6

13: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 19:55:42.18

まだこのスレがあったのか

2年前までは嫁もヒスって
イロイロ破壊されてたけど今は直った

ヒスるたびに抱きしめて
「お前の笑顔大好きで結婚したのに
怒らせてばかりで悪かった俺がせいだ、愛してる」

最初はそれでも大暴れだったけど、
落ち着くようになった

何度か同じように抱きしめていると
成行きで行為してしまった






それからレスだったがヒスるたびにするようになった

ある時大きなヒスがあって、
俺も精神的に参った時だったんで

抱きしめるのをやめて、
「おれは疲れたお前の好きにしろ」
って言って部屋に閉じこもった

嫁が「抱いてほしかっただけなの、
相手してほしい、もう一方的に要求しないから」
泣いて頭下げてきたよ

なんか性格変わっているんだが
どうしたらいいのかも迷ったが
した

それからは、一切ヒスらなくなった

ヒスらない様に
毎日愛してるって言うようにはしているが
嫁が恋愛時代みたいに
可愛く夜のおねだりするようになった

4年間のヒス期間は何だったんだろう


16: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 20:19:10.57

>>13
これは貴重な成功例では?


17: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 20:20:02.62

いやまて!
これはヒス鬼女のさくせんかもしれんぞ!
うかつに信じるな


14: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 20:07:18.53

心配するな

そのうち今度は
「あの平和な日々は何だったんだろう」って思うようになる




18: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 20:25:11.61

抱いてヒスが納まるなら、やってみようかな
抱きしめて、愛してるって言うのが至難の業だができるのか


20: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 20:43:26.66

>ヒスらない様に毎日愛してるって言うようにはしているが

ご機嫌取らなきゃいけないことは変わらんからな。

ヒスが直ったんじゃなくて
ご機嫌取りが今のところ成功してるだけ。


21: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 20:49:03.44

13です

いつまでも行為じゃ持たないと思うので
共通の趣味(温泉めぐり)を見付けて、
俺写真担当、嫁ブログ担当で
休みは二人で出かけている

夜も行きたい温泉地を
相談してるとよく笑うようになった

相談してる時が楽しいらしい、
その分テレビも見なくなった

ヒス期間は寝室は別だったが、
嫁がダブルベット買い込んで
一緒に寝るようになった

行きたい温泉を二人で相談して、
2ヶ月の一度は泊まりで遠くの温泉地に行っている

俺に対する呼び方もアンタから恋愛時代のあだ名に戻った
嫁にも新婚からやり直してるみたいって言われたよ




22: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 21:01:01.08

さっそく旅行にダブルベッドと散財ですか
怖い怖いw


26: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 21:23:10.16

素晴らしい、
粘り勝ちだね。

俺たちも、
参った参った 言ってるだけじゃダメだなw

卒業おめでとう


27: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 21:23:10.09

効果あるなら
元からレスの欲求不満からくる
ヒスだったってだけでは?


29: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 21:30:17.10

ですよねーwww


24: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 21:10:48.11

>>21
子供は?




31: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 21:58:02.97

13です
まだ、ギリ20代なので小梨です。

最初は抱きしめてたら、
ヒスりながらフウフウ言う嫁の
うなじと耳たぶが赤く染まって
色っぽく感じて、ついキスしたら、
嫁がこの馬鹿何考えているって言っても
再度キスしたら嫁の方から求めてきた

それが無かったら、今もヒスっていたと思う


32: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 21:59:26.88

動物っぽいな


33: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 22:01:01.62

なんかネタくさくなってきたw


35: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 22:21:46.36

いやいやほんと貴重なサンプル例だよ
ってかヒススレで唯一の成功例じゃないのか


36: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 22:28:15.01

愛に飢えるあまり病的になっているのか・・・?


44: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 23:46:26.04

13です
嫁の妹弟たちも嫁の変化にびっくりしています
一番驚いたのが嫁親です

結婚する時も、もの凄く感謝されて
大変だけどお願いしますって何度も頭下げられた

高校の部活での攻撃的なプレイで惚れてしまったけど、
性格も豪快過ぎてずっと言いなりだった

交際も結婚も家の購入も嫁主導だったのが
ヒスらせる原因だったと思う

これでいいのか嫁の顔色を見るのが癖になり
余計イライラさせていた

はっきり言わない俺にイラついていたし、
俺に必要にされてるのかわからないから
確認するようにヒスっていたと思うと嫁が言った

朝晩愛してる、
お前のおかげで働けるって言うようにして

こっちで決めて嫁に意見聞くようになったら、
徐々にヒスらなくなった




47: 修羅場家の日常 2013/12/11(水) 00:04:23.47

>嫁が恋愛時代みたいに可愛く

とあるのに>>44を読むと恋愛時代からヒスっぽいんだがw


48: 修羅場家の日常 2013/12/11(水) 00:13:10.56

恋愛中は強引だったけど、ヒスることはなかった
あまりに強引で怒ると折れることもあった
付き合う告白も嫁からだったし結婚するまでは可愛かった
恋愛中は愛してるって毎日メールしていた
結婚したらそんなこともしなくなるだろ
結婚したからこそ愛情表現と感謝の気持ちを伝えるべきだと思う

ネタと思うならネタと思ってくれていいけどな


52: 修羅場家の日常 2013/12/11(水) 00:24:08.77

>結婚したからこそ愛情表現と感謝の気持ちを伝えるべきだと思う

うwwさwwんwwくwwさwwいwwwwwwwww


53: 修羅場家の日常 2013/12/11(水) 00:29:58.85

ネタ認定厨はどんだけ不幸なの?
自分が認められないからってネタ認定してウザいよね


54: 修羅場家の日常 2013/12/11(水) 00:31:34.14

そんな女っぽい文体で煽られても


56: 修羅場家の日常 2013/12/11(水) 00:38:11.69

ネタだとしても一つの例として読めばいいじゃん
鬼女だネタだと発狂してるやつが実は女なんじゃねーの?

俺は嫁をもう抱き締めようと思わない、
っつーかそういう発想にすらならないから
>>13はすごいわ


引用元: 【なによ!!】嫁のヒステリー21【もういい!!】