9

144: 修羅場家の日常 2016/12/13(火) 13:25:59.48

じゃ書いてみる
釣りだと思われるだろうけど

若い頃海外の俳優と付き合ってた
子どももいる

私は結婚するつもりはなかったので
そのまま帰国

実家の助けを得て、
シングルマザーになった

親には怒られた

彼は結婚するつもりだったらしく
何度も連絡が来たし、相当額の仕送りもあった




いまだに連絡くれるし、
いつかは僕と一緒に、と言ってくれるが
向こうは着実にスターダムを登ってるのに
もう無理だと思う

相当額の仕送りはいまだにある
誰にも言ってないから絶対に漏れてないと思う

マネージャーは知ってるけど


145: 修羅場家の日常 2016/12/13(火) 13:28:31.40

ちゃんとしてる人みたいだし、
愛があるなら一緒になればいいのに…

そんな人の妻が同じ日本人て、
ちょっと嬉しい。


146: 修羅場家の日常 2016/12/13(火) 13:30:57.97

>>144
アジア系かアメリカかだけ知りたい
あ、あと子供美形になった?


147: 修羅場家の日常 2016/12/13(火) 13:47:12.24

>>144
誠実な人で良いじゃない。

結婚できなくても、
そういう思いやりがあれば
いいよね。

もしかしたら、世間バレに備えた
自分の保身のためもあるかもしれないけど、
そうそう続けられる事じゃないよ。

仕送りの総額はお幾ら?


154: 修羅場家の日常 2016/12/13(火) 14:30:10.00

なんで結婚しなかったのかと言われると難しい
国際結婚になるし、私も若かったし仕事もしたかった
我が儘なのはわかってたよ
彼は本当に誠実な人だと思う

>>146

イギリスの人ですがアメリカで活動してますね
親の贔屓目ですが髪は黒髪ですが
目元が彼そっくりでなかなか男前だと思います
成人したら誰の子どもなのかバレるかもしれませんね

>>147

余裕で億超えてます
子どものためにだけ使って私は仕事してます
子どもが成人したら残りは渡すつもりです
本当は仕送りも要らないと言ったのですが、
子どものためにいただくことにしました


211: 修羅場家の日常 2016/12/14(水) 07:05:22.12

>>144
ユージのお母さんみたいね


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48