?」等
Aをまたその気にさせて、
次にいつ会うかを決めさせた。

当日は嫁を尾行し
ホテルにAと入った所をデジカメで撮影。

部屋に入ったら何号室かを嫁にメールさせ、
ホテルのフロントに事情を話し、
鍵を開けてもらい部屋に突撃。


770: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 20:54:20 0

寂しいとか女としてみてもらえていない
旦那は男に見えない
不倫する十分な理由ですよね。女に見てくれる男
がいたらそれはいいですよね。男も同じでしょ。




771: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 20:59:32 0

>>770
そこで不倫に踏み込むかどうかが、
人間としての「出来」の違いだな。


772: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:02:18 0

>>770
仕事が忙しくなかなか嫁の相手を
してあげられない旦那もいるだろ?

ケアは男女関係無く必要だと思うが


766: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 20:45:08 0

変な許し方をすると
反省しないっていう例が始まるんだよ


773: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/01(土) 21:08:44 O

>>766
予知能力者!?
トリ付けてみました。

とりあえずデジカメで撮影しながら部屋に突撃。

風呂に入ろうとしてたらしく、
ハダカのAを激写しつつAの服&携帯、
財布を確保。

ポカーンとしてたAが突然「何だワレ!」と言いながら
殴り掛かって来たので、
大人しくデジカメを庇いつつ3発程殴られ、
鼻血が出たとこで殴らせるのを止めさせた。

(俺は、空手の有段者の為殴り返す事が出来ないので、
羽交い締め→投げ技→俯せにして上に乗った)


776: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/01(土) 21:20:22 O

そこで自己紹介。

俺「嫁旦那です、どうも初めまして。
いつも嫁がお世話になっております。」

A「え………は、初めまして………」

自己紹介が済んだところで、
鼻血を出してる俺の顔を撮影。

俺「今日は浮気してたみたいなので、
その話し合いに来たのですが、
これって立派は傷害罪ですね。」

A顔を青くしながら平謝り。

戦意はなさそうなので、
Aから降りてAと嫁を並べて正座させ、
俺はベットに腰掛け話しをした。




778: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:25:41 0

このバカ女
シリもだが頭も相当に軽いな


780: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/01(土) 21:30:12 O

まず、服(スーツ)をまさぐり名刺入れを発見。
Aに了解をもらい1枚いただいた。

ハダカでは可哀相なのでパ◯◯だけは返してやり、
次にAに了解を得ながら財布を物色し、免許証を発見。

名刺と免許証を撮影しつつ、
Aに浮気の慰謝料&傷害の為警察に行きますと話した。

当然の如く殴った事に関しては申し訳ないと思ってるが、
浮気はまだ未遂だとシラを切るので、そこで携帯チェック。

そしたらまんまと嫁とのメールが出て来ました。


777: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:24:03 0

この展開、取り様によっては美人局・・・?


783: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/01(土) 21:44:10 O

>>777
ち、違うよ…

とりあえず浮気を認めたので、
Aの家族構成を聞いたら、
奥さん+子供2人が判明したので、
奥さんに連絡する事に。

嫌がるAを押さえつつ
A携帯から電話をしようとしたら、
急にAが泣き出した。

A曰、
「婿養子なので浮気がばれるとまずい」
「会社にもいられなくなる」

よくよく名刺を見ると、
肩書に常務の文字が…

「お金ならいくらでも出すから、
家と会社、警察への連絡は止めてくれ」と
泣く泣く言ってきた。

あまり追い詰めても
可哀相なので示談で話しをつけました。


784: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:45:37 0

>あまり追い詰めても可哀相なので
>示談で話しをつけました

可哀そうは無いな。




789: 
726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/01(土) 21:51:42 O

長くなってしまい申し訳ありませんでしたが、
726の話し(前半)は以上です。

お聞き苦しいとこや
読みづらいとこがあったかと思いますが、
暖かく支援していただき、
ありがとうございました!


791: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:53:59 O

おいおい、漏れはまだ腹三分目だよ。
おなかいっぱいにしてちょ~。


785: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:46:11 0

甘ちゃん だったって ことか


786: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:47:20 0

金も当然だが鉄拳制裁だな
嫁にも見せしめになる
こんな事をするとどうなるのか・・・をな


787: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:47:53 0

夫と間男のやりとりを眺めながら
シタ嫁は心の中で舌を出してせせら笑っていそうだな

「なにこいつらって漫画みたいなバカ男だ」


795: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/01(土) 22:04:29 O

>>785
当時はそれがベストだと思ってたんです。
が、今になって思うと甘ちゃんだったな…と反省してます。

>>786
鉄拳制裁をしたくて仕方なかったんですが、
道場の館長に、獲物を持ってない相手には
絶対に手を出すなと言われてたもので…
ぐっと我慢してました。

>>787
本当にそうだったんじゃないかと思います。
平和は長く続かなかったですから………


792: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:55:33 0

その後の汚嫁は?


793: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:56:05 0

なんだ なんだ・・・・
ネタ宣言なのか?




797: 
726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/01(土) 22:14:06 O

>>792
あ、すみません。
その後、嫁とは再構築を考え、
傍目からは仲の良い夫婦でした。1年位は………

>>793
初めて投稿したんですが、
纏めるのが上手くいかず
ネタっぽくなってしまい申し訳ありません。

ネタではありません。と言うか、
できればやり直したい………


794: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 21:56:58 0

後半マダー?


799: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 22:20:44 0

>>798
読みたいから待ってるヨン


798: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/01(土) 22:19:22 O

>>794,796
後半はもっと上手く纏めてから、
なるべく早く投稿したいと思います。

聞きたい人がいれば、ですが…


802: 修羅場家の日常 2007/12/01(土) 22:33:26 0

正直、俺はまとめてくれなくてもいい。

つか、素早く投下してくれるなら、
思いつくまま投下してた方がいい。


810: 726 ◆dZXYeehGfA 2007/12/02(日) 12:32:33 O

昨日の726です。
遅くなって申し訳ありません。

昨夜纏めてる最中に子供が起きてしまい、
寝かしつけていたら自分も
一緒に寝てしまいました…orz

一応、纏めてはありますが、
子供と遊んでいますので、
夜にならないと書き込みができないと思います。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


811: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 12:39:35 0

あーん、もったいぶなんて、、い・け・ず。
しょーがねーな、夜まで待ってやるよ。
子供といっぱい遊んであげるんだよ。


812: 修羅場家の日常 2007/12/02(日) 13:46:54 0

>>726
子供のケアは大事だからね
貴方も楽にしてね


引用元: 不倫された体験談


5/14 5時20分更新:【後半】