2

532: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:46:38 ID:s2u

息子は嫁さんに懐いてるから嫁さんとおったほうが幸せやろ


537: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:47:16 ID:6yD

>>525
なんで嫌われてるの?嫁に言わされてるからじゃないの?お前冒頭でおやつ欲しさに言わせてるって内容書いてるじゃん
それとも2歳の息子に本気で死ね嫌いと言われるような心当たりがお前やお前の親にはあるの??


【第1話】

11/25 4時20分更新:【第3話】

11/25 5時20分更新:【第4話】

11/25 6時20分更新:【第5話】


543: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:48:13 ID:s2u

>>537
ワイが仕事忙しくて構ってやれないから嫌われてるんやと思うで


539: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:47:30 ID:N78

>>517
あほか2歳児の嫌いなんて風が吹いたら変わるレベルや
何が可哀想や、ヨッメに育てられたほうがよっぽど可哀想や
引き取りたくないからってデモデモダッテとか中学生かよ


547: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:48:35 ID:6yD

熱くなってしまったがこれ嫁にのせいでイッチもおかしくなってるんかな
イッチのせいで嫁がおかしくなって嫁がおかしくなってせいでよりイッチがおかしくなってるんかもしれんが


548: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:48:52 ID:51J

子供は嫁に愛されてるんちゃう?


556: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:50:09 ID:s2u

>>548
家事育児しなくても子供は母親がそばにいるほうが幸せなんやない?
単にワイが嫌われてて家庭のなかに居場所がないから排斥されてるだけでワイがいなくなれば全てうまく回るんやと思うけど


549: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:49:12 ID:6yD

>>543
お前の親もそうなの?


570: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:52:23 ID:s2u

>>549
親はもう定年してて年金暮らしやから忙しくはないで
だから息子生まれてから今まではほぼ毎日通いで日中子供の面倒みてくれてる

嫁は親が干渉してくるのが嫌でよく親の悪口言うてるけどな
ただ親が来てくれないと息子死んでたんちゃうかな…


550: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:49:17 ID:MAC

ワイも親が離婚したけど一番被害被るのは子供やで
離婚するならその辺よく考えてやってなイッチくん


561: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:51:12 ID:3Jl

子供が成長して「お弁当つくって」って言っただけでイッチの嫁暴れるんちゃうか?


563: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:51:29 ID:6yD

>>556
家事も仕事もできない34歳と子供放り出してうまく回るわけないやろ…




566: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:51:49 ID:51J

マッマの方が好きそうならそっち行けば?ってワイならなるな 離婚したいほど嫌いな嫁の血が入った子供もいらんってなるかも


569: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:52:07 ID:MAC

イッチが子供置いて離婚→子供は十中八九不幸になる
イッチが子供連れて離婚→愛を育めればそれなりに幸せな父子家庭に慣れる

どうするイッチ


580: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:53:58 ID:6yD

>>570
なら尚更イッチの親と暮らすべきやん
嫁だけなら子供死んでたと思うんやろ?


591: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:55:28 ID:s2u

>>580
「全部まわりがやってくれてたから甘えてる」とも言えるわけやん
本当にやってくれる人おらんくなったら自分でやるか自分の親頼るんちゃうかな
少なくとも嫌われてるワイらが干渉するよりはいいと思うんやけど


588: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:55:21 ID:87y

>>570
そんなこと嫁からしたら不快でしかないやろ
他人の親が監視しに来るんやで

嫁からしたら必死にやってる時に何も知らない旦那が勝手に見かねて親連れてきたように見えてもおかしくない


597: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:57:15 ID:s2u

>>588
必死もなにも子供産んで退院してきたその日から漫画読んだり描いたり飯食ったり糞したり以外なんもしてないで
何か頼めば家事育児は女がやるなんて誰が決めたんやってキレて大暴れするし


595: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:56:22 ID:6yD

結局一緒にいた時間も少ない上に自分に悪態つく子供にイマイチ愛情感じられないから嫁と一緒に放り出したいってようにしか見えん
それならそれで仕方ないが子供のためにみたいに免罪符を振りかざすのが癪に触る
ワイ的にはこんなところや
嫁がおかしいのは間違いないし逃げたくなる気持ちはわかる


604: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:58:16 ID:s2u

ちな漫画描いてるいうてもネットに載せてるだけでお金にはなってない


610: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:59:22 ID:s2u

息子がワイの親に悪感情なければ喜んで引き取るで
そうじゃないから嫁方に引き取られたほうが幸せやと思ってるんや


616: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:00:20 ID:N78

>>597
そんな嫁に子供任せるのが自分が育てるより子供のため?
そうやって自分が全方位カケラも悪くないみたいな言い訳しつづけた結果が今なんやぞ




626: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:01:51 ID:s2u

>>616
それは単に嫁がワイのこと気に食わないからやってるだけであってワイがいなくなればちゃんとするんやないの


634: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:02:58 ID:LRg

>>626
子供に愛情あったらそれは別問題やボケが
この夫婦どっちもどっちや


630: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:02:15 ID:N78

>>626
そう思う根拠は?


619: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:00:40 ID:6yD

家事やるように言っただけでキレて暴れる人間に子供任せようとしてるんやで?正気の沙汰とは思えんやろ


620: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:01:04 ID:s2u

>>619
それはワイが相手だからやろ


621: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:01:22 ID:LRg

>>610
家事も子育てもろくにしない母親に全て任せて安心出来るん?
シングルファザーしとるワイには考えられん
責任の放棄に感じる


622: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:01:24 ID:qX5

>>620
そう思いたいわ
ホントに


623: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:01:25 ID:51J

ヨメ擁護してるやつはどうすればよかったのかホンマに教えて欲しいわ


633: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:02:57 ID:6yD

>>623
嫁擁護なんてもうおらんで
ガチでおかしい嫁に子供任せるなやって話


637: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:03:22 ID:51J

>>633
いやおるぞ
イッチが不甲斐ないからこうなったんやってやつ


648: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:05:49 ID:6yD

>>637
嫁は明らかにおかしいけどお前がなんとかせんからこうなったんやぞって意見やろ?嫁の擁護ではないやん
嫁がおかしいのはみんなわかってるやろ
少なくともワイに関しては嫁がおかしいのがイッチのせいとは基本的に思っとらんから他の意見がそう見えるのかもしれんが




625: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:01:40 ID:C49

>>614
ガイジだな...
女の地雷率高過ぎでは?子供洗脳とか絶対やっちゃいかんでしょ
嫁のお里はどうなってんの?


632: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:02:23 ID:qX5

>>625
なんで女の地雷率に繋がるねんそこで…


635: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:02:58 ID:C49

>>632
すまん差別発言だな
なかった事にしてくれや


636: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:03:01 ID:s2u

>>625
嫁は大阪出身やな
嫁の親は自称放任主義で嫁のことで相談しても嫁の自主性を信じてるからってなんもしてくれへんで


639: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:03:39 ID:C49

>>636
結婚の決め手は?


646: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:05:33 ID:s2u

>>639
嫁さん提携先に勤めてたんやけど
物静かで穏やかな人やったんや
ワイもそんな血の気多いほうやなかったから気の強い人苦手で
顔合わすとほっとするなぁと思ってたらいつの間にか付き合うことになってあれよあれよと結婚することになってた


643: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:04:38 ID:87y

>>597
子供産んだ初日から家事やらせようとしてたなら普通に鬼畜


649: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:06:34 ID:s2u

>>643
子供産んでしばらくは病院おったで子供といっしょに


653: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:07:11 ID:etB

被害者は子供だけやろ
側から見て両親揃っておかしいのに自分はまともみたいに書いてるイッチは叩かれるに決まってるやん


660: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:09:15 ID:C49

>>653
確かにイッチもおかしい
おかしいというか気の弱さが異常




654: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:07:24 ID:6yD

ワイの意見としては嫁と離婚して子供引き取れ、やな
他に聞く意見はもっと早く離婚しとけやな


658: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:08:46 ID:87y

>>651
仮に嫁がホンマもんのヤバいやつならなんで子供作ったのかって話になる
家事できないのも分かってて子供作るか?

子供出来てからこうなったなら夫側にも原因は考えられるから、この場合は折り合いつくまで話すしかない
病院に行く選択肢も含めて


657: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:08:44 ID:fD0

嫁側から見てもイッチおかしくないやろ自分がおかしいに決まっとるやん


663: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:10:01 ID:87y

>>657
家事に文句言われる→下手かもしれないけどやってたのに
許可も取らずに両親を毎日連れてくる上に子供まで取り上げる→家に居場所がないから引きこもる

視点変えたらあら不思議や


665: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:10:34 ID:qX5

>>663
家事やってないんやろイッチの話じゃ


669: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:11:19 ID:3Jl

>>663
女が家事するなんて誰が決めたとか言ってたらしいし
イッチの話では


671: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:11:25 ID:87y

>>665
本人はやったつもりでも他人から見たら満足いかないのを「やってない」って評されるのはよくある話


679: 修羅場家の日常 19/07/14(日)23:13:41 ID:s2u

>>671
水準の問題じゃなくて一切やらないんや
頼むとキレる女にやらせるなって


引用元: 嫁「パパ嫌い、はい」息子「パパ嫌い?」嫁「よくできました、はいおやつ」


【第1話】

11/25 4時20分更新:【第3話】

11/25 5時20分更新:【第4話】

11/25 6時20分更新:【第5話】