2

758: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 02:47:08.49 0

弟が久しぶりに帰省してきたと思ったら
飼い始めたばかりの子猫を連れて帰りやがった

取り戻しに行ったらアパートじゃ飼えないから
保健所に連れて行ったとか言いやがる

保健所に行ったらそんな猫知らないと言われ、
弟を問い詰めたら
サバゲー仲間に売ったと

そのサバゲー仲間の家に行ったら
エアガンの的にして遊んで
亡骸はすでに生ごみと一緒に捨てたと言われた

そいつと弟を殴って今は警察が傷害罪で
逮捕しに来るのを待ってる

逮捕される前に最後の酒を飲んでカキコ





759: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 02:50:28.57 0

俺なんかが拾わなければ
シなずに済んだかもしれないのに
俺がシんでればよかったんだ


760: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 02:55:19.55 0

どうせ明日には逮捕されて書き込めないから
酔った勢い好き勝手書かせてもらう

ポケモンGOやっててギャラドス欲しくて
川沿いの土手でコイキング集めしてたら
草むらががさがさして
「あ、野生の子猫が飛び出してきた」
って感じで現れてその場でゲットしたんだ

もちろん探してる飼い主なり親猫なりがいるかもしれないから
1時間ぐらいその場で子猫を抱いて待機したりもした

結局現れなかったし次の日は台風だから
置いていったらシんじゃうから連れて帰った


761: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 02:59:58.15 0

賢い子だった
トイレは1回で覚えたし
人間のご飯は欲しがりもしなかったし
留守番させてもいたずらもしなかった

骨と皮しかなかったのに1月もしたら
ふっくらしたぬいぐるみみたいな体になった

噛み癖は抜けなかったけど
強く噛みすぎたら舐めてくれる優しい子だった


762: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:05:03.23 0

猫じゃらしとか猫用のおもちゃよりも人間が好きだった
猫じゃらしを無視して
猫じゃらしを持ってる手に飛びついてきたりしてた

ズボンの裾にかみついて歩くのを邪魔したり
ナウシカのテトみたいに肩に乗って一緒にテレビ見たり
パーカーのポケットに入れて一緒に散歩したり


763: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:06:53.28 0

もう何もかもが嫌だ
シんじゃいたい




764: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:07:32.02 O

弟もそうだけど、サバゲの方はもっとねちっこく潰さないと


765: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:09:50.57 0

うちでは犬も飼ってるんだけど
弟の言い分では
犬は弟が実家にいたころから飼ってたから家族だけど
猫は弟が家を出てから飼い始めたから家族じゃない

お前が家族じゃねえよキチガイが


766: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:12:12.10 0

両親には本当のことは言えずに
弟のアパートから脱走して行方不明って言ってある

俺が逮捕されたら本当のことを知っちゃうだろうけど


767: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:15:45.43 0

弟やサバゲ仲間も動物愛護法違反になるのでは?


768: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:18:30.58 0

>>767
そいつらが警察の前で素直に事実を語ればそうなるだろうけど
さすがにそこまで間抜けな連中じゃない


769: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:48:57.01 0

なんで親に本当の事を言わないんだよ
自分に酔ってないか?


770: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:51:54.90 0

>>769
猫を失って気落ちしてる両親に向かって
犯人はお前達の息子だなんて言えねえよ


771: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 03:55:02.91 0

親は傷害で捕まったお前に愛想を尽かさないまでも
今後は弟の味方をして信頼するようになる
無反省の弟と仲間達は似たような事を繰り返す
仲間はどうでもいいが弟は更正させないとマズイだろ
まぁ好きにしろ


772: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 04:07:17.07 0

そんな弟を野放しでいいのかね
矛先が猫に止まるとは思えないが
結婚したら嫁子供に危害を加えないとも限らない
弟と親戚付き合いしなくていいように
それを周りを納得させ弟が危険人物だと
警鐘をならせる為の説明が出来るように
俺だったら動物愛護法違反で告発して親に全て話して
勘当するように説得して最悪親とも絶縁する覚悟で行動するけどね


773: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 04:09:17.61 0

>>772
今はそこまで考えられない何もやる気がしない
ただ猫に会いたい


774: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 04:14:55.80 0

親も猫ロスで凹んでるなら
また弟が知らない内に新しい猫飼う可能性あるよね?
今飼ってる犬がシんだら新しく犬飼う可能性もあるよね?
今回と同じ理屈で虐待されコロされる可能性あるよね?


777: 修羅場家の日常 2016/10/03(月) 06:56:20.75 0

>>773
まあ、ネコの喪失感と
実の息子が逮捕されるという悲しみと
どちらが大きいだろうね


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £119