5

278: 
家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:29:56

こんな時間にすまないが,誰かいるだろうか…
あんまりなことで仕事早退してしまったが、娘と家にいるとヤバイことを考えそうで
誰かに聞いて欲しいんだが…


279: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:32:14

>家出
どうした?


280: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:32:56

>>278
なんだ、藪から棒に
まあ話してみな



【その1】

【その2】

12/11 3時50分更新:【その4】

12/11 4時20分更新:【その5】

12/11 4時50分更新:【その6】




282: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:37:10

嫁がさらに何かやらかしたのか?


283: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:37:21

義兄嫁さんが、今日の昼休みに会えないかと言われて役場の近所のサテンで会ったんだ。
で、一通の封書を渡された。
義兄嫁さんが言うには、「見つけたときは家出くんは夫婦円満だったんで、
見なかったことにしようと思っていた。でも、この状態になって
昨日の夜一晩悩んだが、やはり本当のことを知っておいた方がいいと思った」と
仕事の昼休みを使って持って来てくれた。
コピーを切り貼りしたものを上から貼った下の娘のDNA鑑定書だったよ…


285: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:39:07

なん…だと…?

家出、好きなだけ愚痴っていけ。


286: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:40:32

一緒に入ってたのは上の娘の鑑定書で、それは俺との親子関係を
99.9999%の確率で証明するものだったんだが、
下の娘のは、上の娘の書類の要所要所をコピーして貼付けたものだった。
それをさらにコピーしたら、下の娘と俺の親子関係を証明する書類のできあがり、てなわけだ。

コピーの下には、俺との親子関係の確率は0.0004%
下の娘、俺の子ではありえないとはっきり書いてあった。


287: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:41:22

鑑定結果偽造かよ
改めて再鑑定してみたらどうだ?


288: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:41:39

>>286泣けてきた
家出、応援するよ


290: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:43:00

上の娘は今日終業式で、義兄嫁さんが下の娘と一緒に
本家のいとこの家に送り届けてくれたらしいが、
こうなってしまっては、下の娘を本家に頼むことはできない。
だけど、だからといって嫁に押し付けたら、確実に娘の命が縮む
俺、どうしたらいいと思う?


292: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:44:04

それは…
もはや嫁に一片の情もかける必要ないな


293: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:46:04

>>290
いや、事情が事情だし
一緒に預かってもらっていいんじゃないか?


289: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:42:16

結局誰の子だろうな


296: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:47:00

>>289
わからねえ。
義兄嫁さんも、一ヶ月前雪で屋根が一部破損して、その修理の時に
前に嫁が使っていた部屋の屋根裏から見つけたと言ってた。
浮気の事実があったとしても4年近く前の話だし、
そんな前のこと、当事者くらいしか覚えてないと思う。
今日の夜に弁護士の従姉妹が紹介してくれた弁護士に会う予定なんだが、
下の娘をどうしたらいいかなんて聞かれても、弁護士も困るよな…


305: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:49:08

困るようなことを解決するのが弁護士の仕事だ。相談してみろ。


297: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:47:01

義兄嫁さんよくそんなデンジャラスな代物見つけたな


299: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:47:30

嫁はとにかく、下の娘と血縁関係がないからといっていきなり姉妹分断は上の子にも悪影響ないか?




295: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:46:56

えぐい…ひどすぎる
上の子もついでに調べるって言い出したのは嫁なのか?
だったら最初から計画的な犯行だな…


302: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:49:00

>>295
嫁だったと思う。あの頃は嫁24時間監視されてたようなもんだし、
上の娘は俺の子に間違いないんだからやらなくていいとか言ったような気がするが、
なんか兄弟割引があるからついでとか言われたような…


306: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:49:46

DNA鑑定に兄弟割引???


314: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:52:29

>>306
嫁が言ってたが、無いのか?


303: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:49:00

これ、ちょいちょいっと制裁加えて離婚
ってわけにはいかないよな。
よくよく考えて行動せんと…。

上の子からすれば父親が誰であれ姉妹だ。
しかしお前は父ではない。
一体どうしたらいいんだ


294: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:46:48

この場合、やっぱり下の娘の親権は嫁になっちまうのかな


304: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:49:02

>>294
家出が親子関係を否定する訴え?をしないかぎり実子扱いだから、
家出次第で親権は取れると思う。


307: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:50:16

>>304
取れるのはいい。だが、こうなっては俺が下の娘を最後まで
愛しきってやれるかの自信がぐらつきはじめてるんだ。
だめな親父だよな、俺。


309: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:51:23

>>307
>だめな親父だよな、俺。

自分を責めるのを今すぐやめろ。


313: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:52:26

>>307
もう一度娘達の顔を見てから考えてみたらどうだ?
その紙を見ないで知らなかったことにして引き取る手もあるだろ。


315: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:53:32

>>307
今すぐには無理だろう。誰も責めないよ。

こういう問題はゆっくり考えたほうがいい。
親権取るなら、ステップファミリーっていうの?血の繋がらない家族。
その辺りのスレなんかをみたら少しは参考になるかも試練。


310: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:51:36

当時嫁は必死だったんだろうな。
でも普通考えつかんぞ…悪知恵だけは働くというか…


300: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:48:02

屋根裏って……何故焼き捨てなかったんだろう?


311: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:51:45

>>300
誰が?義兄嫁さんがか?そりゃ、捨てないだろう。
自分に関係ない書類なんだから。




312: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:52:16

>>311
嫁が自分で焼き捨てればよかったじゃないか
ほっぽらかしとくのもおかしいよ


316: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:54:19

>>312
そうだよな…焼き捨ててくれりゃよかったんだ。
俺は俺の娘と信じて下の娘のアレルギーや病弱なとこも全部直して幸せにしてやろうと
ついさっきまでそう思ってたんだ。
テレビの上に下の娘を抱っこした俺の写真が飾ってあるんだが、
この子が他人なんだよな、考えたくねえ…


322: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:57:50

>>316
再度鑑定して裁判で認めてもらえ
そのあと養子縁組するか悩んだらどうだろう


317: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:55:02

>>316
じゃあ他人って考えるの辞めて考えていこうぜ
せっかくの縁だろ


318: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:55:33

これは・・・・
家出も気の毒だが、次女も気の毒だ・・・


319: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:56:29

>>318
長女もな…


320: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:57:06

>>317
わかってる、わかってるよ、わかってるよ
縁なんだよな。ミルク作って飲ませたのも俺だし、下痢のおむつ替えたんだって俺だよ
でもこの子の血には俺じゃなくてどっかのチャラチャラした男と嫁がアンアン言った結果
できたもんが入ってんだ。
それがやるせないんだ。


325: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:58:00

うう・・・そう考えるなよ
辛くなるばかりだろ・・・


321: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:57:26

それは・・・

とりあえず、戸籍はお前の娘だしどうするか決まるまで
本家に預かってもらった方がいいと思う。
上の子と引き離すのもかわいそうだし、
その方が家出もゆっくり考えられるだろ。


326: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:00:26

王様の耳はロバの耳したかったろうに・・・

今まで食事を作ってくれて、書類を見つけたことも黙っていてくれた
義兄嫁に八つ当たりすんなよ
ここに俺たちがいる。


327: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:00:43

>>320
みんな言ってるが、今は混乱しても仕方がないと思う
やるせないのも当然のこと


328: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:00:51

今はテンパってるから、あまり考えるな。
弁護士との面談もあるし、否応なく冷静になれるだろう。
気持ちが落ち着くまで深く考えるな。
すまん、これぐらいしか言えない・・・




336: 
家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 16:04:36

>>328
うん、相手のことは考えないようにするわ。
今日夕方に娘たちと夕食とってから弁護士に会う予定だったが
このまま会わずに弁護士のとこ行くことにする
とにかく現実を話してくる
すまんな、いい報告ができなくて、聞いてくれてありがとう


347: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:10:52

>>336
貯め込むなよ・・・


323: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 15:57:52

なんか、言葉も無いな(´;ω;`)

家出よ。
決めるのは家出自身だが、下の子に現実突きつけてもしょうがあんめぇ。
責めるべきは不貞を働いた嫁、不貞を隠すこずるい偽造をした嫁。
子供に罪はない。


329: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 16:00:56

>>323
うん、わかってる
娘におまえは俺の子じゃないなんて言えないよ
下は特に懐いててさ、未だにフロは俺じゃないとぐずるんだわ
右のふとももに小さいアザがあって、女の子なのにかわいそうに思ってたんだが
あのアザも同じもんが相手の男にあるかも知れないよな…
だめだ、マイナスにしか考えられねえわ


330: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:01:04

今すぐ決めることはない。
家出が混乱するのももっともだ。


331: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:01:23

家出、とりあえずカウンセリング池。おまいが壊れてしまっては話しにならん。
これからどんな道を進むにしてもだ。


335: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:04:14

可愛がってたからこそ家出は苦しいよな…


332: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:01:39

ナイフマニアの俺としてはとりあえず・・・   ぷすっと・・・・


334: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:03:26

こんなときにそんな内容で誤爆スンナ


333: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:02:51

>>329
ジョジョじゃないんだから、そんなこと滅多にない。安心汁。

>>332
滅多なこと言うな!馬鹿野郎


340: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:06:16

>>332
馬鹿野郎、ぷすっとなんて刺したら馬鹿嫁が死ぬだろ
自分の人生引き換えにして、なんでそんな楽な死に方させてやらなきゃならんのだ


338: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:05:36

誤爆だろうがなんだろうが、怒るべきときには怒るのが普通なんだよ。
「いいひと」やってる暇があったら怒れよ。


341: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:06:46

>>338
怒るのと不穏な発言をするのは別だと思うが?
気団なのにそんな分別もないのか?




339: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:05:52

>>320
これは…考えるというか、お前がどう腹を決めるかに
かかっていると思う。

んな事俺に言われなくても分ってるよな…。

今下の娘を思う気持ちが不安定な自分を責めるのはやめろ。
まじでやめろ。

お前は悪くない。


348: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 16:10:55

>>340 >>341
いや、いいよ
刺して済むもんなら俺もそうしたいさ。

>>332

代わりに言ってくれてありがとな

>>339
そうだな、そうだよなあ
俺次第だよな。
愚痴らせてくれてありがとう、少し落ち着いた
弁護士のとこ行ってくるわ。ありがとな、


342: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:07:27

嫁が今も実家でだらだらしてると思うとムカムカする
家出がんばれ!とにかく嫁を許すな!
娘たちのことはゆっくり考えれ


343: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:07:27

家出、次女のDNA鑑定をする時、もし実子じゃなかったらどうしようと思っていた?
嫁共々返品か?
時が経って情もわいた今では事情が違うだろうが、思い出してみろ
多分そこらへんに家出の本心(理性抜きの感情)があると思う。


351: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 16:15:47

>>343
そうだな、あのときは…どっちでも良かった。
産まれる前に受けると決めてて、申し込みも済ませてたから嫁が全部やったんだが、
産まれたとき次女2200しかなくて、小さくてさ
保育器の中で指で手をつついたらすげえ細い指で俺の指つかむのよ。
それで、こいつ絶対俺の子だって確信したんだ。
だからDNAの書類見て嫁が「ほら実子よ」て言われても
ふーん、そりゃそうだろうくらいしか思わなんだ。
だからこの現実が痛いんだ。


345: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:07:40

弁護士のところで吐き出したいだけ吐き出してくるといい。
落ち着いたらどうしたいか見えてくるよ。




350: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:11:37

DNA鑑定に関してだが、子供1人×2>子供2人だから割引はあるよ
とはいえ、嫁が上の子もと言い出したのは捏造するためだったのは間違いないな


352: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:17:45

ただし、下の子が間違いなくおまいの子でないという証拠は別途
つかんでおく必要はあるぞ。それがあって初めて「偽造」だからな。
それがとっても辛いんだろうけど。


353: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:17:46

>刺して済むもんなら俺もそうしたいさ。
>>>332
>代わりに言ってくれてありがとな

おいおい、こんなこと書いたら、
万が一嫁に何かあったとき、家出が疑われることになるかもしれないよ?
怒ったほうがいいのは同意だけど、言葉は選べよ。


354: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 16:21:30

>>353
あ、そうだな、すまん指摘ありがとう。
義兄嫁さんにも早まるなと言われてたわwww
一人で弁護士のとこ行くつもりだったけど、
義兄嫁さんがついて来てくれると言ってたからさすがに今回は甘えようと思う。
義兄も了承してくれるらしいし、ありがたい
あと、義妹のとこも同じようにDNA鑑定してたらしくて
義妹夫も今回の騒ぎの話を聞きたいと言ってるようだ。
自分が落ち着いたら連絡してみるよ。
じゃ、ちょっと顔洗って行く準備するわ
また不毛な話をしに来てもいいもんだろうか?


355: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:23:53

>>354
おう、またこいや


356: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:23:59

いつでもOK




357: 
家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 16:25:24

ありがとな、じゃオチル。


359: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:27:06

いつでも来い!

迷ったときに
 「氏より育ち」
血よりも育てた香具師の愛情の方が濃い、と俺は思うんだぜ?
養子なのに顔が似てる親子とかいるじゃん。

おれも仕事してくる


360: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:35:15

>>家出
血は水よりも濃いなんて嘘。

でさ、家族か血の繋がりはどうかとか切り離して、
真実がわかった今、お前は下の娘を幸せにしたいか、不幸にしたいか、どうでもいいか
それだけ考えろ。

もし、不幸にしたくないんなら、下の娘はお前の娘だ。どこかから養子にでも貰ったと思え。
馬鹿汚物嫁やその相手に渡して育てさせたら、同じDQNに育って不幸になるのが目に見えるからな。

後は今すぐ汚物嫁を下の娘含めたお前の家庭から切り離して、徹底制裁しろ。もちろん間にもな。
今までの養育費、そしてこれからの養育費も含めて、きっちり取れよ。


361: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:37:46

家出には、なんと言葉を掛けてよいやら悩むが。

おまえさんが下の娘に対して苦悩している事は、事実を知った時に
そのまま下の娘も悩む事なんだよなぁ。

バカ嫁と離婚して誰が子供達の面倒を見ることになっても、その事実は
子供達がかなり大きくなるまでは隠し通して欲しい。
特に外野からその事実が漏れる事だけは避けて欲しいな。

無責任な事は言えないけど、「産んだ子より抱いた子」っつー言葉もある。
下の娘にとっても、父親はおまえさん以外いないと思うよ。


362: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:46:41

しかしこの嫁は許せんな


363: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:50:12

家出
気持ちをしっかり持てYO!




364: 
家出 ◆0DuUXuajZM 2008/03/24(月) 16:52:09

ネタでしたwww


てな報告にならんかなと期待


365: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:53:37

>>364
すっこんでろ


366: 家出 ◆Z8OAm7jjp 2008/03/24(月) 16:55:48

ネタでしたwww


367: 家出 ◆Z8OAm7jjp 2008/03/24(月) 16:57:12

弁護士に言うこと紙に書き出したんだが、一応チェックしてもらっていいか?


368: 家出 ◆Z8OAm7jjp 2008/03/24(月) 16:57:43

え?どういうことだ?
何で俺がいる?


369: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:58:07

>>364
トリ割れ?本物?


370: 家出 ◆Z8OAm7jjp 2008/03/24(月) 16:58:23

トリ割れ?これ嫁の名前だぞ!?
おまえ俺の嫁か?


372: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:58:57

>>366は偽者?


373: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:59:18

ググったら、多くはないが使われてるトリだ。
変更しろ。


374: 家出 ◆b6/GB5xdk6 2008/03/24(月) 16:59:38

トリ変えるが、俺と言う証明ができないのか?
どうしたらいい?


375: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 16:59:59

偽ですお
#ともこ




376: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:00:40

トリは嫁の名前か・・・・推測しやすいな。特に本人さんに。
>>370が本物ならトリップ変えたらどうだ?


377: 家出 ◆b6/GB5xdk6 2008/03/24(月) 17:01:35

大丈夫だろうか…?
まったくの他人だよな?
嫁は携帯でもネットできないタイプだし…
まさか義妹とか義妹夫とか無いよな?


378: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:01:56

もっと分からんトリにしてくれ


379: 家出 ◆b6/GB5xdk6 2008/03/24(月) 17:02:32

ちょっと書き込むの控える。
チェックして欲しかったが、危険なんでこのまま行くわ。
騒がせてすまん、このトリなら大丈夫と思うが…


382: 偽家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 17:02:46

てすとてすと


383: 偽家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 17:03:25

本当だ。トリ割れだわ。

トリップ変更よろ>家出


384: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:04:01

>>364のレス見てから出来心で割ってしまいましたw
2分少々で割れましたw


390: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:06:21

>>384
出来心で人に迷惑かけんなよ


387: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:05:56

>>384
家出は本気で大変なのに、可哀相だろ。
今だって書類のこと一人で抱えて出かけちまっただろうが。
要反省。


388: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/24(月) 17:06:01

すまん、今のトリだとまた割られそうな気がするんでこっちにする。
さっきのは思いつきの女性の名前で#万弓だ。
今度のは大丈夫と思う。


389: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:06:10

相談者のトリがわかったのなら変更するように指摘すりゃいいのに。
家出を混乱させてんじゃねーよ。


391: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:07:19

ごめんなさい申しません


393: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/24(月) 17:11:55

いや、そっか割れやすいトリだったんだな
俺が悪かった。今度は多分大丈夫と思うから
今夜また報告させてもらうことになると思う。
チェックして欲しかったが、ちょっと時間が無いことに気づいた
こんなに長時間落ち込んでたんだな俺、情けねーぞ
義兄嫁さんがそろそろ来てくれるんで、行ってくるわな、じゃ。


394: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:14:27

>>393
行って来い
しっかりな


395: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 17:16:08

>>393
いや普通落ち込むって。

だが励ます!気をしゃんと持って、落ち込みすぎるなよー。心身にくるぞ。

家出が大波を乗り越えられるように応援してるよ。


402: 修羅場家の日常 2008/03/24(月) 18:12:21

別に勘ぐるわけでも悪口でもないが義姉はしたたかだな。
義姉と嫁は他人とは言え実質嫁実家を統括しているのは義姉。
婚家の恥となる嫁(義妹)の不実の確証を出してくるとは
余程嫁に対して思うところがあるんだろう。この日を待ってたと思うぞ。
ただでさえ離婚で嫁が帰ってこられちゃ迷惑だろうにそこまで賢い義姉が
自分の胸先三寸の案件を出すには理由があると思う。まぁGJだがな。

穿ってしまって悪いが、家出のベターを祈っているよ。


引用元: 【逃げたいのなら】妻から逃げたい男達の縁切り寺18【地獄へ行け】


【その1】

【その2】

12/11 3時50分更新:【その4】

12/11 4時20分更新:【その5】

12/11 4時50分更新:【その6】