3

225: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 22:39:31.07 0

暴力的なDQN返しなので注意。

舅は大酒飲みで、
酔って暴言を吐いたり、
暴力したり、
運転をしようとする最低老人。

車とバイクの鍵は
私の夫が取り上げて保管してる。

お酒が入ってない時に
姑さんが説得をしても改善しない。

昔からお酒を飲んでいたらしいけど、
酷くなってきたのはここ数年。

そのせいか私が嫁に来たから
俺は酒を飲むようになったと
舅が私に罪をなすりつけてくる。





226: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 22:42:22.27 0

そうかそうか私のせいで舅がお酒を飲み過ぎて、
姑さんや夫に迷惑がかかってんのか。

だったら私がなんとかしようということで、
舅がお酒でベロベロになって
皿を投げたり喚いたりするたびに、
胴に蹴りを入れてみました。
髪を掴んでソファに投げてみたりいろいろ。

夫と姑さんには「舅さんが酔って暴れて
あちこちぶつかってました」と言ってある。

暴れて無くても
一応お酒を飲んでるのを見つけるたびに
暴力嫁になってます。


227: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 22:44:48.51 0

アル中治療をずっと拒否してたけど、
治療しない限り殴り続けると言い続けたら
昨日、ようやく病院へ行くと言ってくれてホッとした。

このままでは、
私が暴力中毒になりそうで怖かったから。

私を見るたびビクビクしてる舅がウザい。

舅が姑さんにした暴力に較べたらまだまだだってのに、
自分のされたことしか頭にないと思うと腹が立つ。

私が殴られた分は同じくらいやり返せたと思うので、
治療続く限りはこれで拳は下ろさないといけないんでしょうね。




228: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 22:48:35.13 0

酒を飲んで暴れるヤツって、甘えてるのかなぁ?
最後は誰かが介抱してくれるとか、酒の上のことだから
なにをやっても許してもらえるだろうとか。


229: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 22:52:14.24 0

まるでお手本のようなDQN返し。


230: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 22:55:41.55 0

>>225
行動がひどくなったって前と同じ量以下で酷く酔うようになったってことじゃない?
アルコール依存症って段々酒に強くなって最終段階になると弱くなってくらしいから
病院に通わせれる状況になったならGJだよ。
一般的な内臓だけじゃなくて脳にもくるらしいからね。
医師の診断にもよるけど本当にアル依存なら断酒会とかも考えた方が良いかも。


232: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 23:14:23.53 0

ウトも根性ねーの、「嫁かわしが死ぬまで抵抗する!!」
とか言って逆襲しろよw


233: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 23:28:37.73 0

>>225は格闘技とか、スポーツとかやってるのか。
それともへべれけのじいさんは、普通の女性でもぶん投げられるのか?
女が強い話は大好きなので、もっともっと残虐行為を働いてもらいたいw。


234: 修羅場家の日常 2011/09/09(金) 23:49:55.06 O

>>225
gj
けどクソウトと違って酒に逃避できん分、女の身でアル中ジジイと格闘した
ストレスは自覚するよりずっと重くかかってるかも知れんよ
落ち着いたら貴女も病院行って吐き出してくるといい


237: 修羅場家の日常 2011/09/10(土) 01:25:36.75 0

>>225
GJ

旦那さんやトメさんは知らない風だけど
大丈夫なのかな。

暴力振るう方も疲れると思うから、

234も書いてたけど貴方も吐き出した方がいいと思うよ。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 212【布告】