11
320: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 17:27:59.98 0

10年前に姉が結婚したんだけど、
東北大の大学教授の息子と結婚したんだよね
(姉の相手自体は日大卒だけどw)

もうそれにうちの両親は大喜びで、
二人とも姉夫婦の事で頭がいっぱい、夢中で
「姉夫婦と同居するにはオマエが家にいたら邪魔」
みたいな空気になってたんだよね






その頃、両親から
「お前も早く結婚して独立しろ」と
顔を合わせる度に言われてた

え、30年も一緒に暮らしてきた絆って
こんな脆いものなの?と
自分はショックで、病気になったのかも知れない
(それが原因ではないのかも知れないけど)


340: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 19:04:21.41 0

>>320
まぁ30歳なら
家出てもおかしくない年齢だからしゃーない

10代20代で言われたなら酷いけど


321: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 17:29:17.95 0

>>320
で今は不倫か
アホな人生だな


324: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 17:36:11.66 0

両親から「早く結婚して独立しろ」と怒られる事も多かった
(普通、結婚しろと怒る親っているか?)

その頃、丁度病気になり闘病にも苦しんでいた

「自分を邪険に扱う家族を
見返せるような結婚相手がいればなあ…」と
薄々思っている時に、あなたが現れた

妙に自分に執心してくるので、
「この人が助けてくれるのかも」と思った

ブログに「子供はいない」と書いてたから、
子供がいないなら離婚もありかな?と


325: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 17:38:48.12 0

うわー
バカの発想




326: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 17:42:24.11 0

自分の都合で他人の家庭を壊す
人の旦那さんが私の救世主
もう決めたから、そのように動いて?

って言ってる?


327: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 17:42:25.09 0

2~3年目くらいに
「子供はいるな」と薄々気付いたけど、
気付かないふりをしてた
(病気が悪化する可能性もあったので…)

6年待ったけど、
離婚する気配なしなので、
もうこれ以上待っても
時間が無駄だなと思った

姉夫婦も、姉の方から
「両親とは同居したくない」と強く拒否したので

親も、自分に「家を出ていけ」という事は言わなくなった


328: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 17:47:07.63 0

結婚願望は昔からあまり無いし
(あったら35までに既に結婚してるよな)、
それ以前に人間嫌いの人間失格なのかも知れない

あなたが私と
どうしても結婚したいというなら応じますが、
そうでもないなら、
こっちもどーでもいいですという感じ

人間失格なんですね


330: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 18:04:13.20 0

子供いる男がアラフィフのメンヘラと籍を入れる事はせんわな


331: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 18:14:49.08 0

年齢的にもギリギリなので、
子供の事はたまに考えるけど
時間的にもうムリかなという方に傾いてる

子供がいる事の幸せも思うけど、
子育てにかかる手間や労力、負担、リスクもあるし
持病もあるから厳しいかなと思う


332: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 18:16:07.06 0

というかやめといて
子供がかわいそうだから


333: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 18:18:10.27 0

>>331
あなたの子を産みたいって言ってみれば


336: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 18:45:02.17 0

最初からメンヘラだった訳じゃ無さそう
鬼男に色恋使われてメンヘラ化したんだろうね
毒女をそこまで引っ張る鬼男が原因


335: 修羅場家の日常 2019/01/04(金) 18:28:56.85 0

メンヘラは遺伝するからね
生まれてくる子供が可哀相


引用元: チラ裏in不倫・浮気板249枚目