2

804: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:35:29 ID:o5r

今きたけどすげーな
なんで嫁さんこんな事するんや



【第1話】

【第2話】

【第3話】

11/25 6時20分更新:【第5話】




813: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:37:10 ID:NBw

離婚しても養育費を払うという事実


818: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:38:01 ID:s2u

>>813
そら子供のために今の仕事しとるわけやし払うのはかまわんで


815: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:37:39 ID:3Jl

この期に及んでなんでヨメの言うことに縛られてんねん


816: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:37:43 ID:N78

デモデモダッテ!子供捨てたいんだもん!
野垂れ死に上等!でもワイは優しさからゆうてるんやで!
さすがにアホちゃうか


820: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:38:27 ID:P2D

>>810
思考停止やんけ
本気で思ってるんだったら診療内科行け
鬱だソレ


821: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:38:28 ID:C49

>>810
「イッチが存在するから問題ができる」とか
「嫁と子供がいなければ何も起こらなかった」
って言ってるようなもんやぞ
めちゃくちゃな理論や


832: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:41:32 ID:2Q9

>>821
嫁がなにもしないのはワイのせい
嫁と息子がワイのこと嫌うのはワイのせい

ならワイがいなくなるほかないやん


834: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:41:47 ID:2Q9

あら、なんかID変わってもうたわすまんな


829: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:40:32 ID:o5r

でもホンマこんな事一回や二回やなくて
何回もされるんやったらそら考え方もおかしくなってくるわな…


831: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:40:57 ID:51J

>>829
自分が悪い論法って行き過ぎると鬱になるからな




836: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:42:54 ID:6yD

イッチの主張は
家事も仕事も自分がしてる、育児は自分の親がしてるから嫁は何もしてないし何かさせようとするためのコミュニケーションも取れない
イッチは子供に嫌われてる
イッチが子供に嫌われてるのは嫁が吹き込んだせいだ
でも自分が子供のために働いてて構えなかったせいで嫌われてる
世話してたイッチの親も嫌われてる
嫁は何もできないやつで何かしてたの見たことないけど自分がいなくなれば多分出来るから自分は嫌われてるし子供は嫁に任せる、それが子供にとって幸せやから
こうや


838: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:43:37 ID:2Q9

職場に離婚した人おるけどなんやかんやで一年くらいかかった言うてたし
さっきも書いた通りこの一年でなんとかしたいと思ってるで


841: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:43:53 ID:51J

仕事から疲れて帰ってきたら家事されてなくて
嫁は不機嫌で子供にパパ嫌いって教育されてんの見たら蒸発するわ


842: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:44:34 ID:o5r

>>841
だよな


844: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:44:50 ID:KxI

こんな理不尽な環境で理不尽な目にあう私可哀想でしょ?みたいなスレ多いけど
その環境を作った要因であるイッチにも原因あるよな


847: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:45:18 ID:2Q9

>>844
せやからワイがいなくなれば万事解決や


851: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:45:51 ID:6yD

イッチにできるのは離婚して子供引き取ることだけや


854: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:46:35 ID:2Q9

>>851
子供が嫌い!死ね!と言いたくなるような相手に引き取られて幸せになれるとは思えんわ


855: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:47:37 ID:N78

>>854
2歳児が本気で死ねと言いたくなったから言ったって本気で思ってるなら
コミュニケーション能力に甚大な欠陥あるわ


861: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:48:16 ID:2Q9

>>855
言いたくないことは言わんやろ子供なんやし




857: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:47:45 ID:etB

>>854
言いたくなってると思ってんのがガイジやって何回言えばわかるん
言い訳ばっかで主張が二転三転し過ぎなんや


859: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:48:05 ID:3Jl

>>854
子供『に』嫌い!死ね!て『言わせてる』人間に引き取られて幸せになれるわけないやろ


860: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:48:09 ID:C49

>>854
まだお菓子欲しいだけのガキやろ?
お菓子あげないようにすれば言わなくなるで
その代わりしっかり教育せんとダメだけど


862: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:48:19 ID:51J

めんどくせえよな何もかも


863: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:48:44 ID:C49

>>861
バカ?


866: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:49:24 ID:etB

>>861
お菓子あげるからおまんこって言ってこいゆーたら喜んで言うわ子供なんやから
もう少し子供理解してから子供なんやからとか言えや


867: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:49:32 ID:N78

>>861
おやつ欲しいから言ってるのに?
そうやって自分で書いてるのに??本気で言ってるの?
心から???


877: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:51:01 ID:2Q9

>>867
言葉覚えさせるのにおやつ使ってるだけやろ
ワイのこと嫌いっていうのはまだ練習中やからおやつ使てる
親のことはもうお菓子なしで嫌い死ね言うてる


874: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:50:28 ID:3Jl

>>861
だから『パパ嫌い』って言ったらお菓子もらえるって覚えてるだけやって何べん言わせんねん

言い方悪いけど犬にお座り覚えさせるためにエサやんのと何も変わらへん


881: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:52:00 ID:6yD

>>1このレス見たらイッチは嫁がおかしいと思ってるの明らかやん
なのに子供が誰と暮らすべきかの話の時だけ悪いのは自分だから嫁と暮らすべきって言ってるんやで




887: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:53:02 ID:2Q9

>>881
そういうことをさせる原因を作ったのはワイなわけやろ?
せやからワイがいなくなればokやん


888: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:53:29 ID:N78

だめだ自己弁護したいあまりガイジなっとる
ほんまくっそダサいわ


889: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:53:46 ID:etB

>>887
逃げたい言い訳に子供使うのほんまに最低やな


890: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:53:51 ID:C49

>>887
思考停止するな
考えろよ


894: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:54:25 ID:N78

2歳児のせいにして恥ずかしいと思わんのか


896: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:54:59 ID:2Q9

>>894
???
嫌な相手に引き取られるより
好きな相手に引き取られたほうがええって単純な話やぞ


895: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:54:30 ID:6yD

>>887
でもその原因は子供のために一生懸命働いてたからだから仕方ないんやろ?なんでかんでも仕方ないって言えるように予防線貼りまくってるように見えるわ


900: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:56:21 ID:2Q9

>>895
仕方ないとは言ってないで
ワイはそういう事情で家にいられないから嫌われてるっていう事実を述べてるだけや
ただ共働きの約束破られた分のつけを払うには今の仕事続けなあかんから他の手段がない


898: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:55:39 ID:N78

>>896
恥ずかしいと思わないんやな、さすがクズの嫁に似合いの夫やわ


901: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:56:50 ID:6yD

嫁じゃなくてイッチが悪いんじゃないの?って話になると明らかに嫁がおかしいってわかるような情報色々出してくるし


906: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:58:28 ID:2Q9

>>901
嫌われてる原因はワイにあることに異存はないで
帰り遅くて構う時間もないし、家事滞る分は夜中にバタバタやらなあかんし
それに関して嫁さんキレっぱなしやし、話し合いも応じてくれへんレベルやからな余程のことや




902: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:57:28 ID:etB

>>900
他の手段がないから「仕方ない」んやろ?


905: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:57:58 ID:6yD

>>900
まーたそうやって最後に予防線はるやん
他に手段がないから仕方ない


910: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:59:25 ID:2Q9

>>905
仕方ないんじゃなくて
ワイにはそれ以外の手段とれないねん
どうやっても今の仕事維持しないと家庭支えられない


912: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:59:36 ID:3Jl

一般的な意見を言うとやな
子供は父親の帰りが遅くても嫌ったりせえへん


914: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:00:14 ID:rUt

>>912
なら単にワイのことが嫌いなんやな


913: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:00:09 ID:h9t

その前にDNA検査しようやほんまに
イッチどうなん?


915: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:00:38 ID:rUt

>>913
やりかた調べてみるわ


917: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:01:20 ID:HlT

>>910
でも現状イッチの親が子供みてて嫁は見てないなら引き取っても同じやろ
嫁が離婚したらマトモになる根拠何もないし子供は言わされてるだけなのに
なぜ引き取りたくないの?子供に愛情がない以外の理由おもいつかんわ


920: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:02:00 ID:qjP

何でイッチ叩かれてるんや?明らかに嫁おかしいやんけ!→あっ…(察し
ってなってる人がわりといそう


922: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:02:57 ID:BnB

思うけどコレ親が育ててるだけでイッチも面倒見てるって言うほど子供の面倒見てないやろ?育児のことも全然知識ないし


937: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:07:24 ID:rUt

>>922
ワイが子供の世話みてたんは夜中くらいやな
夜泣きしたり夜のミルクあげたりするのに起きてたくらい
授乳期間終わって夜泣きもなくなったら
夜中起きてきちゃったときの世話くらいやな




921: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:02:54 ID:yjg

ちょっとしか見てないけどつまり
女はクソ
ってことか?


926: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:03:55 ID:0OY

>>921
この嫁はクソだけど
イッチはそれ以上にバカ
お似合いの夫婦 完


927: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:04:00 ID:BnB

>>921
女はクソ、イッチは無能のコミュニケーション障害


939: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:08:23 ID:h9t

子供もこんな状態の両親よる片親のがマシやろ


944: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:08:51 ID:rUt

>>939
せやから離婚するで


940: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:08:32 ID:BnB

>>937
お前らの子じゃないわもう
愛情ないなら施設預けろよもう


946: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:09:18 ID:rUt

>>940
日中仕事でおらんから日中世話したくてもできないで


948: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:11:16 ID:GFK

>>946
だから施設預けろって言われてるんやないの?


951: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:12:03 ID:rUt

>>948
施設預けなくても親が世話みてくれてたから


949: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:11:43 ID:DFQ

>>937
いつ寝てたん?


952: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:12:26 ID:rUt

>>949
通勤中




954: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:12:49 ID:BnB

>>951
から自分たちは育てなくていいと
よく産んだなそれで


957: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:14:02 ID:rUt

>>954
家にいる時間はワイが世話してたで
ミルクやるのもおしめかえるのもワイやし


960: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:15:28 ID:rUt

時間でいうと23時から明けて6時までやけどな
6時からは親きて交代23時頃ワイが帰ってくるまで親がみる


958: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:14:50 ID:BnB

まず二歳児に死ねとかそーゆー言葉言っちゃダメだよって教えられない時点でお前らの親含め全員クソだからまともな人間のいる施設預けろ言うてるんや。理解しろや


963: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:16:19 ID:rUt

>>958
ワイは注意してるで、ただ嫁の真似してんのかちっとも言うこときかんでハンドクリームの容器とか玩具とか投げつけてくるけど


964: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:16:23 ID:BnB

>>960
子供は寝ないのかな?


965: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:17:05 ID:rUt

>>964
寝るけど夜泣きはするし夜中だろうとなんだろうとミルクタイムあるから


967: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:17:34 ID:BnB

>>963
投げつけてくるからやめてるんならクソやな
治せや
そんな猿幼稚園行かせて他の家の子怪我させる気か?


969: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:18:34 ID:rUt

>>967
ワイが注意すると嫁がもっとやれって子供暴れさすのがパターンになってて注意するたび悪くなるねん


966: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:17:26 ID:qjP

イッチが義務果たしてないのではって内容のレスあるとすぐ言い訳返ってくるからね
自分は悪くないってスタンス崩したくないんや




973: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:19:30 ID:rUt

>>966
やれる範囲でやってるでって言うてるだけ


971: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:18:41 ID:BnB

>>965
ミルクタイムなんかサイクルやしスタンバイしとかなあかんの夜泣きくらいやんけ


976: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:21:01 ID:rUt

>>971
夜中も二時間おきにミルクタイムあるから寝てられへんで
寝る暇がないとかじゃなくて寝ちゃうと起きられへんから起きてるしかない


977: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:21:30 ID:HlT

注意しても嫁が、嫁がってその場で諦めるのを繰り返してただけやん


979: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:22:39 ID:rUt

>>977
ワイがいなくならない限りこのサイクル絶つ手段がないからなぁ
ワイが注意する→嫁がそれを即座に否定し息子をはやし立てる
ってパターンやから堂々巡りや


984: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:23:51 ID:HlT

>>979
嫁は物理的に止められない恵体マッスルでイッチがひょろひょろなの?
諦めないで本気で嫁に怒った事ある?


988: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:25:23 ID:rUt

>>984
マッチョがどうとかに言及してるってことは、殴ってでもってこと?こっちから手を挙げたことはないで


990: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:26:01 ID:HlT

>>988
あほちゃうか、誰が殴れゆうた
押さえ込むに決まってるだろうがこの無能が


992: 修羅場家の日常 19/07/15(月)00:26:27 ID:rUt

>>990
押さえ込みも殴るも結局DVやで


引用元: 嫁「パパ嫌い、はい」息子「パパ嫌い?」嫁「よくできました、はいおやつ」


【第1話】

【第2話】

【第3話】

11/25 6時20分更新:【第5話】