6

850: 修羅場家の日常 2017/12/24(日) 23:52:23.86 0

旦那に仕事って嘘ついて不倫相手と遊んで帰って来たら、
旦那がご馳走作ってクリスマスプレゼント用意してて待っててくれた・・・

もうレストランでコース料理食べて来たから
お腹いっぱいな上に、
することして疲れてるから眠いし寝たい・・・

罪悪感がすごい・・・



854: 修羅場家の日常 2017/12/24(日) 23:55:24.46 0

>>850
さいて~


855: 修羅場家の日常 2017/12/24(日) 23:55:56.88 0

>>850
天罰が下るよ


852: 修羅場家の日常 2017/12/24(日) 23:54:17.87 0

>>850
そんないい旦那さんがいるのに。
何が不満で浮気してんの??


861: 修羅場家の日常 2017/12/24(日) 23:59:29.08 0

>>852
不倫相手がど真ん中の人なだけ、
たぶんあっちは完全に遊びだと思う

旦那に不満なんかないです
(今日もほんとは旦那にデートに誘われてた)、
強いて言うなら旦那がそのど真ん中じゃないことくらい。

寝ててくれたら気が楽だったのに・・・


862: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:00:27.46 0

寝ててほしいなら、
仕事帰りに牛丼食べて帰りますとか
LINEしとけばよかったのに


859: 修羅場家の日常 2017/12/24(日) 23:57:12.89 0

>>850
とりあえず料理は食べたの?




875: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:06:23.95 0

本当は別れたいんだけど、
会ってすることした後の満足感が
麻薬で抜けられないです

>>859
料理は少しだけ食べて、
仕事で疲れたって言ってコタツに横になりながら
不倫相手とLINEしてました・・・

>>857
旦那は上げないです、
私なんかと結婚しなければ本当に幸せになれたと思う
でも、手放す気にはならないです

たぶん天罰も下るし、
シんでも地獄だろうなって
性格的に旦那はばれても強く出てこないし
大丈夫かなってみてます


857: 修羅場家の日常 2017/12/24(日) 23:56:39.00 0

>>850
うちの旦那と交換してよ。
マジで大切にするよーw


867: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:02:47.39 0

ふつうなら、ごはん食べて帰るからって連絡するよね?
毒ながら>>850みたいな鬼女さんにはあきれてしまう。


879: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:08:14.25 0

>>867
クズだから、不倫相手と一緒にいるときなんて
旦那のこと一秒も頭にない・・・


877: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:07:51.11 0

>>875の旦那も不倫してそう


878: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:08:01.16 0

>>875
とりあえず、
旦那さんへの連絡はマメにしてあげてw




887: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:11:18.62 0

>>877
そんな人じゃないけど、
もしやってても責められないなぁ
ただの遊びなら尚更、
私のは体も心も両方浮気してるし

>>878
月1.2回会う以外は基本的に仲良くしてます
好きなのは好きなんだけど、
不倫はじめてから、
全くときめかなくなっちゃった


882: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:09:22.29 0

誰も幸せにならないパターンだね
クリスマスイブに嫁が男とやってきて
それに気づけない旦那もとんだ間抜けw

鬼女としっていてイブの夜にホテルデートする男も、無神経

ずるずるつきあって嘘でかためたこの人も人格崩壊一歩手前


883: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:09:28.25 0

>>879
かわいそうじゃないですか?

ご飯作ってくれて待ってて
お母さんみたいな旦那さん大事にしてあげてください、ッて
毒ながら思います。


885: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:10:51.06 0

旦那は気づいてて一生懸命にやってるんだと思うよ


900: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:18:43.59 0

>>882
なめられてるんだと思う。
イブに呼んで高いオシャレなディナー用意したら
喜んでマタ開くだろうって(実際そうだし)
旦那のことは悪く言わないであげて、
初めて出会った悪い人が私で
それすら気が付かない環境で生きてきたんだと思う

>>883
かわいそう、旦那ごめんなさい、
次はさよならって言ってきますって心の中で思いながら、
毎回ウキウキで抱かれてます・・・

>>885
それだと健気だなあ・・・




909: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:25:59.60 0

>>850
御所人はモテないタイプ?


914: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:29:27.28 0

>>909
モテまくるタイプではないけど
出来た人とは長くお付き合いする人で、
なんだかんだ長く途切れない人だったよ(元カノは2人)

旦那のお友達とかの話聞く限り、
私が一番のダメ女だと思う


910: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:26:33.08 0

あなたのことはそれほどだっけ?
あのドラマみたいに最後捨てられたらいいのにねw


911: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:27:01.33 0

推定年齢>>850は、42歳


918: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:31:09.04 0

>>910
本当にそれを危惧してるのでやめてください・・・

>>911
29歳です、30になったら別れる(つもり)
子供も欲しいですし


921: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:32:42.29 0

>>918
不倫相手は35歳ぐらいかな?




923: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:36:02.82 0

旦那は私と歳そんなに変わらないのと、
不倫相手は旦那の2個上とだけ


925: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:38:43.27 0

こういうタイプは人格障害だから、
子どもは一生もたないほうがいいと思う

不幸な子が増えるだけ


926: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:42:52.86 0

こんなところでもしんどいこと言われるなんて
思ってなかったです


934: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:50:39.18 0

>>926
これぐらいでしんどいんだ
あまちゃんやな


935: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:53:24.44 0

しかも帰ってきてからも
旦那の目を盗んでLINEとかもうねw

本当に30で別れられんの?
むしろ離婚を考えるべきじゃ?


936: 修羅場家の日常 2017/12/25(月) 00:55:20.70 0

ただのヤリ/マンだな


引用元: チラ裏in不倫・浮気板204枚目