8

41: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 00:37:41 O

義母ムカつく!


42: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 00:38:43 0

>>41
kwskドゾー!



44: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 00:48:08 O

義実家の勝手にやったリフォーム代
借金の半分を嫁実家に払わせておいて知らん顔

アンタの為に直した!と?いきなり人のせいにする始末(笑)

何でも人のせい、自分のやった事の責任も取れないんですね!
と、私が言ったら逆ギレして投げつけるように電話を切り、血圧上げてる。
そんな70過ぎの婆さん…。
痛すぎて…(涙)


45: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 00:55:26 0

>>44
もっと血圧上げてやれ!嫁実家にたかるなんて、どんだけなんだよ…


46: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 01:00:42 O

払った額は800万近く…

住んでいた家も抵当にされていて、今月売却

私の実家に頼るしかなく…
今は何より威張り腐ってた婆を逆ギレさせられて少しすかっとした!

私に言われた事が図星だから腹立ったみたい(笑)

いい歳こいて嫁にヒステリー起こしてみっともない!こんな人が実母でなくて良かった♪


47: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 01:11:05 O

家族誰も婆に意見が言えない、婆がまるで将軍さまのような家だった。

爺はいるけど銅像みたいな存在。

旦那と別れようかと一瞬思ったけど、
子供達から父親を奪いたくないし、
逃げたくない!

この理不尽な困難を
夫婦で絶対乗り越えてやる!って思ってるから、
絶対別れない。

嫁実家に出させた金でリフォームした家に住み、
悠々自適に暮らす婆。

凄い腹立つけど、
相続でキッチリとカタつけさせてもらえるように
コチラは準備中!




48: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 01:21:43 0

銅像みたいな存在ワラタ


50: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 01:27:07 0

>>44
酷え…なんで嫁実家がそんな金払わにゃならんのよ。
そのまま血圧上げて逝ってしまえばいいのに。
旦那は何してたの?つか息子なんだから全力で止めろよ。


51: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 01:50:20 O

そんな親の息子だから…

親を庇うんです(T_T)


52: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 02:28:26 0

実家はすんなり払ったんだ
それもすごい


57: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 08:48:50 0

結局金払ってんだ…DQでもなんでもねー
奴隷乙!!!

婆はどうせなんだかんだ言っても最後は自分の思い通りになったって
ほくそえんでるよwwww


59: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 09:12:14 0

本人DQ返ししたつもりが全然DQじゃない
じつは義母の言いなりになってるのに
でもでもだってと言い訳してDQ返しした気になってるお馬鹿なところがDQ!!!


60: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 09:23:39 0

だんなも義実家のリフォーム費用
言われるままに出してたよ

だんなは3兄弟だから
もう義実家がというよりいきなり長男から
○万ずつ出すことにしたから金送れ!って
相談もなく言われて出してた。

でもその長男は私らが結婚するときに
「義実家や俺らには頼るな!」って言ってたんだよな

そういうんならこっちもアテにしないで欲しいのに
頼られるのはダメで頼るのはOKって
それも一度や2度じゃない、
だんなリストラで無職の時もお構いなしだった。

むかつくからもう13年義実家行ってない。

だんなは無職の頃まで
問答無用で金請求されて目が覚めた。


61: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 10:52:44 0

>>60
旦那目が覚めて良かったですね。
絶縁状態なのかな?
今は請求されても出してないんでしょ?


76: 修羅場家の日常 2010/08/10(火) 21:29:35 0

義実家も旦那もクズ
そんな旦那とまだ夫婦を続けるつもりのヘタレな
41
気の毒なのは、ヘタレ娘がクズ旦那と結婚したせいで
他家の借金を払わされ続ける
41

親不幸だねぇ、ヘタレって


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し175【布告】