3

123: 修羅場家の日常 16/09/10(土)20:10:34 ID:QEN

中学生だった頃
親戚のお兄さんとお嫁さんがうちに来て
(来た理由は忘れた)

お嫁さん妊娠中でお腹が出てたから
「三か月ですか?」って聞いたら
お嫁さんにぶん殴られた事

平手じゃなくてグーで鎖骨を全力、
お嫁さんのヒールが折れてたのははっきり覚えてる

「二か月だよ!!!」ってすっごい怒られた




自分は知識とか何もなくて
妊婦見るのも初めてだったから
適当に言っただけだったと思う

鎖骨はひびが入った

その後お嫁さんとは会わずに
自分の結婚式の招待状関連で調べたら離婚してた

私の件も原因の一つだけど、
子どもの種が違ったそうな

突っ込んでは聞けなかったけど、
多分妊娠三か月だと都合が悪かったんだろう


124: 修羅場家の日常 16/09/16(金)22:32:03 ID:D5O

>>123
いや、三カ月でお腹が出るってのもちょっとなーw

気にしてる贅肉を指摘されて
怒りのグーパンだったのかも?と思ったけど、
結局はそれなりの人だったのね


125: 修羅場家の日常 16/09/22(木)12:00:58 ID:zjp

まともな人ならどんなにむかついても
他人に腹パンなんかしないさ

その時点でおかしい


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4