1

651: 修羅場家の日常 2018/12/26(水) 16:44:51.55

ここの流れでは全く黒くないけど今の夫と結婚するのに、
ストーカー紛いの手法を行使したこと。

インカレサークルの先輩だったけど、あっちは帝大生の上に
ハンサムで気さくでスポーツ万能のサークルリーダー的存在で
モテまくりの超絶美女の彼女持ち






方や私は三流私大で容姿はそこそこだとは自負していても、
その他大勢の
顔を覚えて貰っているかなレベルで、
相手にしてもらえるとか以前の
存在だったし、
卒業後は彼は遠方の地元に帰っての就職で
私とは一切の共通点も無くなったのに逆に思いが募って、
我慢できなくなって
2年ぐらいしてから、
興信所に貯金を叩いて彼の現状の調査を頼んで
就職先や部署、住居、行動範囲、
今は決まった彼女が居ない等の情報を得て
一か八かの大芝居を打った。

たまたま私の業種が人前で発表する事もあり得たので
彼の地元にホテルを取って、
彼が日課として寄る喫茶店で偶然を装って再会。

彼の地元のイベントの講師として、
定期的に派遣されているという
大嘘をついて、
何気に地元に来た時には連絡しても良いかな~...的な
立ち位置に持ち込んで、
それからは月1~2回に彼の地元で会いながら
ただの飲み友達から少しずつランクアップして
最終的には結婚出来たが
夫は今でも「喫茶店での劇的な運命の再会」に感動しているが

自腹で新幹線代や宿泊料を出して有給取り巻くって、
最初の興信所に
支払ったお金を合わせると、
200万以上も使って仕組んだ再会だったとは
口が避けても言えないから墓場まで持っていきますw


654: 修羅場家の日常 2018/12/26(水) 16:49:32.19

>>651
行動力あるわー
有意義な投資だったね


655: 修羅場家の日常 2018/12/26(水) 16:56:38.13

>>651
本当ならすごいわ


656: 修羅場家の日常 2018/12/26(水) 17:07:11.74

>>651
思いがけない場所で数年ぶりに再会!
って特別感あって盛り上がるんだよね
それこそ「運命」みたいな錯覚に陥る
上手にやったね


660: 修羅場家の日常 2018/12/26(水) 19:16:51.28

同じの友人でいた

一目惚れした人の
住所と職業を突き止めてストーカー

運命の出会いと数々の偶然を装って
最後は結婚に持ち込んだ

結婚式で運命的なエピソードとして紹介されてたけど
女友達はみんな顔を見合わせてニヤニヤしてたわ

旦那さんの男友達とも知り合いになったから
内心言いたくて仕方ないけど我慢してる


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65