1

42: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:28:59.33

顔立ちが整ってて家庭面でも苦労したことなさそうな女には、
少々意地悪しても
かまわないと思ってること。

この考えで中高でターゲットを、
ひとりは不登校、
ひとりは2年間ぼっちに追い込み

パート仲間を退職させ、
ママ友をサークルから追い出しましたw






我ながら意地悪かなあとか
いつかバチがあたるかなと思ってるけど
反省はしてないし
いまのとこはバチも当たってない。

何もかも持ってるような人間には、
少々精神的に意地悪して苦労させてやるのが
正しいのかもとすら考えてます。


43: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:30:40.10

>>42
可哀想なブス
あれこれやってやった気でいるんだろうけど
影で笑われて見下されてることに気づいたらいいのに


44: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:32:46.08

>>42
すごい性根の腐った貧乏ブスなんだねえ

私もブサで捻くれてる方だと思ってたけど
そんなこと考えもつかないわ


45: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:33:08.23

>>42
あなたが不細工で家庭面金銭面で不幸ならいいと思うわ


47: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:35:04.02

>>42
似たようなことをされたけどデブスだったなw
心までデブスにするとは神様も罪ね


48: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:36:32.72

見下されてるかどうかなんてどうでもいいの。

それに、ぼっちにはなったことないし、
パートも続いたし(引っ越しで退職)
今でも当時のパート仲間や同級生から連絡来たり
あっちから遊ぼうって誘われたり
客観的にみても嫌われてないし。



自分が好まない奴が
自分の視界から消えてくれれば
それで満足なので。

ついでに消えていく過程で、
ターゲットがおどおどした態度とか怯えた目つきとか
こそこそと行動とか、
醜態みせてくれれば楽しめるってだけ。

まーもちろんこんなことリアルでは口が裂けても言いません、
猫かぶってますw


49: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:41:01.38

>>48
その能力と人徳がうらやましすぎるわ
普通は思っててもできない


50: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:41:22.36

>>48
パートwwwお察しwww


51: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:41:48.47

>>48
子どもに返ってくるんじゃない


52: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:44:07.22

パートといっても、遊びがてら暇潰し、
PTA避け(今は通用しないのかな)とかいろいろあるしね


55: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:51:15.29

よく因果応報って言うけど
現実はいじめてた奴はいじめてた事なんか
とっくに忘れて楽しく生きてるし

いじめられた方は暗い性格になったり
自信無くしたり学校通えなくなったり、
いじめのせいで人生が悪い方向に進んでるのに


58: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:53:23.33

パート退職は2ヶ月くらいで
不登校は半年くらいでなったからつまらなかった。
2年間ぼっちにしたときが一番おもしろかった。

結構しぶとい子で、
不登校にはならなくて
ひとりで弁当食べて
遠足も一緒に回る子いなかったみたいで
体育のペアも3人組にされてそれでもはぶられてて
修学旅行もひとりで布団かぶって
シ体みたいに寝てて5日間ひとことも
しゃべらなくて、スゴかった。

よう耐えてるなあってw




60: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:54:07.51

>>55
私が知ってる事件は
最初の数年はそんな感じで
やっぱりそんなもんないんだなと思ってたけど
最近聞いたところによると
ジワジワ影響が出てるっぽいので
ちょっとニラヲチ対象

まあシぬまで人生わからんからなんとも言えないけどさ


61: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 16:58:01.11

美人がブスにいじめられるのって、
男性は美人を庇ってくれそうな気がするけどな

友達が美人にいじめられてた時は
男性陣は美人の味方してたらしい


63: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 17:00:18.08

>>61
漫画じゃないんだし、そんなのないよ
男子は美醜問わずスクールカーストトップにつくよ


64: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 17:01:47.31

でも42さんは顔立ちも整っておらず、
家庭環境も悪かったとご自分で認めているわけで…


65: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 17:05:19.49

>>42みたいな意地悪ドブスの知り合いいたけど、
日常の話聞いてたら他人から
ナチュラルに顔の事でズケズケ言われてるんだね、ドブスって
「結婚して老けたね~w」とか
「思いっきり日本人顔だよねw」とか
美人には言わないような事言われて、
馬鹿にされまくってるんだよ

精一杯強がってるけど、
42の人生を思うと絶対ドブスより
美人の方が助けてくれる味方も多いから良いわw


67: 修羅場家の日常 2019/01/08(火) 17:13:48.06

性格の悪さも悪事も顔に出るから
老女になってからの顔、ヒドいんだろうね


引用元: リアルでは言えない話132