4

363: 修羅場家の日常 2009/10/09(金) 19:25:57 0

いいともを見てるといつも思い出すのだが、
同じ学校に農家地帯から
通って来てる、
めちゃくちゃ美人でスタイルも抜群な先輩が居た。

あんまりキレイ過ぎて、
学内の男子は声を掛ける事すらためらう程。






しかし農家ってのは何処までも恐れを知らぬ様子で、
当時17才だった
先輩に、
干支が2回りで同じの41才長男との縁談を持って来た。

当時母から聞いた私は何かのギャグかとすら思ったが、
当時夏休み中に
学校で流行っていた昼ドラが
いいとこの娘さんが石原義純?と無理矢理
結婚させられるというもので、
それを思い出した皆が大騒ぎ。

先輩を守る会みたいのまで結成される始末。

けれど先輩はそれをあっさり解散させて、
自力で縁談を流れさせた。

その方法は、当時160くらいで
40キロだった体重を半年かけて倍にした事。

その上でこれ以上無いと言っていい程
だらしのない女(先輩談)を、
相手方宅で演じてきたらしい。

どんどん太って行く先輩の姿は、
状況を知っていても凄かった。

破談が決まって数ヵ月後、先輩は卒業。
以前から内密にお付き合いしていた方と上京。

私が会いに行った頃には
既に元の先輩へと戻っていた。
凄過ぎる。

今でも例の見合い相手は未婚で、
家族で先輩の悪口を言い続けている。

先輩が結婚して男の子を産んだと伝え聞いても
あんな下品でデブな女wと
笑いの種にするばかり。

大抵の後輩・同級生は
今の先輩を知っているので内心大爆笑w

太っていた頃の先輩は
今にもハダシでビヨンセ踊り出しそうな姿だったので、
いいとものビヨンセも痩せたら
先輩みたいになるんじゃないかと思う時がある。

長文すんません。




364: 修羅場家の日常 2009/10/09(金) 20:15:56 0

>>363
先輩さんかっこイイ!
見た目だけでなく頭もいい人なんだな
「守る会」が結成されるほど人気があったのも納得

それにしても体重を戻す秘訣が知りたい…


366: 修羅場家の日常 2009/10/09(金) 21:01:20 0

>>363
レネー・ゼルウィガーみたいな先輩だなwww

役作りの為に太り、
映画祭などのパーティの頃には戻す、
高等技の持ち主だ!


368: 修羅場家の日常 2009/10/09(金) 21:55:29 0

>>363
17歳で41歳って、
イスラム教徒の許婚みたい、
田舎の農家なら普通なのか?

でも結婚妨害出来てよかったね。


371: 修羅場家の日常 2009/10/09(金) 22:27:23 0

41歳のオッサンが17歳の女子高生と結婚ってwwww
娘と同じような年齢じゃないか。
吐き気がする。


372: 修羅場家の日常 2009/10/09(金) 23:45:46 0

41歳の春だから


373: 修羅場家の日常 2009/10/10(土) 00:23:40 0

そして春は来ないまま過ぎ去ってしまったのですね。
当たり前田。


374: 修羅場家の日常 2009/10/10(土) 00:32:00 0

>>373
地味にワロタ


379: 修羅場家の日常 2009/10/10(土) 09:09:00 0

>>363
強靭な意志がなければできない真似だな。すげえ。


380: 修羅場家の日常 2009/10/10(土) 10:22:34 0

>>368,371
19世紀~20世紀初頭までなら世界のどこでもそれほど珍しくなかった(笑)

「風とともに去りぬ」のスカーレットの両親が結婚時にそのくらいの年齢設定。
スカーレットの2人目と3人目の亭主もスカーレットの母より年上の設定


381: 修羅場家の日常 2009/10/10(土) 10:33:15 0

レットってすんげー年寄り…でもないか
スカーレットが若すぎるんだな。
1回目は10代で、3回目の結婚だってまだ20代だろうし


382: 修羅場家の日常 2009/10/10(土) 11:16:19 0

んで、貴族の奥方だったりすると、
嫡男を産んだ後若いツバメを囲うんだよねww


引用元: 【許嫁は】農家の暗部 part130【新生児】