6

771: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 01:10:57.17 0

姉が付き合ってた男がDV野郎だった。

姉は周りがとめるのも聞かずに
同棲→暴力→実家に逃走のテンプレクソ女だったが、
顔が腫れるほど殴られて青痣だらけになった姿は哀れだった。

身内を傷つけられた事に青臭い怒りを燃やした俺は、
姉を連れてDV野郎のアパートを訪ねた。




玄関の前で姉を待たせ、
インターホンを押して○○(姉の名前)から
伝言を預かってきましたって言って鍵を開けさせて家の中に入り、
ドアを閉めた直後安全靴で全力で脛を蹴った。

蹲ったDV野郎を、○○は俺の姉だとか
人の家族によくもとか言いながら蹴りまくってたら、
悲鳴を聞いて入ってきた姉に脇腹を果物ナイフみたいので刺された。

姉はDV野郎を愛してて
DV野郎は愛を暴力でしか表現できない可哀想な人で
本当の愛を知らない俺は
刺しコロされても仕方がないクズらしい。

警察で姉が俺からDV野郎を守る為に刺した、
悪いのは俺だって姉が証言したから前科までついた。


774: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 01:25:47.75 0

>>771
ねーよ
実際に刃物で刺されてるほうが罪になるなんてw
もうちょい世間の常識弁えてから話作れ




775: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 01:27:17.45 0

>>774
あるよ、前科ついちゃったもん。
安全靴って武器に見なされるみたいよ。


776: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 01:28:37.44 0

>>771
気の毒に…
DV共依存の異常さなんて普通の人には理解できないよね。
姉思いの良い人がそんな目に遭うとは世の中理不尽だな


777: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 01:32:16.11 0

暴力振るったら負けだよ


778: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 01:36:44.77 0

>>776
次は助けないよう気を付ける。

>>777

ホンコレだな。


779: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 01:43:45.99 0

てか、逃げて家に帰ってきたのに、
なぜわざわざ姉ちゃんを連れて行ったのか

弟がDV野郎に仕返しするとわかっていながら、
なぜ姉ちゃんはおとなしく玄関で待っていたのか
姉ちゃんは普段からナイフ持って歩いてるのか

出てくる人がみんな微妙に変な感じ


780: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 01:46:10.20 0

>>779
俺が話つけてやるから
二度と面見せるなって言ってやれ
って言って連れてった。

姉がなんでナイフ持ってたかは知らない。


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £105