7

131: 修羅場家の日常 2008/07/22(火) 19:58:07

去年出席した真夏のガーデンウェディング。

一緒に出席してた
新婦上司(50代女性)が熱中症で倒れた。

後日、上司が新婦に
「ごめんねー、水さしちゃって」
と声かけたら

「ほんとですよー。
熱中症なんてちゃんと水分とってれば防げるんですよ。
うちのばあちゃんですら平気だったのに、
体調管理できてなかったんじゃないですか?」
と言ってて、職場全員ドンびいた。

デキ婚だったんで、
秋には「出産・育児に専念します」と言って辞めてった。





133: 修羅場家の日常 2008/07/22(火) 20:39:05

>>131
うわああああムカつく。

おばあちゃんだって孫のために
ガマンしてたかもしれないのに。


134: 修羅場家の日常 2008/07/22(火) 20:48:57

そういうやつだから
真夏にガーデンなんかできるんだよ。


135: 修羅場家の日常 2008/07/22(火) 21:10:20

妊婦がサマーガーデンウェディングに
耐え切れるほうが不自然だが、
ほんとの話か?


136: 修羅場家の日常 2008/07/22(火) 21:16:57

>>135
新郎新婦だけクーラーとかで涼しくしてるんじゃ?
このスレで散々そういうのが出てきたじゃん。


138: 修羅場家の日常 2008/07/22(火) 21:39:17

>>135
結婚情報誌のサマーガーデンウエディング(笑)を
挙げたカポーの当日レポ
によると、新郎新婦の周りはスポットクーラーでガード
(だから暑さなんて
かんけーナッシング)。

祭壇周りがスポットクーラーで
ガードしきれない挙式の間はガマンだけど、
司祭様のお説教がちょっぴり短め。

挙式後はフラワーシャワーに備えて
お色直しのために即屋内に撤収。

ガンガンに冷やされた控え室には
冷え冷えのおしぼりや冷たい飲み物が
新郎新婦を待っている。

お色直しの間はスタッフの一人が
王様の奴隷のようにウチワで新婦に
冷たい風を送ってくれた。

と「スタッフの皆さんの気配りは素晴らしい、
こんなに親切な式場マンセー」
感動的なレポートに仕立て上げられていた。

「お色直しを終了して
みんなが待つガーデンにもう一度出て」とあったから、
ゲストは多分お色直しの間中ずーっと
ガーデンで待機だったのだと思われる。


引用元: 目撃DQN42◆◇サムかった、披露宴…◇◆