4

538: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 18:54:51 0

「ひどいめにあった」といえるほどのことじゃないかも知れませんが…。

義実家の廊下で急に後ろから抱きしめられて胸わしづかみされたんで夫かと思ったら義兄だった。
びっくりして、「お義兄さん、違いますよ!(=私は義兄嫁じゃないですよ)」というと、
「ああ、ごめん」と静かに微笑んで(苦笑かな?)去って行った。
普段悪ふざけをするわけでもなく、殆ど接点がない人だったんで、うっかりしてたのかなーと思っていた。
(義兄嫁と私は髪の長さも身長も体型も全然違うけど。)






でもそれ以来、
同じようなこと(後ろから触られたり抱きしめられる)が
わずか2日で数回続いたので、
義兄が疲労かなにかでおかしくなったのかと心配になり、
夫に相談した。

夫は驚いていたけど信じてくれ、
義兄と二人で何か話し合った後、
「もう大丈夫だから。」と言っていたので、
義兄も大変なんだな、と同情していた。

しかし、その晩義実家のマンションの駐車場で
突然抱きしめられたので、
痴漢かと思って大声を出し、
ωらしきモノをおもいっきり握りしめた後振りほどき、
近所の人に警察を呼んでもらってからよく見たら、
痴漢は義兄だった。

(暗くて本当に気付かなかった。
ωは私が握力弱いことや服の上からだったので、
大した怪我ではなさそう)

警察や近所の人には、
義兄が義兄嫁と私と間違えたらしい、
迷惑をかけてすみません、と説明して帰っていただき、
その後その場をウトメとコトメに任せて
私と夫は自分たちの家に戻ったので、
その後のことはどうなったかは知らない。

義兄は精神疾患があるようには見えなかったけど、
急に変わってしまったので心配だが、
ωを力いっぱい握りつぶせたのが
自分にとってはとってもスカだった。


540: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 18:58:30 0

>>538
そのまま警察にお持ち帰りしてもらえばよかったのに


541: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 18:59:45 0

>>538
非力でも充分効きますよ……
前にワンバウンドしたテニスボールが直撃して悶絶したorz


542: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:02:39 0

>>538
今後も気をつけてね。
レ◯◯しようとして不能にされた男が後日
逆恨みで相手の女性の顔に大怪我させた話もあるから。


543: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:05:19 0

>>538
夫が義兄とどういう話をしたのか気になるな…


544: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:08:05 0

>>538
義兄嫁にはチクらなかったの?




546: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:09:27 0

アレだな二回目にしてきた時に義兄のを蹴り上げて
うずくまった時に横腹蹴り上げて
「あ!ごめんなさい旦那と間違えちゃった(棒読み)」
で〆とけば・・・
538よく無事だったな
たんたんと書いてるがかなり怖い状況だ


547: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:15:42 0

>>546
>たんたんと書いてるがかなり怖い状況だ

禿げ上がる程同意。
義兄の脳内では、「義実家では538さんは俺を受け入れていた」
になってる可能性もあるかもしれない。
真面目に気をつけて下さい。


548: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:19:07 0

急に変わったのではなくて、隠してた本性が隠しきれなくなっただけでは…
家庭内でうやむやにしてると、いつか本当の犯罪者になるよ


549: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:25:17 0

ウトメとコトメにまかせたのは失敗だったかもね


550: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:34:05 0

私もこういうことが続いた後なのに不注意すぎたし、
義兄がかわいそうなので、警察に引き渡したり
夫以外の人に義兄からされたことを話すのはできませんでした。

義兄はいままで良い人…というか
おとなしい普通の人だったので
されたことに対しては怒ることができても、
義兄本人に対してなかなか怒りが沸いてきません。

どうせ会うのは年に2~3回、
連絡を取り合う関係でもなかったので、
今後はもう夫が私を義兄に会わせないと思います。

私が夫に話したのは義兄が心配だったからであり、
夫が大丈夫というから、
家族(義兄)のことは家族(夫)に任せようと思ったので、
何を話し合ったのか追求しませんでした。




551: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:34:23 0

> 警察や近所の人には、
>義兄が義兄嫁と私と間違えたらしい、
>迷惑をかけてすみません、と説明して帰っていただき、

そこまでされて、なぜ警察沙汰にしないんだろう


552: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 19:40:00 0

義兄嫁はどんな人なんだろう?
お前が誘惑したんだろうと逆切れするようなタイプなのかな。


558: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:00:05 0

538はいいかもしれんけど、
セイ犯罪者を放置してるんだよね。

次は他人を襲うんじゃないの?
抵抗できない子供とか。

被害者の立場になったら、
なんでそういう行動をする男を知ってて
ほっとくのかと怒ると思う。


560: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:18:29 0

普段ウトメコトメはおとなしい人で
義兄嫁はとてもフレンドリーな人です。

義兄嫁以外はみんなそれぞれの関係が
ちょっと希薄な感じなので、
もし誘惑したんだろ、等と責められたら、
適当にその場を済ませて絶縁になると思います。

>>558
すみません。
でも気力がないので義兄のことはウトメたちに任せます。


561: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:19:05 0

>>550
あなたは会わないつもりでもすでに義兄にタゲられてるし、
旦那との話し合いの結果、人気のない駐車場で
襲われた可能性は考えないの?

家は知られてるだろうし、
今後は襲われるのがあなたと
旦那の家の近所になるだけだよ。




566: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:34:05 0

家に帰れば大丈夫くらいにしか考えていませんでした。

普段気力がないので、
やり返したのがとてもスカのように感じました。

スレ違いですみませんでした。


568: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:35:25 0

なんて言うかさあ、自分の身は自分で守ろうよぉ!
お願いだからさあ!


569: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:36:11 0

馬鹿だねえ。
注意してするのに何回もするような男に情けをかけちゃって。
完全なるセイ犯罪者ですよ義兄は。


570: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:36:28 0

変な人が騒いでるだけだから気にしなくていいよ。
スレ違い気味だってのはその通りだけど。


571: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:37:48 0

すげーな。危機感ゼロかよ。

まあせいぜい旦那に守ってもらうこったつか
自分が旦那なら絶縁するがなwww

レ◯◯されて泣きみても子供出来ても
中絶する羽目になっても一言も愚痴んなよ


574: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:42:11 O

つまり>>538も頭がおかしいでOK?
襲われてもキニシナイ!タイプなんだね。

こんなのが居るからレ◯◯被害者に
「誘惑したんだろ」とか言うウトメがいるんじゃね?
キモすぎる。




575: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:42:42 0

>>566
気力が湧かない、やる気が出ない状況が長く続いてるなら、
心療内科で相談してみたら?
自分自身のこともまともに考える思考力もないんじゃあ、
すでにそうとう深刻かも。
義兄もそれを知った上であなたを狙った可能性が高いかも。
自分のことなんだから、ちゃんと考えてみて!


576: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:52:46 0

今回警察呼ばれても
「(義兄)嫁と間違えた」でお咎めなしだったんなら
義兄はこういえば通用する、
罪じゃなくなると思って、これからも
エスカレートすると思うな。

家に帰ったから安全とは思えないし、
538旦那不在のときに被害に逢うかもしれない。
そうなってからじゃ何もかも遅いよ。


577: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:52:47 0

>完全なるセイ犯罪者ですよ義兄は。
>危機感ゼロ、>襲われてもキニシナイ 
>自分自身のこともまともに考える思考力もない

おっしゃるとおりです。
皆さんのレスで気付きました。

義兄の精神状態が
おかしくなった、と思い込んでいましたが、
自分がおかしいような気がしてきました。

気付けてよかったです。
ありがとうございました。


578: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 20:55:21 0

>>577
気持ちが落ち着いたら、
駐車場であったことを夫に伝えて
今後538さんは義兄と
なるべく接触しなくてすむ方向に行けばいいんだけど。


579: 修羅場家の日常 2009/01/02(金) 21:00:27 0

鍵と防犯対策はしっかりしないとダメだよ。
義兄が来てもドア開けちゃダメだから。
開けたら「襲って欲しい」と言ってるのと同じだから。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し115【布告】