9

802: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 21:43:57 0

先週から隣のお嫁さんがいなくなってたんだけど、
今日隣トメが来てうちのトメにふんがーしながら訴えてた。

・ウォシュレットのコンセントが抜かれて、
水道の栓が締められてて、トイレットペーパーが逆向きにセット。

・洗面所と風呂の止水栓がチェーンごともぎとられて、
シャワーヘッドも外されてた。

・家中の電池が全て逆向きに入れ替えられてた
(リモコンから時計まで全部) 






・寸胴なべ×2になみなみいっぱいのカレーが作られてた。
・更に隣トメご自慢のお高い土鍋にもカレーなみなみ。

などしてお嫁さん逃げちゃったんだって。
他にもあったけど忘れた。

トメの後ろで聞きながら、
笑いこらえるの大変だったよ。


803: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 21:45:51 0

カレーなみなみって嫌がらせ?


804: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 21:47:54 0

隣のトメがカレー嫌いだったら嫌がらせか

どっちにしろそんな大量のカレー困るねw


805: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 21:48:11 0

土鍋は一回カレー作ったら専用にするしかなくなるかも


806: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 21:48:24 0

寸胴鍋二つに土鍋いっぱいにカレーは嫌がらせだろう。

土鍋は間違いなくカレーが染み込んで
カレー鍋しかできない状態だろうし。

食べ物がもったいないタイプの人にはカレー地獄

容赦なく捨てられても
半液体のものってゴミに出すのも一苦労だから
嫁さん良く考えたなw




811: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 22:01:54 0

カレーはすごい嫌がらせと思った。
土鍋は匂いがしみこむと取れないんだよねwww
隣嫁、地味で大人しそうな人だったんだけどな。

あ、あとスリッパ全部のつま先に
濡れたティッシュが詰められてたらしい。


814: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 22:29:23 0

>>802
まとめに入れたいくらいの基本DQてんこ盛りだなw
DQしたいならまずはこれから集。
きっと隣嫁さんはここの愛読者だったに違いない。隣嫁さんに幸アレ。


813: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 22:08:32 0

> スリッパ全部のつま先に濡れたティッシュが詰められてたらしい。
地味にめちゃくちゃ効くなそれwwwwwww


815: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 22:43:38 0

隣トメのクソばばっぷりも晒しといたほうがいいかな。
といっても私トメからの伝聞なんだけど。

ケータイも持たせず、嫁宛の郵便物は隣トメが開封。
嫁の下/着を敢えて目立つところに干しなおす。
年末年始に1日も嫁を実家に帰さなかった。

とかやってたみたい。

隣家はネットもなかった、
というか嫁が使えなかったんじゃないかな。

私トメが隣嫁に頼まれて何度か電話貸してあげたらしい。
そうしないと実家にも連絡とれなかったみたい。



こそこそっと短時間で会話済ませて
急いで帰るのが可哀想で、
「私が引き止めたことにするからゆっくり話しな」ってトメが言うと、
泣きながら実家に電話してたって。


821: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 23:44:22 0

>>802
問題は、隣の旦那だな。
何してたんだ。
…家庭板的に予想はつくけど。


816: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 23:13:43 0

>>815
うわぁ…気の毒過ぎる。
その隣トメ、絶対畳の上でシねないね。


822: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 23:46:35 0

>>815
隣嫁さん、何年結婚してたんだろう。
いや、何年我慢してたんだろう。
地味に気になる、気になって眠れないお!!


817: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 23:20:47 0

目一杯ご近所に流してやるのが>>802の使命!


818: 修羅場家の日常 2010/02/23(火) 23:23:16 0

802のトメさんの優しさに泣けてくる


856: 修羅場家の日常 2010/02/24(水) 12:28:03 0

今朝ごみ出しに行って近所から情報収集してきた。

隣嫁は嫁いできて1年半くらいだったらしい。
みんな1年半もよく我慢したねって言ってた。
隣夫はママンに頭が上がらない人らしい。

なんか瓶ビールの栓が全部抜かれてた、
パ◯◯のゴムが切られてた、
夫スーツのボタンが全部取られてたとかも言ってた。



うちのトメがあんまり他人の噂話好きじゃないから、
トメにはなかなか聞けないんだ。

私も越してきて3ヶ月ぐらいだから、
あまり近所事情知らなかったし。

「よく考え付いたわね~」て
おばさん連中みんな感心してた。

若い人は発想がすごいわ。


859: 修羅場家の日常 2010/02/24(水) 12:35:19 0

>>856
ここを見て参考にしたっていうより
考えつく限りの地味な嫌がらせを実践したって感じだなw
ビールの栓とパ◯◯のゴムはけっこう効くw


860: 修羅場家の日常 2010/02/24(水) 12:36:00 0

>>856
考えついたんじゃなくて、
酷い罵声を浴びながらそれらの世話を
毎日してたんじゃないの?
毎日毎日小言や罵声を浴びながら何かをしてると、
今持ってるその物も憎くなってくる。


870: 修羅場家の日常 2010/02/24(水) 14:36:37 0

>>802の脱出嫁さん、
すべてをやり遂げた時に
すっきり晴れ晴れした笑顔だったのか、
それとも鬼の形相だったのか…。

なんかせつなす。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し165【布告】