8

747: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 14:52:19.25 0

地元の人間が見たらばれると思うが
フェイクが下手なのでそのまま書きます

祖父母が線路沿いに大きな土地を持っていました
当時、駅のある場所は祖父の土地より1km位離れていました

駅周辺は、マンションや住宅も出来て賑やかになっていましたが
駅前は道も細く、バスターミナルもできない状態でしたので
祖父の土地に移転したいと申し込みがありました

幹線道路と線路の間の土地を
鉄道会社に一部売り一部賃貸に出しました

新しい駅には、
大きなショッピングモール、駐車場、駐輪場、バスターミナルができました






便利になったので両親は家を建てて祖父母と住んでいました

果樹園をやっていた土地だったので家を建てる時に、
果樹を一部残して、多くの桜を植えてくれました

基幹道路と駅前の間には祖父の土地があって、
旧駅のあった道を通って迂回する形になりました

基幹道路の沿いにはマンション、
住宅ができましたが迂回すると20分掛かり
祖父の土地を通ると5分で行けることで
その住民たちが祖父の土地を無断で通るようになりました

人が通るくらい、いいだろうと両親も思っていましたが、
たばこの吸い殻、ごみの放棄がひどく
迷惑していました

マンションの自治会から桜の開花の時に借りたいと言ってきたので
片づけをする条件で貸しましたが
宴会を始めて、ゴミを放置したので文句を言うと
細かいこと言うな言って父を殴ったので
仕方なく門扉を付けて通行禁止にしました


873: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 23:22:48.81 0

>>747
不法侵入したり殴ってくるような気の荒い住人が
移り住んで来ると知ってたらお祖父さんも
土地なんか売らなかっただろうにね。

そんなふざけた連中にはきちんと塀の向こうにお勤めしてもらいたい。


749: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 14:53:42.93 0

その後、祖父の調子が悪くなり祖父の病院に近い場所に
家族で転居しました

祖父が亡くなり、家に戻ると門扉は壊され、
庭の一部の木は倒されて
車の通行ができる道が出来て、
勝手に人も車も通行できる状態になっていました

すぐに、父がブロックで閉鎖して
大きな門扉を付けようとしているところで
マンションと住宅地の自治会の人がやってきて、
数人で父を殴ったので
警察がやってきて連れていかれました

マンションと住宅地の人たちは、
購入する時に祖父の土地は道路になり、
桜が咲いているところは
公園になると聞かされていて、
駅徒歩5分で買ったのに
父のエゴで不自由をなっていると怒っていました

分譲した会社に確認すると言った言ってないの話になりました

分譲した会社がセールストークで言っていたのが分かり、
慰謝料をもらいましたが、
自治会の人からは謝罪の言葉もないので無視しています




762: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:16:50.00 0

>>749
管理会社はクソですよ。
どこもそう、嘘八百つくし。

ある意味そこに住んだ住人も被害者なわけで
納得は出来ない部分はあるんでしょうね。

でも謝罪はするべきだよね、人として違反してるよ。
あなたが暴力の巻き添えにならなくてよかったですね。


764: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:18:59.05 0

>>749
で、自治会の糞にはきっちり前科付いたの?
集団暴行だからかなり罪重いと思うんだけど


766: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:21:56.34 0

>>749
慰謝料もらったってジーチャンの桜はかえってこないんだよなあ・・・
トーチャン結構ボコられてるけど大丈夫だったの?


772: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:33:27.65 0

前科は付きませんでしたが
住宅会社の社長が多めの慰謝料を包んできました

祖父の植えた桜は22本で
そのうち3本切られていました

ちゃんとゴミを捨てずにいてくれたら、
通行するくらいで騒がなかったのですが
門扉を破壊して、桜の木切って、
8台ほど常時無断駐車されてたら
怒って当たり前だと思うんですが
それも私たち家族のエゴらしいです


775: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:34:47.92 0

>>772
警察に行って逮捕してもらえ


776: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:38:56.47 0

>>772
何それ犯罪じゃん


778: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:43:37.38 0

警察は地域の事だから地域で話し合ってくださいって言って
あまり乗り気じゃなかったです

3,4発の殴打は届けるほどの事じゃないって
今後の事もあるので弁護士に相談するようです


780: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:46:27.43 0

>>778
それこそ監察にクレーム入れられる物件だよ
その地元警察の対応酷過ぎる



783: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:50:40.73 0

>>778
地域の問題じゃないじゃん

器物損壊だし不法侵入で不法占拠状態なのに、
地域の問題で済ませるって
それって警察なの?


804: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 17:40:48.71 0

皆さん、ありがとうございます

父に確認すると弁護士から被害届を出すので
事件化になるそうです

戸建ての自治会にちょっとわけありの人がいて
その筋から動くことにもなっているようです

何とか解決できればいいと思います

ちゃんと自治会で掃除してくれれば、
人の通行は許可していたんですが
自分の家を自分で掃除するのは当たり前らしくて、
ゴミやたばこの吸い殻がひどくて
家族で掃除していました

ひどい人なんか掃除している前で
吸殻を捨てる人もいて頭に来ていました


805: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 17:46:10.04 0

>>804
早い所の解決を祈ってる、
本当、無性に腹が立つわ、そのクソ共。


811: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 17:57:41.23 0

>>804
事件化したら最初になあなあで済まそうとした警察官の責任も追及して欲しいな
警察官って未だに減点主義に重みを置いているから、そういう失点すると一生
出世の芽が無くなるらしいw


806: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 17:47:38.35 0

自分の家を自分で掃除するのは当たり前だけど
ひとん家にゴミを捨てないのも常識じゃないか。


769: 修羅場家の日常 2013/11/22(金) 15:23:51.19 0

つくづく、私有地の立ち入りを黙認したらダメなんだなあ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £99